記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年05月28日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

こんにちは。ルミエール担当の廣田です。

段々と暖かくなってきて、沖縄は先日梅雨入りしましたね。
皆様のお住まいの地域はどうですか?
また、私の住んでいる地域はまだ朝晩が肌寒いです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さて、皆様
夏に向けて婚活はされていますか?

普通のお見合いパーティーは参加してるよーって方、

なかなか時間が取れなくて参加できてないよーって方、

また、婚活パーティーには参加してるけど

なかなかいい出会いがない、
条件が合う方が少ない、
初対面で上手く喋れない、
どう自分をアピールしていいか分からない。

そんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?

ルミエールはいわゆるネット婚活です。
ルミエールなら細かい条件をつけて、
タイプの方と出会うことができますよ。

ネットってなんか不安…
って方も、エクシオのルミエールなら身分がはっきりしているので安心して出会うことができます。

まずはメールでやりとりしてみて、
感じが良い方やお話しが合う方を探してみてはいかがでしょうか。

普段出会えない他県の方なんかも出会うことができますよ。

どこに素敵な出会いがあるかは誰にも分かりません。

まずはお気軽にご登録されてみてはいかがでしょうか?

皆様の婚活がより良きものになりますように。

 

IMG_8203

2019年05月21日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

こんにちは(^^)
ここ数年、ネットによる出会いがすごーく増えてきました。
私の知人もネットで出会って、お付き合いして、結婚まで至ったようです。本人は愛知県で、お相手は東京都。しばらくメールでやり取りをして意気投合!今では東京にマンションを買って、夫婦仲良く、毎月のように海外旅行に行っているようです。。うらやましい笑
こんなふうに普段は出会えない遠距離の人や、職業の人と出会えてしまうのもネット婚カツの魅力ですよね(*^^*)
婚カツに興味はあるけど、パーティーに行くのはちょっと、、という方や、時間がない方、パーティー会場が遠くて来られない方などなど、まずはとりあえず!気軽にネット婚カツから始めてみませんか?
エクシオにはルミエールという婚カツサイトがあります。ルミエールにご登録いただくと、詳細なプロフィール検索でお相手を探していただき、気になる方と専用のメールでやりとりができます。入会のときに公的証明書によるご本人確認をしているので安心安全(^^)/
たくさんの無料アプリやサイトがありますが、ルミエールは有料であるからこそみんなが真剣!!安易なサイトでムダなやりとりに時間と労力を使ってるのはもったいないー!!
ぜひぜひ、ルミエールを検索してみてください(*^^*)

DSC_0620

2019年05月14日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪
最近は新聞よりもネットニュースの方が情報が早いので、ネットでしかニュースを確認しなくなった私ですが皆様いかがでしょうか?
ネットも本もなんですけど、基本正解かどうかは解らないというのが常識で、この情報は嘘かもしれないという事を頭に入れて置いた方がいいですよね。斜め読みするのがいいみたいですね。
2ちゃんねるの創設者だったひろゆきさんが「情報の嘘と本当を見抜く力」の話をしていましたが、確かにこれだけ情報が溢れている社会になると、何が本当で、何が嘘なのか、見抜く力が重要となってきますよね。
私個人としては見抜くと言うより、信じたい方を信じてます笑。

そんなネット社会の中、婚活もネットで行うのが主流となっています。全国のお見合いに登録してもネットの顔写真とかネットのプロフィールを見て選ぶ時代になってきていますね。
しかし、お見合いの相談所に登録すると、それなりに高いうん十万の入会料と、お見合い料、連絡先交換料、などなど、何かと沢山のお金がかかっちゃうんですよ。でもそれなりのちゃんとした独身証明書とか年収証明書とか出してもらうので正確な情報にはなります。
しかし、世の中そんな嘘ばっかりつく人が大変多いとは思えないんですよ。
実のところ昔々携帯がまたパカパカだった頃もネットで沢山のお友達が増えましたが、今でも私はその友達と大親友となっています。心の友といっても良いくらいです。
ルミエールは結婚相談所を通さないネットの出会いとなっています。
こちらの方が登録料だけですので断然お得です♪個人のプロフィールを公開して、色んな方と出会うサイトとなっていますが、いっぱいお話しすると嘘なのか?本当なのか?直ぐ解りますよね。
もしものときの為に、サイト内専用のメール機能をつかいますので、個人のアドレスは使わなくて大丈夫です。
ネットで婚活する時代ですよ。是非お忙しくてなかなか婚活パーティーに行けない方で、まだまだ結婚相談所は早いんじゃないかな?と思われている方はご利用してみて下さいね。

19-04-15-11-54-52-323_deco

2019年05月07日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

こんにちは!ルミエール担当の松尾です?
つい先週、平成が終わり、とうとう新元号の“令和”になりましたね(*´ω`*)
令和元年。みなさまはどのようなお気持ちで迎えられましたか?
私は、特に何の決意もなく、「あー、令和だな、平成終わったんだな」みたいな感じでした。
さて、私事は置いといて、平成で良い出会いが無かった!という皆さま、令和では婚活の方法を変えてみませんか?
例えば…お若い方たちで、自分と同じくらいの年齢の人と出会いたいけど、婚活パーティーだと、どうしても年齢層が高くなってしまう…とお悩みの方は多いと思います。
やはり、20代やアラサーくらいの方だと、まだ自分と同年代の異性と出会いって普通に恋愛して結婚。っていうコースを歩みたいですよね(*´ω`*)
その気持ち、すごーく良くわかります!!
直接出会える婚活パーティーが一番手っ取り早いのですが、年齢層が上かなぁ・・・(;^ω^)って感じになっちゃいますよね(´-ω-`)
こんなふうに、婚活パーティーはちょっと…と言う方はらネットで出会いを探してみませんか?
ネットでの出会いなんて怖い!と言う方!
ご安心下さい?
ルミエールは、しっかりご本人様確を致しますので、安心してください。
皆さまの素敵な出会いをサポートさせていただきます。

IMG_1921