記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年04月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:00 PM

みなさんこんにちは♪

まさに行楽日和!な、お天気が続いていますが、
みなさんは楽しい連休を過ごされていますか?
ゆっくりと過ごされている方、
婚活・恋活のため、できるだけ外に出て忙しくしている方、
いろいろいらっしゃるかと思います、
そんな中、私は残念ながら殆ど家の外に出ていません(>_<)
先日出た熱が下がらないので…
お天気が良いので、お布団を干したり、
家の中でできることだけやって過ごしました。
たまには、ゆっくり過ごすのも良いですよ。
(負け惜しみじゃなく…)
後半の連休に向けて、体力温存しておきます。

みなさんも、休む時は休んで、遊ぶ時は目いっぱい遊ぶ。
婚活も日常生活も、メリハリが大事ですよ!
ルミエールは、自分の時間に合わせて、
自宅で婚活できるコミュニティサイトです。
忙しくて婚活する時間が取れない方、
お仕事が不規則で、開催時間の決まっている
婚活パーティーなどに参加できないと悩んでいる方、
そんな方に最適なサイトです。
ご入会がまだの方、是非ご入会をご検討ください。
全力でサポートさせて頂きます!

ルミエールはこちらから ⇒ 【パソコン版】 【スマートフォン版】 【携帯版】

2013年04月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:58 PM

みなさんこんにちは♪

私事ですが…風邪が治りません。
ゴールデンウィーク初日だと言うのに、
熱が出てしまいました(^_^;)
月半ば頃から風邪をひいていて、
やっと治って来たかな??と思っていました。
最初は喉が痛く、咳が出る症状だったのですが、
今度は鼻水と咳と頭痛と…最悪です。
私の場合、特に予定がなかったので良かったですが。

皆さん、この時期は寒暖差も激しかったりしますので、
体調管理には気をつけてくださいね☆
そういえば、私は小さい時から夏休みや春休み、
長い休みに入るたびに、体調を崩していました。
ちょっと残念な子供ではありました。
周りからは、余程気を張って毎日過ごしてるのねぇ。
と言われますが、それ程でもありません。

病は気から…って本当なのかもしれませんね。

2013年04月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:57 PM

みなさんこんにちは♪

いよいよゴールデンウィークですね☆
皆さん予定は決まりましたか?
そういう自分は、予定はスカスカです((+_+))
GWはもうちょっと先だから、もうちょっとしてから予定を考えて行こう…
なんて思っていたら、もうGW。
早目早目に行動しなくちゃダメですね。

早目行動と言えば、ルミエールの会員様から寄せられる体験談に、
メールしているお相手とお会いしたいがために、
そんなにメールのやりとりをしていない段階で焦って誘ってしまった…
急ぎ過ぎたのか、断られてしまった…という内容の投稿がありました。
最終的には、その後何度かメールのやりとりをして、
無事にお会いすることができたそうで、
しかも今はお相手様とお付き合いしている状態だとか。

早目行動は大事ですが、事柄によりけりですよね。
お相手をお誘いするタイミングって、とても難しいと思います。
でも、もうそろそろかな?と思える雰囲気をお相手が出してきてくれると思います。
それを敏感に読み取って、幸せを掴み取ってください!

このゴールデンウィーク、まだまだ予定が決まっていないという方!
メールのお相手を、様子を見ながら誘ってみてはいかがでしょうか?

そして、まだルミエールに入会されていない方!
大型連休や、お盆、お正月、3連休など、まとまった休みの時には
会員様同士の交流が活発になる傾向があります。
ゴールデンウィーク中にルミエールで婚活・恋活できるよう、
お早目のご入会をお勧めいたします。
是非ご入会をご検討下さい☆

2013年04月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:20 PM

みなさんこんにちは♪

GWの予定を決めたり、何をしようかとワクワク考えながら、
楽しく毎日を過ごされていますか?
そんな気持ちに水を差すようですが…
GWが終わったら、そろそろ梅雨!の季節になりますね((+_+))

私は、一年の中で一番「梅雨」の季節が嫌いです。

暑い夏や寒い冬なんかの比にならない位に嫌いなんです。
なぜかというと、湿気が凄いから!
結構なクセ毛なので、湿度は大敵なんですよね。
生まれた時には直毛だったのですが、
中学2年の時に、いきなり笑ってしまうくらいのクセ毛になりました。
普段はドライヤーで一生懸命に伸ばしてやり過ごしていますが、
湿度の高い場所に来ると、ブワーッと広がってしまうんです。
女性のみなさんは、結構気持ちをわかってくれる方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
お風呂上りに髪を自然乾燥なんてしようものなら…
天然のアフロ??みたいになってしまいます(涙)
なので、例え一泊の旅行であっても、必ずくるくるドライヤーを持っていきます。
学生時代には、学生鞄の中にコテや小さな携帯用くるくるドライヤーを入れている位でした。
しかも、運の悪い事に、飲み会とか何かイベントがあるときに限って
雨だったりする確率が高いような気もしています。

そんなクセ毛の私ですが、梅雨にも湿気にも負けず
皆さんの恋活・婚活を全力でサポートして参ります!
まだ入会されていらっしゃらない方は、
恋愛結婚コミュニティ・ルミエールへのご入会を是非ご検討下さい!

