記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年07月25日 in: ルミエール,出会い — admin @ 9:49 PM

みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^)

先日久々に会った友達達とご飯を食べに行きましたら、そのうちの一人から

「恋人が出来た」と報告がありました。

歳は?職業は?どこで知り合ったの?

などなど根掘り葉掘り聞いていましたら、「出会いはネット」とのことでした★

1ヵ月ほど連絡を取り合い、実際にあってみて、そこから1ヵ月くらいで交際に至ったとも言っていました!

その人曰く、実際に合うまでのやり取りをテンポよく沢山できたのがポイントだったとの事です。

生の声を直接聞けると勉強になりますね(*^-^*)

ルミエールでももちろんメール機能がございます。

気になるプロフィールの方がいらっしゃいましたら、ぜひすぐに送ってみて下さい!

まずはアプローチしないことには始まりません。

そして、ぜひテンポよくメールのやり取りをしてみましょう(^^♪

この「テンポよく」というのが重要です。

返事が遅い。

と思われてしまうと「自分に興味を持ってもらえてない」とマイナスのイメージを持たれてしまいます。

メールをし始めた際にはぜひこまめな返信を心がけて下さいね。

ネットでの出会いの第一歩のメールを上手く使うことがネット婚活での出会いの第一歩です。

ぜひネット婚活ルミエールのメール機能で素敵な出会いをみつけてください!

IMG_0025

2017年07月18日 in: ルミエール — admin @ 10:20 AM

みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^)/

7月の3連休も終わり、あっという間に7月も半分が終わりました!

8月に向けて気温も高くなり、いよいよ夏本番という感じがしてきますね♪

ネットを使った婚活・ルミエールで素敵な出会いはありましたでしょうか?

花火大会・お祭り・海水浴・プール等々、夏のイベントをルミエールで出会った方と素敵に過ごして頂きたいと思います(^◇^)

ぜひ夏は積極的に行動しましょう!

ルミエールで気になる人がいたら積極的にメールを送りましょう!!

けど、メールって送ってもらえたらかなり嬉しいですよね!

実は6月の恋愛投票箱の内容が

【この人にメールを送りたいという1番のポイントは?】

でした。

女性会員の回答は

・プロフィールが詳細に書かれている

・掲載されている写真がタイプ

の2強でした!!

男性会員の回答は

上の二つにプラスして、

・相性がよさそうなプロフィールがある

・掲載されているアイコンが好みのタイプ

・近くに住んでいる

等々の回答にも散文していました。

この結果から言えることは

「男性も女性もいかにプロフィールを充実させるか。」

という事です!

より詳細にプロフィールを書くことがルミエールでの出会いへの第一歩です。

IMG_6390

2017年07月11日 in: ルミエール — admin @ 1:03 PM

みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^)/

連日暑い夏日が続いてますね(;´・ω・)

熱中症や脱水症状などにならないように、体調管理には十分に気を付けて下さいね。

さて夏と言えば、体調も大事ではございますが、恋の季節ともなっています。

夏を素敵なお相手と楽しく過ごしたい!

とお考えの方も多いかと思います。

新しい出会いをお求めの方はネットで出会いを見つけることの出来る、ルミエールをぜひご活用くださいませ♬

暑い夏の日に、家の中ででも出逢うことが出来るのがネット婚活の良いところです(笑)

ネットでの出会いに関して「なかなかうまくいかない」という方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときはぜひプロフィールを少し変更してみて下さい。

例えば

・プロフィール写真を変えてみる

・プロフィールの紹介文を変えてみる

・趣味の一言を変えてみる

などなど、そんなちょっとした変化で結果が大きく変わる事もございます。

上手くいかないな~と感じたときは積極的に変化を取り入れてみて下さい。

簡単に変えることが出来るのもネット婚活のメリットの一つです!

ただ嘘は書いちゃだめですよ(笑)

 

そして、すてきな婚活をしてくださいね♪

unnamed (86)

2017年07月05日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:28 AM
みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です。
いよいよ7月に入りましたね。
7月もルミエールをよろしくお願いします<m(__)m>
新しい月に入ると、気持ち新たに「頑張ろう!」と思えるから不思議ですよね(*^_^*)
みなさんは7月の目標を立てられましたか?
この目標って意外と大事ですよね。
目標がないと何となくで毎日が過ぎてしまい、あっという間に1週間、半月、1か月、半年、1年という風に時間が過ぎ去ってしまいます。
そうならないためにも大きな目標を立て、それを達成するには何をするべきなのかという逆算をすることが大切になってきます。
ようするに「プロセス」が大事ということです。
プロセスなくして結果は得られません。
それはネット婚活やネットでの出会いでも一緒です。
婚活の中で一つ目標を立て、それに向かってどう動くか、何をすべきなのか、を意識してみてはいかがでしょうか?
もちろんそういうのを超越した出会いもありますが(笑)
なかなかうまくいかないな~という方は一度目標と逆算・プロセスについて考えてみてください(^O^)
考えすぎて消極的になってしまったら意味なくなってしまいますので、そのあたりの場ランスも大事にしてくださいね。
7月はネット婚活ルミエールで良いご縁をみつけてください。
IMG_1604