記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年07月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:11 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

明日からは8月になりますのでまさに夏本番。
もっともっと暑くなりそうですね。
朝出勤時に街中で朝顔の花を見かけるようになりました。
朝顔の花は朝に花を咲かせて昼にはしぼんでしまう様子を表す「はかない恋」や「短い愛」「平静」という花言葉や、支柱にしっかりとツルを絡ませることから「固い絆」「結束」という花言葉があります。
古くは平安時代の初期に中国から伝わってきたようですが、下痢や利尿剤、解毒剤として利用される薬用植物として栽培されていたようです。
最近では観賞用としてだけではなく窓際にツルを絡ませて日よけとして栽培するとエコにつながりますよね。

朝顔のツルのような「固い絆」のお相手探しをルミエールで始めませんか?
ルミエールではネットでの婚活・恋活ができるから場所や時間を選ばすにお相手探しができます。
ご入会時には全員ご本人様確認を公的証明書でおこなっていますので安心です。
詳細プロフィールを参照にしたお相手探しや専用のピュアメールを利用したやり取りなど専用サービスも充実しています。
お手軽価格での月会費コースやじっくりタイプの年払いコースもありますのでペースに合わせた料金プランを選択することができます。
ルミエールでは皆様の婚活を応援しています!!

【ルミエールはこちらから】

2014年07月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:21 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

暑い日々が続いていますが皆様夏バテはしていませんか?
前回までに睡眠に関しての投稿をしていましたが、最近オフィスでも見直されている昼寝の効果はご存知でしょうか?
なかなか社会人になると昼寝をする環境が無いとは思いますが、昼休憩の際に15分~20分ほど横になるだけで昼寝と同じような効果がとれるようです。
昼食をとった後には満腹感や消化促進のために眠気が襲ってきます。
そこでクッションや枕にもたれて体を休めるとその後の記憶力や仕事の効率アップにつながるようなので、特に体が疲れやすいこの時期には仮眠をしてみるのも良いですね。

仮眠をとって頭がすっきりとしたら婚活に励みませんか。
ルミエールではすでにお手元にあるパソコン、携帯やスマホからお気軽に登録ができお相手探しができます。
お相手探しができたら専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるので安全です。
アドバイザーのメールマナー講座もありますので、メールを送る前に参考にしていただくとやり取りがスムーズに進みますよ。
又、管理人が常駐していますので不快なメールや嫌がらせメールが届いた場合には通報システムがありますので安心です。
この機会にぜひルミエールでの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:44 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

暑い毎日が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
皆様は十分な睡眠はとれていますか?
先日は深い睡眠をとって頂く為のリラックス効果を投稿させていただきましたが、起床した後にも体のリズムを整えるために欠かせないことがあります。
起床する時間と食事をする時間を同じにすることが大切です。
仕事が休みだとついつい夜更かしをしたり朝も目覚ましを掛けずにゆっくり起きたり、昼寝をしてしまうということで体内時計がくるってしまいます。
一見たくさん寝たので体の疲れが取れたように思われますが生活リズムを狂わせてしまいますと逆効果です。
朝は同じ時間に起きてしっかりと朝日を浴び、バランスのとれた朝食をとり活力を養いましょう。

身体がすっきりと整ったら次は潤いのある生活の為に婚活に励みませんか?
ルミエールではあなたのお持ちの携帯やパソコン、スマホからお相手探しができるサイトです。
入会時には公的本人確認書類の運転免許証や健康保険証、パスポートを提出しているので安全です。
趣味や思考や相性などでお相手を探すことができますので共通の話題が豊富です。
この機会にぜひルミエールでのお相手探しを始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:24 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

梅雨明けと共に学生たちの夏休みも始まりいよいよ夏モード一色ですね。
ここ数日は真夏日を迎える暑さで外に出るとすぐに日陰を探してしまいます。
皆様は体調変わりなくお過ごしでしょうか?

