記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年11月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

みなさんこんにちは☆

すっかり秋も深まり、年末に向けて駆け足で時が過ぎていく感じがします。
イルミネーションを見に行こう!と計画されている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)
『一生に一度必ず見ておきたいクリスマスツリーランキング』というものがあります。
どこに行こうか迷っている方は是非参考にしてください♪

1位★ユニバーサル・スタジオ・ジャパンクリスマスツリー★
世界最多の32万8,049球もの光で、ギネス世界記録に輝くクリスマスツリーです!

2位★箱根ガラスの森のガラスのクリスマスツリー★
約7万5千個のクリスタル・ガラスで作られています!

3位★佐世保ハウステンボスのクリスマスツリー★
光の王国にたたずんでいます!

どれも魅力的ですよね(^○^)
東京のイルミネーションは、スカイツリーがおすすめです。
11月の週末は白いベールをまとった世界一高いクリスマスツリーに見立てた限定ライティング、
11月末からクリスマスにかけては、キャンドルに見立てたライティングになるそうです(#^.^#)

お仕事に婚活にと日々忙しく過ごされているかと思いますが、
クリスマスシーズンは日常を忘れて、是非意中のあの人?を誘ってお出掛けください(*^^)v
新たな出会いを求めている方は、ルミエールで・・・?

【ルミエールはこちらから】

2013年11月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:16 PM

みなさんこんにちは☆
ビックサイトで行われている、東京モーターショーに行ってまいりました(^^)/

ご存知でしょうか。
2年に一度、自動車の最先端の技術やデザインを発信するビッグイベントです。
2013年11月22日(金)?12月1日(日)が開催期間なのですが、
このわずか1週間の間になんと約80万人が来場するそうです?(◎o◎)/!
ちょっと想像がつかない人数ですが、会場は人・人・人で歩くのも大変なくらいでした。
会場まではゆりかもめを利用するのですが、
帰りは営業終了と共に一斉に帰路につくので出口渋滞ができるほどです(笑)
車やバイクの趣味は男性というイメージがあるので、男性が多く訪れるのかと思ったら、
女性も非常に多く、イベントの大きさを物語っていました。

趣味は相手を知るための重要な情報ですよね。
ルミエールでは自身の詳細なプロフィールを掲載することができますが、
みなさん何と書いてらっしゃいますか?
映画鑑賞・音楽鑑賞・旅行・読書・料理・車・バイク・自転車・食べ歩き・・・
趣味にもいろいろありますね。
背伸びした趣味や嘘の趣味を書いてしまうと後々困ったことになってしまいますので
そこまでする必要はありませんが、自分をアピールする方法として、
少しマイナーな趣味でも思い切ってプロフィールで紹介してみてはどうでしょう(*^_^*)

婚活で、お相手探しの際にフィーリングや相性を重視する方は多いと思います。
ルミエールにご登録の際には趣味をアピールしてみたり、
勇気を出してお写真を掲載してみてくださいね(*^^)v

【ルミエールはこちらから】

2013年11月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

みなさんこんにちは☆

11月22日は「いい夫婦の日」でしたが、これに合わせて
“結婚の幸福度”を測る指数が発表されていました。
20歳?69歳までの夫婦3,600人のが対象の調査結果のようです。
1位は大阪府、2位は福岡県、3位が東京都の順。
既婚歴との関係では、初婚よりもバツイチ以上の方が
結婚の幸福度が高いという結果でした!

「犬猫を飼っている人ほど幸福度が低い」
「きちんとしたプロポーズがあった方が、幸福度が高い」
「結婚するまでの交際人数は7人が最適」
「幸福度が最も低いランクの人は、その半数近くがパートナーの裸やオナラに寛容ではない」
「幸福度が最も高いランクの人で、裸やオナラを許せない人は2割強と低い」
といったような結果も出ているようで、これはちょっと興味深いですよね!

関東・関西在住の20歳以上の男女600名を対象とした「プレゼント」に関する調査結果では、
もっともプレゼントをあげることが多い日の順位は、圧倒的1位が誕生日(64.8%)で、
2位クリスマス、3位バレンタイン、4位結婚記念日 でした。

プレゼントをもらうとすればどのようなものがもっとも嬉しいか?という質問では、
1位はファッション小物(39.3%)で、2位は食事(24.4%)という結果でした☆
クリスマスにはプレゼントを贈ろう、と考えている方も多いと思います。
婚活中のみなさん、是非参考にしてみてください(^^♪

【ルミエールはこちらから】

2013年11月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは☆

クリスマスツリーは飾っていますか(^v^)?
毎年、今年こそは自宅に気合を入れて飾ろう!と決意するのですが、
なんだかんだで中途半端のままクリスマスを迎えてしまうことも少なくありません(笑)

外に出るといたるところに大きくて立派なツリーがあったり、クリスマスソングも流れていて、
すっかりクリスマスムードですね♪
先日は駅前でボジョレーヌーボー解禁!!とのぼりを立てて
大々的に売り出しているのを見かけました(●^o^●)
「ボジョレーヌーボー解禁」の文字を見ると、「今年ももうそんな時期かぁ?」と
しみじみしてしまうのは私だけでしょうか。

