記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年07月25日 in: ルミエール,出会い — admin @ 9:49 PM

みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^)

先日久々に会った友達達とご飯を食べに行きましたら、そのうちの一人から

「恋人が出来た」と報告がありました。

歳は?職業は?どこで知り合ったの?

などなど根掘り葉掘り聞いていましたら、「出会いはネット」とのことでした★

1ヵ月ほど連絡を取り合い、実際にあってみて、そこから1ヵ月くらいで交際に至ったとも言っていました!

その人曰く、実際に合うまでのやり取りをテンポよく沢山できたのがポイントだったとの事です。

生の声を直接聞けると勉強になりますね(*^-^*)

ルミエールでももちろんメール機能がございます。

気になるプロフィールの方がいらっしゃいましたら、ぜひすぐに送ってみて下さい!

まずはアプローチしないことには始まりません。

そして、ぜひテンポよくメールのやり取りをしてみましょう(^^♪

この「テンポよく」というのが重要です。

返事が遅い。

と思われてしまうと「自分に興味を持ってもらえてない」とマイナスのイメージを持たれてしまいます。

メールをし始めた際にはぜひこまめな返信を心がけて下さいね。

ネットでの出会いの第一歩のメールを上手く使うことがネット婚活での出会いの第一歩です。

ぜひネット婚活ルミエールのメール機能で素敵な出会いをみつけてください!

IMG_0025