この暑い夏を乗り切るためには睡眠が重要です。
夏場は暑さで寝苦しくなりがちですが、上手な睡眠をとることにより翌日の英気を養ってくれます。
眠りにつく前にはリラックス状態を作ると睡眠直後に深い睡眠に落ちますので、寝る直前までゲームやメールなどをしているとなかなか深い眠りにはつながりません。
暑い時期ではありますがシャワーだけではなくぬるま湯にしっかりとつかり、入浴後は緩やかなストレッチなどをするとリラックス効果的があるようですよ。

快眠ができた日には気持ちも健やかにするために婚活を頑張りましょう。
ルミエールではサイト上から婚活ができますのでちょっとお時間が空いた際にでもお相手探しができます。
趣味や年齢、相性や住んでいる地域などからお相手候補が出てきます。
検索で出てきたお相手候補からプロフィールを見ていただき、気になった方にはピュアメールを送ってみませんか?
専用のピュアメールの利用なので安心です。
この機会にぜひルミエールを試してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:34 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

高温多湿な日々が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
この暑い時期を乗り越えるために数年前からクールビズを環境省が推奨されていますね。
クールビズは夏の軽装による冷房の節約をキャッチフレーズに2005年から一般公募により選ばれた表現のようです。
婚活中の皆様には初めて会う時の服装はとても気になるものではないかと思います。
自分の印象を良くするのも悪くするのも見た目の第一印象は服装で変わります。
まずは清潔感のある服装で自分が一番似合う服装が好印象を与えるのではないでしょうか?

ルミエールでは自身のプロフィールに掲載する写真がありますので、どんな服装での写真を掲載するかによりお相手に伝わる印象が変わりますので重要です。
会員様の中には任意の為写真掲載をためらわれる方もいらっしゃいますが、掲載をする方がよりあなたのことをお相手に知ってもらえるチャンスにもなりますので、ぜひ掲載をしていただくことをお勧めします。
会員全員に公開する場合と許可をした相手にだけ公開される場合とを選択することができますので安心です。
是非、ベストショットな笑顔の写真を掲載して下さいね。

【ルミエールはこちらから】

2014年07月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:10 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

今日は海の日の祝日ですね。
お仕事がお休みでご自宅や外出先で見られている方も多いのではないでしょうか?

海の日は1985年に制定され1986年から施行された日本の国民の祝日で当初の7月20日よりハッピーマンデー制度により7月の第3月曜日になりました。
日本が海に囲まれた島国であるため海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願うことを趣旨としていて、祝日になる前には海の記念日とされていたそうです。
全国の港や海岸でも花火大会やお祭りなどがありますのでお近くの情報を調べて行かれてみてはいかがでしょうか?

ルミエールでは祝日でも24時間婚活ができます。
ネット上でのやり取りなのでネット環境があればスマホでも携帯でもPCでもいつでもどこでもお相手探しができます。
お相手探しの方法はご自分の希望条件、趣味や相性、好きなものキーワードといった様々な項目から選ぶことができます。
気になった方がいらしたら専用のピュアメールでお相手にお申し込みをして下さい。
初めての方宛なのでうまく文章が作れない方には便利な伝言機能もありますので安心です。
返事がきましたらまずはメールでやり取りをしていろいろと話をしてお互いの情報交換を進めてくださいね。
是非この機会にルミエールでの婚活を進めてくださいね。

【ルミエールはこちらから】

2014年07月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:48 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

今日から3連休を迎える人も多いのではないでしょうか?
すでに何か予定を立てていらっしゃいますか?
レジャーといえば旅先でのご当地名物を食べるのも楽しみではありますが、自分でお弁当を作って旅先でみんなと食べるのも楽しみですね。
ただ、夏場のお弁当は熱くて痛みやすいので食中毒が心配ですよね。
食中毒防止のためには買い物から帰ったら食材を冷蔵庫にすぐにしまい、早めの調理をして、調理時にはこまめに手を洗い早めに食べることが防止となります。
お弁当として持ち出すときには保冷剤や保冷シートなどを一緒に入れておくと安心ですね。

