記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年12月29日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは!!
ルミエールブログ担当です。

今年も残り3日!!
今年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか?
コロナの影響で外出自粛やイベントの中止など本当に我慢の年だったと思います。来年にはコロナが収束し、また、いつも通りの生活に戻ってほしいですね。

婚活されている方は、活動できておりますでしょうか!
対面して婚活するのが心配で止まっている方が多いのではないでしょうか。婚活イベントがあっても人数が集まらず、中止になってしまうことが多いかと思います。
来年には恋人を作って、夏は海に、冬はイルミネーションを見に行って、、、みたいなデートしたいですよね。でも婚活が上手くいかない。何かいい方法はないかな!!と考えているかと思いうます。そんなあなたにはルミエールのオンライン婚活がおすすめです!!ネットで婚活ができ、様々な方と出会いを求めることができます。ネットでの婚活ですのでコロナの感染の心配はありません。対面式の婚活と違い様々な地域の方と出会うことも可能です。コロナ感染の心配がある今、ルミエールの人口も増えよりいろんな方との出会いの機会が多いかと思いますので是非登録し活用してみてください!!

1574561547069

2020年12月15日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは!
ネット婚活の「ルミエール」ブログ担当です^^

12月も半分が過ぎ、今年も残すところあと半年となりました!
本格的に寒い日々に突入しましたが皆さま体調などお変わりありませんか?
今年は少し調子が悪いだけでも大きな心配がついて回りますから、例年以上に身体に気をつけて過ごしたいですね><

さて、寒い寒い冬本番ですが、この寒さに対抗しようといくら防寒しても寒いものは寒いですから、なるべく家から出たくないというのが多くの方の意見ではないでしょうか。
あるいは、家どころか布団からも出たくないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。
暖かい部屋でベッドやこたつに入ったまま色々なことが出来たら最高ですよね…

何もかもそういうわけにはいきませんが、「婚活」なら出来ますよ!
ルミエールでネット婚活しませんか?
暖かい自宅で、布団に入ったまま、コロナウイルスを気にすることなく!
まさに今の時期にピッタリの出会いの場です^^
しかもコロナウイルスの影響でネット婚活の人気が高まっていて、これまで以上にたくさんの素敵な方にご登録いただいております!

是非このチャンスに皆様にも素敵な出会いを見つけていただきたいと思っております。
素敵な恋が始まりますように^^

 

IMG_7896

2020年12月08日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活・恋活中のみなさま、こんにちは!ネット婚活『ルミエール』担当です。
12月に入り、冬本番!風が冷たく感じられるようになってきてマフラーや手袋が手放せない季節となりました。
寒くなると、外出が億劫になりがちです(>_<) その上、今年は新型コロナウイルス感染とインフルエンザがダブルで流行りそうなので、不安ですよね・・・(>_<)

そこで!!
おすすめなのが、ネットやアプリを使用した婚活です(*^_^*)♪

おうちにいながら婚活♪は魅力的だけれど、ネット婚活は不安・・・という方は多いはず・・・
そこで『ルミエール』の出番です!!!

寒いときは、おうちで温かい飲み物を飲みながら『ルミエール』♡
コロナ渦の中、外出自粛して『ルミエール』♡
休憩時間に、『ルミエール』♡
お風呂上がりのまったりタイムに、『ルミエール』♡
寝る前に、ベッドの中で『ルミエール』♡
いつでもどこでも気軽に婚活できるネット婚活『ルミエール』でステキな出会いを見つけませんか??

コロナ禍により、ネット婚活を利用される人、会員数が急上昇!
きっと、素敵な人が見つかるハズ!!!
『ルミエール』で心躍るようなドキドキワクワクを見つけてくださいね(^_-)-☆
14

2020年12月01日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさま、こんにちは!ネット婚活『ルミエール』担当です(*^-^*)
今日からいよいよ12月に入りましたね☆
早いもので今年も残り1か月となりました。
2020年は新型コロナウイルスの影響で、急速にオンライン化が進みましたね。
そして、今、まさにコロナの第3波真っ只中。クリスマスや年末年始を目の前に今まで以上に多い感染者に再び外出に不安が募ります(>_<)
婚活に励みたいところが躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか(:_;)??

そんな時は!!

ネット婚活『ルミエール』をご活用ください♪

ルミエールは、お家にいながら♪電車の中で♪休憩時間に♪くつろぎタイムに♪ちょっとした空き時間に♪いつでもどこでも婚活ができます(^^)/

年内にステキな出会いを見つけられる可能性はまだまだ残っていますよ~(*´ω`*)♪
2020年、残り1か月、されど1か月!まだまだこれから!!です!!
婚活に積極的に取り組むことが婚活成功のカギ☆
コロナに負けず、恋愛を楽しみましょう。
ぜひルミエールで、積極的に出会いを見つけたり出会いを楽しみながら、ステキな恋を見つけてくださいね♡(*^^*)♡
チャンスは逃さないようにしましょう!!
1584929306136_21