記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2022年03月10日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活をしているみなさん
変わりなくお過ごしでしょうか。

同じ名社内にいる彼女は、好きになると猛アタックをかけてこれまでもかなりの確率で付き合うところまではいくのですが、なぜか浮気癖・潔癖症・マザコンなどなどのダメンズばかり・・・
そしてここ数年は、なぜか職場恋愛ばかり・・・

なぜダメンズばかりに目をつけてしまうのか、最近の3件がなぜ職場ばかりなのかを彼女に問うてみたところ、
「仕事がデキル男がかっこよく見えてしまう」
という事。
なるほど?。
確かに、仕事がスマートにこなせる男性は、ステキに見えますよね。
でも仕事がデキルことと私生活がちゃんとしていることとは相容れないこともあるみたいです。
彼女はそんな危険な匂いを察知し、そこにホレ込んでしまうタイプのようです。
「あばたもえくぼ」
と昔からよく言いますが、彼女の場合も最初は仕事がデキルところから惹かれ、次に彼が他人には見せないちょっとダメな部分を自分だけが知っていて、「しょうがないなぁ」と許してしまい、最後には良い所も悪い所もひっくるめて彼が好き!となってしまうようです。

皆さんも職場恋愛の経験はありますか?
ちなみに私はありません。仕事をしているときに恋愛モードにはならないんですよね。ルミエール事業部では既婚の男性しかいませんし。

でも恋愛している時の顔ってなんか輝いているんですよね。
皆さんもルミエールでお相手を見つけてステキな恋愛をして下さいませ!
ダウンロード (5)