2013年04月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:40 PM

みなさん、こんにちは♪

今日は、昨日に引き続き…とっても寒いですね(+_+)
ここ横浜では、雨も降っていました。
実は今日、地元で有名な八重桜の咲く公園があるのですが、
そこで「さくら祭り」なるものが開催される予定だったんです。
小雨決行、雨天中止、との予定だったのですが…
昨日には中止の発表がされていました><
ちょっとした出店(地元商店やボーイスカウトの出店)や、
地元のダンスチームや中学校の吹奏楽部の発表とか。
地域に根付いたお祭りと言う感じがとても好きで、
毎年楽しみにしていたのですが。
残念です…中止になってしまいました。
そもそも、例年この時期に満開だった八重桜ですが、
今年に限って花が散るのが早かったので、
仮に今日さくら祭りが開催されていたとしても、
桜は散ってしまって見れなかったと思いますが。
来年は、晴れて開催されることを期待したいと思います。

みなさんの地元にも、小さいながらも自慢できるような…
商店だとか公園、散歩道でも、何かありますか?
会社⇔自宅の往復が殆どでも、その道中で小さな楽しみを
見つけるようにすると、日常生活にハリがでるかもしれませんよ。

2013年04月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:09 PM

みなさんこんにちは♪

私ごとですが…
先日から、スギ花粉のシーズンが終わりそう!と盛り上がっていた所、
そんな気の緩みからか、風邪を引いてしまいました(+_+)
熱はでるわ、のどは痛いわ、なんだか最悪な感じです。
しかも、1週間経とうとしているのに、あまり良くなっていない様な。
みなさんも、体調管理には気を付けて下さいね。

ところで、風邪などで体調不良で家で一人でいる時、結婚したいな?と思う…
独身男性がこんな事を言っているのをよく聞きますよね。
確かに、体調崩して家で一人で寝ていると、ご飯を作ってくれたり
洗濯してくれたり、看病してくれる人がいれば良いな?と思うのかもしれません。
しかしっ!この言葉でイラっとしてしまう女性がいるのも知っておきましょうね。
現在は男女平等と言われている時代、実際には完全な平等ではないですが、
会社でのお茶くみとか、女性限定ではなくなっている企業も多くあります。
そんな中、一人で自宅療養していると結婚したいな?と思うなんて、
あまり歓迎されないそうですよ。
女性はお手伝いさんじゃない!とか、そんなちょっとひねくれた方も中にはいるんですよ。
…実際、私の友人もそうでした。
彼が弱っている時くらいは、文句言わずに看病してあげれば良いのに?と
思いながら聞いていましたが、
「私はお手伝いさんでも、彼のお母さんでもない!」と言っていました(苦笑)
言葉って、何の気なしに言っても、受け取る側によって随分と違う意味に
取られたりしてしまって…難しいですね。

とにかく、みなさん体調管理には気を付けて下さいね☆

2013年04月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは♪

4月も半ばを過ぎ…そろそろ5月ですね。
5月と言えば「ゴールデンウィーク」ですが、
みなさん今年のGWの予定は決まりましたか?
と言うのも、先日4/15は千葉県浦安市にある夢の国が、開園30周年だったんです。
ニュースや情報番組で、うるさいくらいに特集が組まれていたので、
ご存知の方も多いと思います。
私もテレビを見て、行きたいな?、でも混んでるんだろうな?、と
考えながらも、GWの予定には組み込めずにいるんです。
アベノミクス効果なのか、今年のGWは旅行に出かける人が
前年より大幅アップの予測らしいと、ニュースで言っていました。
そんなニュースも見てしまったので、どこに行っても混んでるんだろうな?
と思う気持ちに拍車がかかり…遠出して疲れるよりも、近場で済ませようと思います。

ルミエールで活動されているみなさんは、
GWに初めてお相手と会う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
混んでいるのには辟易してしまいますが、遊園地や映画、
大型ショッピングモールでのデートはいかがでしょうか?
最初のデートはお食事のみ、という方が多いと聞きますが、
ここは敢えて、最初から長時間デートもよいのではないでしょうか?
飲食店内でずっと話すよりも、戸外で話す方が、
話のネタもたくさん見つかると思いますよ!

