記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年05月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:32 PM

みなさんこんにちは?

文具婚…聞いてピンと来る方、きっと少ないと思います。
先日、再婚した「だいたひかる」さんの結婚について
一言でまとめると、文具婚なんだそうです。
だいたひかるさんは、昔から文房具が好きで、
憧れの文房具やさんと出会った時から、
「文具祭り!」を開催しているんです。
そして、その文具祭りに来ていたのが、
お相手の未来の旦那様だったそうです。

なんと、交際期間はわずか半年と短かったようですが、
何はともあれ、自分が知っている人(一方的ですが)
が幸せになるのは、なんとも嬉しく感じてしまいますね。
ちなみに、お相手は2歳年下のアートディレクターの方だそうです。

同じ趣味を持っていると、とっても良いと思います。
ルミエールでも、好きなものキーワード検索ができますので、
同じ趣味を持った異性を検索してみてくださいね
そして、生涯の伴侶を見つけちゃいいましょう☆

【ルミエールはこちら】

2013年05月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:20 PM

みなさんこんにちは♪

いよいよ本日、関東甲信越地方でも「梅雨入り宣言」が発表されましたね。
平年より10日も早く、1951年に統計開始して以来、
2008年と並んで3番目に早い記録なんです。
今朝は、本当に近々梅雨入りするんだろうか?
といった感じで、日差しもある好天気でしたが
夕方以降はパラパラと雨が降って来ました。
そして「梅雨入り宣言」のニュース…
憂鬱になってしまいますね。
関東の梅雨明けは、平年7/21頃だそうですが、
長期予報発表によると、今年の6月は関東甲信越地方では曇りや雨の日が多くで、
梅雨らしい梅雨になってしまいそうなんだとか。
長雨…ジメジメして気持ちが落ちるこの時期、
なんとか明るい話題を探して、明るく過ごしたいものです。

そんな中、とある焼き肉チェーン店で「梅雨割」なる割引サービスが始まると
ニュースでやっていました!
その日の湿度と気温から不快指数を計算して、その指数に応じて
割引内容が変わってくるそうです。
計算の基となる数値は、当日14時に気象庁が発表した
東京の数値だそうです。
不快指数が高い方が、割引サービスも多く適用されるみたいです。

今日は不快な天気だ?と思ったら、
友人や同僚を誘って、ビールをグイッと飲みにいくのもアリかもしれません。
もちろん、ルミエールで出会ったお相手とのデートで焼き肉!というのもアリですよ!
話のネタに、お相手とデートする口実に使ってもよいかもしれませんね。

【ルミエールはこちら】

2013年05月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは♪

今朝は、とっても朝早く起きてしまいました(>_<)
何故なtら…近所でネコが喧嘩していたからです。
まだ薄暗いうちから一度ケンカに気づきましたが、
そのまままた寝てしまいました。
30分後、まだ外でネコがにらみ合いをしているようでした。
ずっと、ニャーニャー言い合って、ときおりギャーっと乱闘…
なんだか気になって、あまり眠れませんでした。

喧嘩と言えば、もうすでに結婚して子供もいる友人が、
「喧嘩もしなくなった」と言っているのを思い出します。
喧嘩しないほどに分かり合えたのか、
言いたいことも言わなくったからなのか、
その話を聞いた時には、とても興味がわいて
しつこく聞いたことを覚えています。
確か、その友人は言いたいことを言って険悪になるのならば
自分一人が我慢していれば、相手は気持ちよく過ごせるのでは…と。
いや…それは違うでしょう、と思うのは私だけでしょうか。
言いたいことも言わないようでは、悲しすぎますよね。
結婚して家族になるんだから、思っている事や考えている事
これからの将来の事などなど…手は出しちゃダメですけど。
全ての思いを共有する位の気持ちで臨まなきゃと思うのですが。
言いたいことも言わない家族なんて、切ないですよね。
私なら、波風立てて喧嘩して、分かり合いたいと思います。

みなさんは、どう考えますか?
ルミエールで出会ったお相手と、理想の結婚生活が送れるように、
今のうちから喧嘩の時の脳内イメージも作っておかれては(^_-)-☆

【ルミエールはこちら】

2013年05月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:04 PM

みなさんこんにちは♪

先日、友人と遊びに行きました。
その際、とっても大きなハニートーストを食してしまいました(+_+)
もうそろそろ、薄着の季節…
夏に向けて、気持ちを引き締めて行かなければ。
なんて、食べながらも考えてしまいました。