そもそもボジョレーヌーボーとは・・・
フランスのブルゴーニュ地方ボジョレー地区で作られる新酒の赤ワインのことで、
毎年11月の第3木曜日午前0時に販売が解禁されます。
2013年度は11月21日が解禁日でした(^O^)/

婚活中のみなさん!
意中のお相手を誘って、一緒にボジョレーヌーボーを味わってみてはいかがですか?
私も今年はまだ飲んでいませんが、こういった特別感のあるものは、
やっぱり誰かと楽しみたいですよね(*^_^*)

ルミエールでの出会いは、メールで距離を縮めていくものですが、
実際にお会いするとなると、何かきっかけがあった方が誘いやすいですよね。
勇気を出してルミエールのピュアメールで恋を盛り上げてください?

【ルミエールはこちらから】

2013年11月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:00 AM

みなさんこんにちは☆

寒さが段々と厳しくなってきていますね。
みなさん体調など崩されていませんか?
この時期、女性にとって冷え性は悩みの一つかと思います。
個人差はありますが、半数から7割近い女性が冷えを辛いと感じているようです。
女性は男性に比べて、熱を作り出す筋肉が少ない、皮膚の表面温度が低い、
貧血や低血圧の人が多いことなどがその理由と考えられています。

冷え性は「体温が何度以下」、という考え方とは違います。
「普通の人が寒さを感じないくらいの温度でも、全身や手足、
下半身など体の一部や全身が冷えてつらい症状」とされているのが冷え性です。

冷え性は、体質的なものの他に、生活習慣の中で冷えにさらされることの
積み重ねが原因になることがあるようです。
現代のエアコンの普及や衣服・食生活の変化、夜型の生活やストレスの増大も影響して
冷えを感じやすくなっていると言われています。
「生活習慣病」という言葉をよく耳にしますが、食事や運動など生活習慣を改善することが
疾病の予防や治療に効果的だということが分かってきています。
冷え性対策としても、日常生活を改善していくことが有効なんです(*^^)v

婚活中の女性のみなさん!
冷え性対策をして、体調も万全に整え、この冬に素敵なお相手を見つけてくださいね(^^♪
男性でも、1割の方が冷え性という調査結果もあるようなので、
男性のみなさんもお気をつけください(>_<) ルミエールでお待ちしております? 【ルミエールはこちらから】

2013年11月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:05 PM

みなさんこんにちは☆

今年も残すところ1ヶ月あまりとなりました。
振り返ってみて、みなさんの婚活はいかがでしたでしょうか?
「良い出会いがなかった(;?;)」という方も、諦めるのはまだ早いですよ!
ルミエールへのご登録がまだの方は、お急ぎください☆
今年のうちに運命のお相手探しをしてくださいねヽ(^o^)丿
スタッフ一同、良縁へ繋がるお手伝いをいたします。

くれぐれも「自分なんて…」と諦めて自虐的にならないでください(>_<) 趣味の合いそうなお相手を見つける、というのも大事だと思います。 ルミエールでは、プロフィールを見ながらお相手探しができるので、 同じ趣味を持った人を見つけることが可能です! また、お写真は3枚まで掲載できます。 「顔写真はちょっと恥ずかしい・・・」という方も、お写真の掲載をおすすめします。 会員様の体験談でも、「写真が見れるので婚活がしやすい」 「お互いに写真を見てからお会いしたい」といったお声を頂いております(*^。^*) 「婚活は積極的に!」が非常に大切です!(^^)! 受け身だったり、消極的な態度では運命のお相手は見つけられません! 自分に自信を持つことも良い結果に繋がる近道になりますので、 男性も女性も自分磨きを忘れないでくださいね(^_-)-☆ ルミエールで良い出会いが見つかりますよう、心より応援いたしております? 【ルミエールはこちらから】

2013年11月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:00 PM

みなさんこんばんは★

イチョウが綺麗に色付いていました(*^_^*)
イチョウは、どのぐらい前から地球上にあるかご存知ですか?
なんと、約2億5000万年前から存在しているんです?(◎o◎)/!
恐竜がいた時代も、恐竜をも絶滅させてしまったと言われる氷河期も、
生き抜いてきたのです。
氷河期は合計4回あったと言われていますが、
そんな過酷な状況でも今日まで滅びることなく生き続けているんですね。

イチョウの木は、1本の寿命は約1000年だそうです。
こんなにも生命力が強いのは、「フラボノイド」と呼ばれる成分のおかげ。
日光や寒暖の差の厳しい環境から身を守り、
また防腐や殺菌パワーで木が傷むのを防ぎ、
さらに虫や鳥から食べられるのを防ぐ働きもあるんだとか。
イチョウ恐るべしです(゜o゜)

ルミエールで婚活されているみなさん、
メールのネタに困ったらこんな雑学もいかがですか^m^

ルミエールでの婚活がうまくいっている方には以下のような共通点があります!
●更新を頻繁にしている
●プロフィールを詳しく書いている
●写真を載せている
みなさんはどうですか?
待っているだけではだめですよ!
自分からどんどん幸せを掴みにいってくださいね(*^^)v
まだご登録されていない方は、是非この機会にどうぞ♪
会員様は真剣に出会いを求めています?

