記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年10月26日 in: ルミエール — admin @ 10:35 PM

こんにちは。
ルミエール婚活担当の鈴木です。

ルミエール婚活は、ご成婚に繋がる出会いに繋がりますため大変多くの幸せ報告を頂いております。

ルミエール会員様の中で、見事婚活を成功させた方に伺うお話の中で一番多いご意見が

『仕事が忙しくて婚活をする暇が無かった』

といった方お言葉です。

結婚したい気持ちはあるのに、仕事柄まとまった時間が取れなかったり、シフト制のお仕事で時間が合わなかったり。

そんな悩みから、婚活に中々踏み込めない。という方が多いようです。

ですが、諦めてはずっーと独身でいるだけです。
出会わなければなにも始まりません!
時間の縛りがないルミエールでの婚活なら、夜中でも早朝でもご自身の空いた時間を使ってお相手を探す事★

そして同じ思いの方にもきっと出会えます!
生活リズムが合う事によって距離も縮まることかと思います\(^^)/

まずは、ネット婚活も視野にいれていただきましてご自身にあった婚活から始めてみてください♪

始めて何も変わらない事よりも、始めて何か変わり出す事のほうが何事も多いと思います★

ネット婚活に不安に感じる方がいらっしゃるようでしたら
是非ルミエール婚活のホームページをご覧下さい♪

image6

2016年10月18日 in: ルミエール — admin @ 11:45 AM

こんにちは。

ルミエール担当の鈴木です。

10月も半ばになり、最近ではに秋らしい気温の日が多くなって来ましたね♪
朝晩はとても過ごしやすいので、夏場寝苦しくて眠りが浅かったのが嘘みたいです‼
季節の変化ごとに、新しい事を始めてみてはいかがでしょう。
この季節の変わり目に、ルミエールで新たな出会いを探してみてはいかがでしょうか☆

もう既にルミエールで婚活をされていらっしゃる方は、ご自身のお写真の掲載は終了されておりますでしょうか。
もちろん、必須項目ではございませんので絶対に!という事ではありません!

がしかし、写真から伝わる人柄もあるかと思いますし写真掲載があると安心してメールを交換できる気持ちになりませんか。

中には特定の人にしか見られたくない!という方もいるかと思います。

そういった方には、お気に入り登録した方にのみに公開できる設定もございます♪

全員に見られるのは不安。といった方には、こちらの設定がおすすめでかつ便利で安心です!

相手を検索する【こだわり検索】のなかの項目に写真を掲載している方、という項目があります。

少しでも多くの方にプロフィールを見て頂きたければ、お写真を公開するのも一つのきっかけになるかもしれませんよ~!

image1

2016年10月11日 in: ルミエール — admin @ 11:34 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

三連休は、みなさん何をして過ごされましたか?
三連休中、雨の地域もあったようですが楽しんで過ごしておりましたら幸いでございます。

皆さんは、どこでも落ち着いてできるネット婚活はご存知でしょうか?
それがエクシオのルミエールです。
公的書類により正会員登録をされた会員様の中から連絡を取りたい!と思う方を選んでいただき、ルミエール専用の安心なピュアメールでやり取りをしていただき交流を深めていただきます。

そこで大切になるのが相手へ送るメールの内容です(^^♪
初めての方にメールを送るのは、とてもドキドキしますよね。書いては消して、書いては消して・・と青春そのもの!
でも、そんな時にはルミエール専任アドバイザーのメールのマナー講座を見ていただければ、きっとあなたの悩みも解決するはずです。
メールでのやり取りをしていく中でお互いの距離を縮めて行って頂ければと思います♪

親しき中にも礼儀あり!

相手を思いやる気持ちを必ず忘れずに、メールをやり取りして下さいね。
現代ではビジネスや友達との交流でもメールが主流になり大活躍ですので、ルミエール以外でのメールのやり取りの参考にもして下さいね☆

image1

2016年10月04日 in: ルミエール — admin @ 10:38 AM

みなさん、こんにちは。

ルミエール婚活担当の鈴木です。

恋人を決めるなら、価値観の合う・好みの合う方が良い!そう思っている方が多いようです。

実際に良いな~と思ってみて会ってみたら、好みや価値観が合わずにうまくいかなかった。という方も少なくないかと思います。

そんな方にも、是非ルミエール婚活がおすすめです(*゚▽゚*)

ルミエールでは、メールでやりとりをしたい相手の詳しい情報を検索する事ができます。

例えば、「趣味や服装・こだわり」など詳細に検索できるので、自身の趣味や価値観と一緒だな~と思う方だけにメールでアプローチする事ができます!!

また会員様には、毎週木曜日に新規会員様ご紹介メールを送らせて頂いておりますので新しい会員様にすぐにアプローチすることもできます★★

ご自身と合うな。と思う方とメールでやりとりを進めていけば、共通の話題も多く話も途切れず毎日楽しくやりとりをしていただく事が出来ると思います!

期間限定で、入会キャンペーンとしてお安く入会出来る機会もございますのでご興味ある方は、チェックしてくださいね(^^)

みなさんの素敵な出会いのためにも、ご入会をおすすめいたします。

ご不明点やご不安な事がございましたら、ホームページのよくあるご質問をご覧くださいね!

image2