記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年05月07日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

こんにちは!ルミエール担当の松尾です?
つい先週、平成が終わり、とうとう新元号の“令和”になりましたね(*´ω`*)
令和元年。みなさまはどのようなお気持ちで迎えられましたか?
私は、特に何の決意もなく、「あー、令和だな、平成終わったんだな」みたいな感じでした。
さて、私事は置いといて、平成で良い出会いが無かった!という皆さま、令和では婚活の方法を変えてみませんか?
例えば…お若い方たちで、自分と同じくらいの年齢の人と出会いたいけど、婚活パーティーだと、どうしても年齢層が高くなってしまう…とお悩みの方は多いと思います。
やはり、20代やアラサーくらいの方だと、まだ自分と同年代の異性と出会いって普通に恋愛して結婚。っていうコースを歩みたいですよね(*´ω`*)
その気持ち、すごーく良くわかります!!
直接出会える婚活パーティーが一番手っ取り早いのですが、年齢層が上かなぁ・・・(;^ω^)って感じになっちゃいますよね(´-ω-`)
こんなふうに、婚活パーティーはちょっと…と言う方はらネットで出会いを探してみませんか?
ネットでの出会いなんて怖い!と言う方!
ご安心下さい?
ルミエールは、しっかりご本人様確を致しますので、安心してください。
皆さまの素敵な出会いをサポートさせていただきます。

IMG_1921