記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年02月23日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活されているみなさまこんにちは!
ルミエールのブログ担当の小野です。

ネットでの出会い、婚活はみなさま経験ありますでしょうか?
なんか危ないイメージや、いい人との出会いが出来なさそう。。。などマイナスなイメージを持たれることが多いと思います。
現に宗教勧誘や婚活に真剣でない方が登録していた、なんてことがあると報告されています。
しかし、エクシオのネット婚活「ルミエール」は違います!!
婚活コミュニティサイトの「ルミエール」は、婚活パーティーで全国No.1の参加動員数を誇るエクシオが運営する、 安心・安全システムのオンライン婚活コミュニティです。
「忙しくてなかなか婚活をする時間がない」「婚活パーティーは苦手だけど、メールでなら上手く婚活できそう」 そんな方はネットで婚活・恋活の「ルミエール」が断然おすすめです。
ルミエールでは3つの安心ポイントであなたの婚活・恋活を応援します。

1、高い安全性
2、こだわり検索機能+20を超えるルミエール専用の充実機能
3、真剣に婚活・恋活(会員制)

いかがでしょうか。エクシオは皆様の婚活・恋活を真剣に応援する企業でございます。
素敵な出会いがありますよう日々願い運営企画しております。

IMG_1869

2021年02月16日 in: ルミエール — admin @ 9:37 AM

みなさんこんにちは!
エクシオルミエールブログ担当伊澤です。

暖かい2月が続いて春がやって来ますね!
色々奪われたコロナ禍からワクチン接種も早く始まって今年は昨年と同じ様な一年にはならないで欲しいと願いつつ前向きに日々過ごしたいですね!

前向きな気持ちになると新たなる出会いを求めたくなるもの。
でも突然何から始めたら‥と言う方、行動にまだ抵抗がある方まずは試しにネットの出会い、ネット婚活から始めてみてはいかがですか?

近年ではネットでの出会いや婚活は当たり前となってきております。
エクシオの「ルミエール」は安心安全でご希望のお相手との出会いがしやすいシステムとなっております。

まずはきっかけ、出会いが無ければ恋は始まりません!
自宅でリラックスして出会いをみつけてみてはいかがですか?

昨年はコロナウィルスに泣いた一年でした。
ライフスタイルは変わりましたが出会いや恋や婚活を諦める必要はありません!!

One Life One story

一度きりの人生今を大切に、大切な人と出会いましょう!
幸せは自分で行動して1番幸せな素敵な出会いを掴み取りましょう!!
詳しくはエクシオルミエールネット婚活で検索してみてください!

IMG_1638

2021年02月10日 in: ルミエール — admin @ 3:36 PM

婚活中の皆さま、こんにちは♪

ネット婚活『ルミエール』担当の江口です!

いよいよ2021年2月も半ばに差しかかろうかという時期になり、春が待ち遠しいひと月となってまいりましたね(>_<)

2月といえども、日中はポカポカ陽気に恵まれる日もありますが、

感染症対策として、なかなか出会いを感じること自体が難しいこの季節、

今や現代では当たり前となってきました、ネット・アプリを利用した、人と人との出会いの中でも、真剣な出逢い、婚活を前向きに考えておられる方の為の『ルミエール』をご紹介いたします!!

前代未聞の1年となった、このコロナ渦にて、会員数も急速に増え、ネットでの婚活の需要増をヒシヒシと感じる今日この頃、
一度、お試しをされてはいかがでしょうか。

男女共に会員数が増加している今だからこそ、いち早くお相手を選んで頂けるビッグチャンスかと思います。

出会い系とは一線を画す、全員の会員様に公的な身分証明書のご提示をお願いしている為、女性の方にとっては特にご安心をお約束できるのではと思っております。

今なら、初月のご利用料金が無料となりますので、是非、お試しに会員登録してみてはいかがでしょうか(*^^*)

最初の段階で、いち早く第一印象でカップリングが成立してしまう場合も多く見て参りました。

思い立ったら、まずは行動してみるフットワークの軽さも、婚活には大切と、自負しております♪

まずはお試しひと月から♪
沢山のご登録をお待ちしております!!

Skype_Picture_2021_02_11T02_21_20_073Z

2021年02月02日 in: ルミエール — admin @ 9:14 AM

皆さんこんにちは!
エクシオルミエールブログ担当伊澤です。

いよいよ2月ですね。
2月といえば人肌が恋しくなる冬至より寒くなる季節、
そして異性を意識するバレンタインデーがありますね!
やはりイベントが有ると普段より余計に素敵なパートナーを求めてしまうものです。
でもなかなか気軽に出会いの場に行きにくいご時世。。
そんな時エクシオの『ネット婚活』はいかがですか?

近年ではネットでの婚活や出会いは普通となっております。ネットで出会い結婚まで至った方も多くいらっしゃいます。
ネットの出会いはあまり良い印象がないかもしれませんがご安心ください!
エクシオのルミエールは、会費が発生することから結婚に真剣な方にお集まりいただいております。

こんなコロナ禍のご時世でも出会い諦めないでください!!
前向きに楽しく幸せを見つけましょう!
『おはよう』『おやすみ』日常の挨拶を言い合えるだけで幸せを感じられる相手に出会ってみませんか?
一緒に趣味を共有でき楽しさを共有できるパートナーを見つけませんか?
身元確認、個人情報など高い安全性で真剣に婚活をしている相手に出会えます。
詳しくはエクシオルミエールネット婚活で検索してみてください。
素敵な出会いが訪れます様に!!

IMG_8025