記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年06月27日 in: デート,ルミエール — admin @ 5:38 PM

みなさん、こんにちは。

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

6月も残すところあとわずかとなっています(>_<)

残り数日の6月ですが悔いのないようにお過ごしくださいね★

さてそんな中、みなさんにぜひみて頂きたいページがございます。

それは毎月行っているアンケート『恋愛投票箱』のページです。

5月の質問はずばり『ルミエールで知り合った相手と、初めて会うならどんなデートが良い?』です。

女性の方は

・映画鑑賞デート

・お食事のみのデート

・遊園地でのデート

の3回答に集中しました。

男性の方は

・ドライブデート

・お食事のみのデート

に別れる結果となりました。

こうやって見ると男女で回答に大きく差がありますね(>_<)

女性の方のほうがアクティブなデートが好みなのでしょうか?

実際に異性の方をデートに誘う際の参考になったのではないでしょうか(^^♪

こんな質問をぜひルミエールでやり取りしてみて下さい。

ネットでの出会いから現実での出会いへと一気に現実味が帯びてくると思います(^◇^)

また、デートの予定も立てやすい質問ですよね♪

また、恋愛投票箱の質問に答えて頂くと、50ポイントプレゼントもあります!

興味のある方はぜひお答えくださいね!

そしてネット婚活ルミエールで出会った方とのデートを楽しんでください♬

unnamed (46)

2017年06月20日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:08 AM

みなさん、こんにちは!!  ネット婚活ルミエール担当の河田です(^^♪

6月も後半に差し掛かっておりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか??

新しい出会いや刺激的な出会いはありましたでしょうか?

6月残り10日あります。すてきな月にして下さいね(^^)/

そういえば、先日休みを使ってダイビング体験してきました。

全く泳げない私にとってはかなり勇気がいる行動でしたが、やってみるととっっても楽しかったです!!

水の中で息が出来ることや、いつもの陸上の重力と違うこと、全てが新鮮でした✨

終わるころには、もっと広いところで泳いでみたい。もっと自由に泳げるようになりたい!

という感情が沸いてきました♪

とっても刺激的な1日となりました✦

ぜひみなさんも新しいことにチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆

きっとそこには今まで体験したことのない世界が広がり、新しい出会いが待っているはずです。

ルミエールのネット婚活でも、自分の趣味を登録できます!

自分の趣味はもちろん、興味のあるものを登録する事で今までにない出会いを見つけることが出来るのではないでしょうか?

ルミエールのネット婚活で新しい出会いを探してくださいね(*‘∀‘)

unnamed (24)

2017年06月13日 in: ルミエール — admin @ 7:32 PM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

6月もあっという間に中旬に突入ですね(>_<)

みなさんいかがおすごしでしょうか?

婚活は上手くいってますか?

このご時世、一口に婚活と言っても色々な種類がございます。

多く分けると以下のように分けられます。

・大勢の方と直接会いお話を楽しんでもらう婚活パーティー

・プロフィールから、あらかじめお話をしたい方を選んで1対1でお話をするお見合い婚活

・プロフィールからお相手を選び、メールなどを通して交流を深めるネット婚活

このご時世のなか注目されているのが、ネットを使った婚活なのです。

自分のペースで婚活ができる点、家にいながらでも婚活が出来る点、実際に会う前にメールで交流を取ることが出来る点

が特徴として挙げられます(*^-^*)

ただ、はじめてネット婚活を使うという方の中には「不安」という感情をもっている方もおおくいらっしゃるかと思います!

そんな方はぜひ、ルミエールの会員様の体験談のページをごらんください☆

みなさんのリアルな体験談が載っています。

「上手くいった」というケースもあれば、もちろん「上手くいかなかった」というケースもあります。

ただそれは、それだけみなさんが真剣にネット婚活ルミエールを利用してる証拠でもあります!

みなさんもぜひルミエールをご利用いただき、素敵な体験談を投稿してくださいね(^_-)-☆

IMG_2981

2017年06月06日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

いよいよ6月となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日中帯は暑いくらいですが、夜は風が強く寒いような日も続いてますね(*_*)

温度差がある地域もありますので、体調管理には気を付けてくださいね。。。

そして、2017年の新年度が始まり、2か月がたちました。

新しい生活には慣れましたでしょうか?

だんだんと新しい生活も落ち着いてきて、一息つける方も多くいらっしゃると思います。

残念ながらこの6月祝日がない月となっていますが、2か月の疲れをとるようにしっかりと休息して頂ければと思います。

休み方は人それぞれだと思います。

趣味に没頭するかたもいれば、マッサージや整体に行って体を整える方もいらっしゃると思います。

ちなみに私はひたすら寝ます(笑)

ただ、ネット婚活ルミエールでしたら、ベットで横になりながらでも出会いを見つけることができます!

携帯電話やスマートフォンからも簡単に出会いを探すことができます(#^.^#)

ただ、眠って終わり、横になって終わりという休日とはおさらばです!

家にいながら素敵な出会いを見つけてくださいね。

お試し検索もできます★

ぜひルミエールで6月を充実させてくださいね(^_-)-☆

IMG_6304