記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年01月29日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福田です。
最近はLINEも普及し、会社の連絡事項までLINEで行うようになりましたよ。
かなりの老若男女が使える状況ですよね。
うちの65を過ぎている母もバイト先の高校生のおにいちゃんとLINEしているらしくルンルンしてますよ(−−;)
ネットが全く使えないうちの父は全くの無縁な話ですが、ネットが使える人と使えない人では出会いの幅や楽しみは随分違ってくる世の中になりましたね。

ルミエールではネットでの出会いを応援しています。
ルミエール内だけて使えるメール機能で出会いをするので、個人のメールアドレスやLINEアドレスなどを使う必要はありません。
ブロック機能も充実していますので、お話したくない人にはブロックも使えますよ♪
お仕事で忙しくて、なかなか婚活会場へ足を運べない・・・お見合いとか婚活とか行きたいけど時間が取れない・・・
だけど、しっかり出会いを求めてます♪と言う方にはおすすめしています。

サイト内だけの出会いとなっておりますが、主体は婚活パーティーをしているエクシオで管理していますよ♪

いつも婚活パーティー来ている方も、忙しくて来られない方もお気軽に登録してみてはいかがでしょうか?いつもお友達同士でLINEとかでお話している方なら思っているより楽しく簡単に出会いが広がりますよ♪最初のお話はみんなお友達からですから♪

本当に素敵な方と出会いたいと思われている方は、やっぱり沢山の方とお話をしてみて、沢山のパーティーに参加してみて、沢山の方の中から運命の一人を選びたいですよね。パーティーだけでは足りないと思われている方も是非チャレンジしてみて下さいね。

IMG_1429

 

2019年01月22日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 12:00 PM

皆さん、明けましておめでとうございます!

2019年になりましたね。

今年は皆さんどんな年にしたいですか?

私は恋愛に関係なく、1つ1つの出会いを大切にする年にしたいです。

出会いって、必然ではなく偶然ですよね。

例えば、恋愛において自分の理想とする異性が沢山現れるなんて普通はそうそうありません。

見た目がタイプでも付き合ってみたら性格が好みじゃなかった…。という経験をした方もいらっしゃると思います。

しかし、エクシオでは皆さんの好みは異性の方との偶然的な出会いを多く提供するサポートができます!しかも、婚活パーティなどのいきなり会って話すのが苦手な方にオススメなのが、ルミエールです。

ルミエールはネットで婚活ができるんです。

ネットの婚活って本当に付き合えたり結婚できたりするの?と不安になる必要はありません。

ルミエールは有料なので、真剣にパートナーが欲しいと考えている方だけに登録頂いています。

そして料金プランは4つあり、ご自身の状況に合わせて登録できます。

そして、サイトでは自分のタイプな人を簡単に検索して見つけられます。

特徴としては、アピールする項目が多いことです。

仕事や趣味はもちろんのこと、結婚に対する考え方など相手の細かい情報も知ることができます。

(もちろん、プライバシー保護は行っています。)

このように魅力満載のルミエールを試してみてはいかがでしょうか?(o^^o)

IMG_1440

 

2019年01月15日 in: ルミエール,出会い,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは!
エクシオ恋愛結婚コミュニティ【ルミエール】担当の青峰です。

寒い時は、外出するのが億劫になりませんか。
私は、究極の寒がりなので冬はとにかく、外出したくなくてインターネットでお買い物する日々が春まで続きます(>_<) みなさまの中にも私と同じように冬ごもりしてしまう方はいらっしゃいませんか(笑) 逆に昨年の猛暑のような夏は暑くて外に出られない(>_<)なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

でも!
でも!
婚活したい!!!
恋人がほしい!!!
という方の恋を応援する婚活サイトが【ルミエール】です(*^^)/

ネット婚活は不安だと思われがちですが、ルミエールは、全員に公的証明書で本人確認を実施し、個人情報の管理についてもプライバシーマークを取得しているため、安心してご利用いただけます。

外出せずに婚活したい!
最初から会って話をするのは苦手、
自分の思いを言葉で伝えるよりメールの方が好き!
忙しくて婚活できない!

などのお悩みをかかえている方に、いつでも気軽にできる【ルミエール】でお悩み解消!!

ネットでさくさく♪
空いている時間にステキな出会いをみつけてみませんか。

出会いは未知☆
ルミエールであなたの人生がキラキラ輝く毎日に変わりますように☆

2

2019年01月08日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福岡です♪
新年明けて新しい目標を立てて頑張っていますでしょうか?
最近は忙しくて婚活パーティーにご参加出来ない方も多いのではないでしょうか?実際会ってお話しするのが一番早いのですが、時間が無い方にはネットでの婚活をおすすめしていますよ♪
出会いの在り方は、色々あります。お友達のお友達だったり、仕事で出会ったり、婚活パーティーなどの出会いだったり、ネットでの出会いもその一つなのではないでしょうか?

今の時代ネットで婚活なんて当たり前じゃないでしょうか。
逆にLINEとか上手く使える人なら、ネットの方が早くて楽ちんです。
お話が合う人とは会わなくても、面白く楽しくお友達になれますよね。

私も昔々もう20年くらい前にネットで知り合った人と未だに会った事はありませんが、繋がっていて連絡とりあったりしています。向こうも気が向いた時、私も気が向いた時に連絡して、普通に連絡していますが、見たことないのでどんな人か分かりませんが、話はあって面白いので普通にネット友達しています。すんごい遠くに住んでいるんですよね。お互い合いたい気持ちもなく、見たい気持ちもない所が話しやすいのかもしれないですけどね笑。

お友達は100人以上いてもいいのではないでしょうか?愛する人はただ1人にすれば良いと思います。
ネット婚活するぞーーーと意気込んでしなくても、普通にLINEする感覚で、お友達を沢山作ってお話してみて、どうしても合いたくなった人だけ、出会うのがいいのではないでしょうか。

ルミエールなら自分の個人携帯のアドレスを使わなくて良いので、サイト内のメールしかつかいません。会社の人にばれたり、おうちの人にばれたりしなくていいので、内緒で婚活したい方にも人気がありますよ♪

軽い気持ちでまずはチャレンジしてみて下さい♪ちょっと楽しい毎日が始まりますよ♪

IMG_1423

2019年01月01日 in: ルミエール,出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

こんにちは!

ネット婚活応援サイト【ルミエール】

実際の交際が始まるまで、とても安心できる婚活サイトが【ルミエール】です(*^-^*)

まずは、気になる「お相手様」にメールを送信します( `ー´)ノ
メールを受け取った「お相手様」から、興味をもっていただけたら、お返事をくださいます(^^♪
ここから、すべてが始まります(*^-^*)

そして、改めて自己紹介なりからスタートして
色々お話しが弾んで、お会いする、お約束をしていきます(*^-^*)
メールのやりとりが、長期間になるカップルもあります(^◇^)
数回のやり取りで、早期にお会いしてフィーリングを重視なさるカップルもあります(*’ω’*)

色々なプロセスを経て、理解しあい、信頼しあい 恋が始まります(*^-^*)

エクシオでのルミエールでは♡
ネット婚活の重要性を大切に考えています。
まじめなであい・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

今はネット環境がないと不便に感じてしまう時代です。
この時代に産まれたからこそできる出会い♡
たくさんのお相手の方と出会えるチャンスでもあります。

2019年も素敵な出会いを提供します(*^-^*)
今年もエクシオルミエールを宜しくお願いいたします( `ー´)ノ
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

IMG_1353