2013年04月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:03 PM

みなさんこんにちは♪

いきなりですが、みなさん本は読みますか?
私は、活字中毒?と言われる位に本を読むのが好きです。
小学生時分は、世界の童話に始まり…
赤川次郎にはまって、親に大きな本棚を買ってもらったことを思い出します。
現在は、海外作品含めいろいろなジャンルを読むのですが、
不思議なことに「○○賞受賞」だとか、ベストセラーになっているような作品は読まないんです。
自分でも本当に疑問に思ってしまいますが、話題の作品になんとなく興味がわかないと言うか、
その作品に期待し過ぎて読んでしまうからか、なんとなく面白くないな?と思ってしまうんです。

映画とかで、こういう経験ってないですか?
公開前からとても話題になっていて、自分も楽しみにしていた映画が、
実際に見てみると、そんなに面白くなかった…とか。
期待値が高すぎて、自ら作品のハードルを上げてしまってるんでしょうね。

男女の出会いも然り。
ルミエールで初めてデートするお相手に、そんな気持ちになってしまったとのお声を、お客様より稀に頂きます。
メールでのやりとりが長いからか、お相手のルックスなどにも期待し過ぎてしまうんですね。
メールから初めてデートするのは、人それぞれでしょうが、やっぱり少し躊躇しますよね。
でも、相手の事を気に入ったりした上で会うんですから、例え会って少しがっかりしたとしても、
会うまでに築いてきた関係があるので、意外とお付き合いは続くんです。
そんな「少しがっかり」を乗り越えて、ルミエールにもたくさんの幸せ報告を頂いております。
皆さんも、期待値はほどほどに過ごしてみて下さい☆

2013年04月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは♪

先日、ルミエールの「体験談」へ投稿して採用されると、
エクシオポイント300ポイントが貰える!とお伝えしました。
ルミエールでは、それ以外にもポイントが貯められる要素があるのはご存知でしょうか?

まず、日記です。
ルミエールの日記を更新すると、1日に1回のみ20ポイント貰えるんです。
これ、月30日の単純計算でひと月600ポイントにもなるんです。
毎日のようにサイトをチェックしてくださっている方は特に、
サイトチェックの際に日記を記入されてみてはいかがでしょうか?
せっかくサイトに訪問するなら、一緒にポイントも貰っちゃいましょう☆

そして、恋愛投票箱です。
こちらは月1回のみですが、投票するだけで50ポイント貰えます。
毎月お題は変わりますし、投票の際に自分の回答に対するコメントも入力できます。
自分の入力したコメントが公開されたり、みなさんの投票結果やコメントも見ることができるので、
なかなか参考になると思いますよ。

暖かくなるにつれ、天気の良い日はデートしたいな、とか
デートするお相手がいたらな、なんて思ったりしませんか?
ルミエールでは、最初はメールのやりとりから始まります。
ご自身のメールアドレスをお相手に開示せず、メールのやりとりができます。
メールのやりとりから始まる出会い…オススメです!(^^)!
…まだルミエール会員ではない方、是非この機会に入会をご検討下さい!

ルミエールはこちらから ⇒ 【パソコン版】 【スマートフォン版】 【携帯版】

2013年04月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:20 PM

みなさんこんにちは♪

暖かかったり、寒かったり…春なのに、なんとなく安定しないお天気が続いていますね。
体調を崩さないように、ご自愛くださいね☆

さて、ルミエールでは最近「体験談」への投稿を多くいただいております。
ちょっと苦い体験をされた方、ルミエールでの活動の中で悩んでいる方、
新たな出会いがあって幸せ報告される方…
本当に色々な想いの方が活動されているんだなぁ、と日々感じております。

活動で悩んでいる方は、ルミエールサイト内・アドバイザからの「成功への道」を読んでみて下さい!
メールの送り方から、お相手の誘い方、実際に会うときの心得、等々
みなさんの役に立ちそうなヒントがあるかも知れません。

みなさんからの幸せ報告は、スタッフ全員が目を通し、喜び合っています。
直接お顔は拝見しておりませんが、より良いサイトにするべく
スタッフのヤル気も倍増します!
これからも、みなさんの幸せのお手伝いができるように取り組んで参ります。

余談ですが…体験談へ投稿して採用されると、
エクシオポイントが300ポイントゲットできるのはご存じでしょうか?
ルミエール会員の皆様は、エクシオの婚活パーティーへの参加と併せての婚活をされている方もいらっしゃるかと思います。
是非、当恋してパーティー参加費としても利用できるエクシオポイントを貰い、
婚活の幅を広げてみてください!

Older Posts »