【ルミエールはこちらから】

2013年11月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:28 PM

みなさんこんばんは★

男性目線で「こんな女性は嫌だ」と思う特徴は?という、興味深い記事を発見しました。

・自分の常識の枠から出ない人
・異性へのボディタッチが多い人
・“見下す対象”を作りたがる人
・日常のふるまいにがさつさが現れる人

この4つが書かれていましたが、女性のみなさん、ご自身を振り返ってみてどうですか?
常識の枠から出ない人というのは、例えば、自分のルールのようなものがあって
「〇〇なんてありえない!」と決めつける人。
ボディタッチがやたらと多い人もいますよね。
これは、同性からも引かれるんじゃないかと思います・・・。
「軽そうな人」と思われないようにしたいですね!
“見下す対象”を作りたがるというのは、もう人としてどうなんでしょう(・_・;)
最後のがさつさが出る人というのも、とてもよく分かる気がします。
ドアを開けっ放しで閉めないとか、バックの中がぐちゃぐちゃでゴミだらけとか・・・

無意識でやってしまって自分でも気付かない、なんてことにならないように、
普段から意識して気を付けたいですね!
婚活の際、第一印象は大事なのでこれらに注意して、好感度を上げていきましょう(^^♪
自分を作りすぎると後になって辛いので、あくまでも演じるのではなく、
普段の生活から見直していきたいですね(^○^)
運命のお相手探しはルミエールで★

【ルミエールはこちらから】

2013年11月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:25 PM

みなさんこんばんは★

最近急に冷え込んできたので温かいものが食べたくなり、
ランチに鍋のお店に行きました(^○^)
写真はすき焼きですが、他に石狩鍋・トマト鍋・とろろ鍋などがありどれもおいしそうでした♪
おいしいお店を見つけると、全メニュー制覇したくなってしまいます^m^

「体は食べたものでできている」といいますが、
みなさんはどんなことに気を付けていますか?
・同じものばかり食べないようにする
・塩分やカロリーに気を付ける
・野菜をたくさん食べる
・腹八分目にする
・遅い時間に食べない
・少量多品目を心がける
など、いろいろあると思います。
頭では分かっていても、食欲は本能なので、ついつい誘惑に負けてしまうんですよね(笑)
私は意志が弱いのでつい食べ過ぎてしまったり・・・ということが多いです(^_^;)

婚活をするにもまず元気な体づくりから!ですよ(*^^)v
普段口にするもので、お肌の調子も変わってきます。
食べるものは個人の自由なので、好きなものばかりの食生活でも
食欲を満たすことはできます。
でも、栄養面では大きな違いがあります。
肌も髪の毛も骨も、元をたどれば、口にした食べ物を材料にして作られています。
栄養価の低いものを食べるのと栄養価の高いものを食べるのとでは、
当然、健康面においても差がでてきます。
元気な人や長生きできる人やは、必ずバランスの良い食事をとっています。

食生活にも気を付けて、元気な体やお肌をつくり、婚活に励みましょう?
お相手探しはルミエールで(^^♪
全力でお手伝いさせていただきます!

【ルミエールはこちらから】

2013年11月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:47 PM

みなさんこんばんは★

ルミエールへのご登録はお済みですか?(*^_^*)
「自然な形で出会いたい」「いつかきっと良い出会いがある」なんて
思っている方も多いのではないでしょうか?
一番大事なのは・・・
普段の生活で自分が出会わない人と交流できる機会をできるだけ多くつくること!!
なんですよ♪
「運命的な出会い」や「自然な出会い」は、そうそうあるものではありません(・_・;)

私共の提供するサービスは、メールで仲良くなる?というものです。
同じ趣味の人を探したり、顔写真を登録することもできるので、
お相手をイメージしながら婚活していただくことが可能です!
また、無料の出会いなど、安易な婚活コミュニティではありません。
優良なルミエールでは日本全国の真剣に婚活している人が料金を支払っているコミュニティです☆
メールだと緊張せずに自分を伝えることができたり、会うまでに心の準備もできますよね。
お写真も3枚まで登録できるので、活用していただくことをおすすめします(*^^)v
好感度がUPする写真の撮り方も掲載しているので、参考にしてくださいね!

待っているだけでは幸せはつかめません(>_<) 例えば女性に関してですと、30代で未婚の女性には、3つの特徴があるそうです。 1.受け身である 2.無精である 3.頑固である どうですか?当てはまってしまっていませんか? ルミエールはみなさんの出会いをサポートします(*^_^*) 自信をもってご提供できるサービスなので、是非のぞいてみてください♪ 【ルミエールはこちらから】

Older Posts »