記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年03月26日 in: ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは、エクシオルミエール担当の小澤です。

行楽シーズン真っ盛りですね。今年は彼氏や彼女とどんな思い出を作りますか?

でも、彼女や彼氏がいない方は、とでも焦ってるのではないでしょうか。

それもそのはず、20代では、8割の男女がお付き合いをしている異性がいないのが現状なのです。

そこでエクシオでは、お付き合いをしている異性がいない方のために、ネット婚活も行なっているんです。

それが、恋愛結婚婚活サイトの『ルミエール』なのです。

このシステムは、まず、事前にお相手のプロフィールを確認して、お会いすることができるシステムとなっています。

これで不安になることは、まったくなくなりますよね。

でも、ネット婚活と聞くと不安になる方もいるのではないでしょうか。そこはご安心してください。

ルミエールには3つのとても安心できるポイントがあります。

高い安全性・充実した機能・真剣に婚活恋活という3つの安心ポイントがあるのですよ

。登録しているみなさんは、真剣で身元確かな方ばかりなのです。

ですからスピード婚をされる方も多いのですよ。

このシステムは、短時間の中で恋人を効率よく作るということができるので、

普段から多忙な方にとっても、とでも便利なのです。

ぜひ一度、ご利用してみてください。

IMG_7688

2019年03月19日 in: ルミエール — admin @ 12:00 PM

こんにちは!! ネットで婚活!! 出会いを応援!!ネット婚活のルミエール担当の崎山です。
平成最後の春。
駆け込み入籍が増えているようですね。
「平成」のうちに結婚したい。結婚記念日は「平成」にしたい!!
大勢のカップルが婚姻届を提出していると、メディアで紹介されていました。
新元号になっても、きっと同じ現象が現れるんでしょうね(^-^)

さて、こちらも ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎ 平成最後の出会い応援キャンペーン ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

様々な出逢いを総合プロデュースしている、株式会社エクシオジャパンが運営するコミュニティサイト。

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎  ル・ミ・エ・ー・ル ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

ルミエール入会金無料 SPRING CAMPIGN !!! いよいよ 締め切り間近 !!!

3月31日までのチャンス *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●特典1
入会金通常 10000円 が なんと  → 0円
●特典2
月会費通常  3000円 が なんと → 0円

モバイルサイトも活用しながら、いつでもどこにいても、あなたの理想のお相手を探せます。

是非!! お見逃しなく!! 詳しくはHPをご覧ください ♥ https://www.lumiere-net.com/

IMG_4884

2019年03月12日 in: ルミエール — admin @ 12:00 PM

みなさま、こんにちは!
エクシオ恋愛結婚コミュニティサイト『ルミエール』担当の青木です。
ルミエールは、ネット婚活で出会いを応援♡♡

梅の花の満開が過ぎたと思えば、桜の開花予想が発表されました!
梅の花は、見られましたか。
濃いピンク色がかわいいですね。
春が近づいてくると、なんだかステキなことが起こりそうでワクワクします。
さて、もうすぐお花見シーズン!
2人でお弁当を持って桜の下でランチしたり、手をつないで夜桜デート☆
憧れませんか(*≧▽≦*)

実は!!、
ただ今、『ルミエール』では、入会金無料キャンペーンを実施しております!!

【期間】2019年3月1日(金)~3月31日(日)
【特典】入会金&1か月分の月会費無料

   ※キャンペーン期間中に入会され、正会員になられた場合に限ります

ぜひ、この機会にご入会され、出会いの幅を広げてみませんか。
通勤時や休憩時間などちょっとした空き時間にネットで婚活できます♪
また、服装を気にすることもありませんので、寝る前のパジャマ姿でベッドでゴロ~~~~ンとしながらも婚活できちゃいます♪

♡出会いの春♡

ルミエールで素敵な人を見つけて、お花見デートを実現させてくださいね(*^^)♡
みなさまにステキな出会いが訪れますよう、スタッフ一同、心より願っております☆
IMG_1628