レジャーにはいきたいが一緒に行く相手がいないというあなた。
ルミエールでの婚活を始めませんか?
ルミエールではサイト上でお相手探しができます。
お相手探しでは相性度からの検索も出来ますので初めから相性度抜群の人と出会えます。
お相手検索では様々な趣味・思考からお相手を選ぶこともできますので、共通の話題で話も弾みますね。
やり取りは専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるためもし万が一のことがあっても安心です。
専用の管理人に通報して下さい。
この機会にぜひお相手探しを始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:36 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

関東では梅雨明けの発表が無いまま暑い日々が続いていますが、皆様体調崩されていてはいませんか。
暑い日にこそしっかりと食事をとっていますでしょうか?
気温が高いとどうしても食欲が落ちてしまいがちですが、水分と共に栄養補給もしっかりしないと暑い夏を乗り切れません。
冷たい麺類に逃げてしまいがちですが、炭水化物に偏ってしまいます。
夏バテ防止にはビタミンB1、B2とクエン酸をしっかりと補給して疲れのもとになる乳酸を消費してエネルギーに変えましょう。
それには豚肉、レバー、枝豆、豆腐、ウナギ、イワシ、ゆずなどが良いとされていますので心掛けてメニューに入れてみてはいかがでしょうか?

夏バテ防止にルミエールでの婚活はいかがでしょうか?
心にも潤いを与えて活力がわき出てきますよ。
ルミエールでは暑い外に出ることが無く、室内にあるパソコンや携帯、スマホなどからお相手探しができます。
会費も結婚相談所などに比べてお手軽価格なので安心です。
さまざまな条件の中からあなたの趣味・思考に合ったお相手を選んでいただき、専用のピュアメールでのやり取りが始まります。
メールのやり取りで楽しい会話が心に活力を補給してくれます。
是非この機会にルミエールの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:29 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

南から梅雨掛けのニュースが流れすでに真夏日を記録している地域もありますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

サッカーワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じましたね。
日本の敗退により興味が薄れていましたが、今大会はPK迄もつれ込んだ試合や延長戦も多く、実力が拮抗し見ごたえのある試合が多かったようですね。
今までは南米大陸では南米のチームが優勝のジンクスがあり決勝のカードかもアルゼンチンが優勢ではといわれていましたが、準決勝でブラジルを圧倒的な強さで破ったドイツの力がジンクスをも破る力を持っていたようです。

婚活においてもジンクスは破るものです。
自分にはこんな人が合うのではないかと好みが似通っている人を選んでいてばかりでは運命の人には出会えません。
時には年齢が離れた人や住んでいる地域が離れた人、趣味が異なる人でもあなたの運命の人になるかもしれません。
いろいろなタイプや思考を選ぶことができるルミエールではちょっと冒険をしてお相手探しをしてみませんか?
今までと違う新しい世界が開けるかもしれませんよ。
まずはお試し検索から登録をしてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年07月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:38 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

高温多湿の日々が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか?
益々暑くなる夏を迎えるに当たり食欲も落ちてしまう時期になるのではないでしょうか?
そんな時には食べやすい料理を食べて体力を落とさないようにして下さいね。
味付けに工夫をして食欲増進ができるメニューとして酢や香辛料を多用してみてはいかがでしょうか?
さっぱりとした口当たりの良い食事ばかりでは夏バテになってしまう可能性がありますので、食欲が落ちる時期にこそしっかりとした栄養バランスを考えて食事をとって頂くように心がけてくださいね。

ルミエールでは心に栄養を与える婚活を応援しています。
サイト上からお相手探しができるのでお手軽です。
福田留美先生より成功への道となるアドバイスがあるので初めての方でもどのように活動していけばいいかの参考となります。
やり取りが始まったらどのような文章がふさわしいかを、場面や段階に応じての文例アドバイスなどもありますので安心です。
入退会はインターネット上での手続きの為簡単に行うことができますし、入会金と月会費以外は料金が発生しないリーズナブルなシステムです。
この機会にぜひお試しから始めてみませんか。
【ルミエールはこちらから】

Older Posts »