私の周りでは、自分でちゃんと管理できる女性が多いと思います。
食べたいものも我慢して、自分磨き、なんて。
反面、私はあまり我慢しません(*^_^*)
我慢することでストレスとなるのならば、
ストレスを排除する方を選んじゃいます。
結局、自分に甘いだけなんですが(汗)

皆さんは、日常生活で何か我慢していますか?
女性であれば食事制限、男性ならば飲酒制限、
そして男女ともに喫煙制限…などでしょうか。

ルミエールでの会員様検索では、タバコを吸う・吸わない等での検索も可能です。
最近では嫌煙活動も進み、喫煙者には肩身の狭い社会になっていますね。
結婚相手にも非喫煙者を望む方が多いようです。
健康に悪い、副流煙も身体に悪い、等々…
できるならタバコはやめた方が良いのかもしれませんね。

みなさんも、色々なワードで
ルミエールでの検索を試してみて下さいね☆
【ルミエールはこちら】

2013年05月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:07 PM

みなさんこんにちは♪

とても気持ちの良い、でも暑い毎日が続きますね(*_*;
沖縄地方では、先週5/15には既に梅雨入り宣言が出されていましたね。
例年では、関東地方の梅雨入りは6/8頃だとか。
今年もその頃には梅雨入りなんでしょうか。
この暑い気温のまま梅雨に入ったらと思うと…
ムシムシして嫌になってしまいますね。

梅雨…ハッキリ言って嫌いです。
女性は特に、嫌いな人が多いかと思います。
湿気で髪が広がる、
せっかくのオシャレ着が濡れてしまう、
暑さで化粧が落ちてしまう。
女性だけでなく、外回りの営業職の方や
宅配便等の配送業務の方も
雨の日は嫌でしょう。

けれども!
そんな沈んだ気持ちになりがちな雨の日も、
恋人と一緒に過ごせるのなら、
沈んだ気持ちも吹っ飛んでしまうかもしれません(^O^)ノ

まだ恋人がいないというアナタ!
是非ルミエールでネット婚活をして、
梅雨突入までには理想のお相手をみつけちゃいましょう。

【ルミエールはこちら】

2013年05月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:55 PM

みなさんこんにちは♪

ルミエールの会員様も、まだルミエールへの入会を検討中の方も…
婚活に励んでいらっしゃいますか?

まだルミエールへの入会を悩んでいらっしゃる方!
婚活…今までと同じことばかりを繰り返していてはダメですよ。
パーティーへの参加だけしかしていない、とか
友人からの紹介(いわゆる合コン)しかしていない、とか
小さなコミュニティの中だけでは、おのずと出会いの場も減ってしまいます!
ルミエールへ入会して、ネット婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

さて、先日友人と久しぶりに会ってきました☆
その女友達も現在婚活中なんですが、
やっぱり今までと同じことの繰り返しじゃ無理だよね?と言っていました。
そこで話題になったのが「女子力アップ」について。
皆さんは、女子力アップに向けて頑張るのはモテるためと思っていないですか?
友人曰く、モテる為だけでなく、自分のモチベーションをあげる為に頑張るんだそうです。
普段、あまり女子力アップに励んでいない私は、
友人の考えに「へぇ?」と感心してしまいました。

女子力アップとして、料理の勉強やメイクの勉強、お肌のお手入れ等をしますよね?
その成果を自分自身で認識できれば、自分の事を女性として成長したんだなぁ?と
モチベーションがアップして、自信がついて、
仕事も婚活も上手く行くはずだ…と言ってました。
言われてみると、そうかもしれませんよね。
女子力アップして、自分に自信を持って、ルミエールでの婚活…頑張りましょう☆

【ルミエールはこちら】

2013年05月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:36 PM

みなさんこんにちは♪

今日も、まるで夏?と言った感じの日差しが降り注いでいます。
天気予報では、今晩より雨が降ると行っていましたが、
現在の空模様からすると、雨が降るなんて全く思えないような晴天です。
暑い暑い、日に焼けてしまう、なんて言わずに
青空の下へと出かけていきたい気持ちになってしまいますよね。

そんな中、私事ですが…
通勤だけで日焼けしてしまったようです(>_<)
気がついたら腕にはクッキリと腕時計の跡が…
紫外線って怖いですね。
夏じゃないから大丈夫と思っても、
紫外線はこの時期から注意しないとですね。

最近の日焼け止めは、かなり良くなってきていて、
塗っても白くならないジェル様の日焼け止めもあるんです。
何年か前までは、塗ると白くなってしまうものが多かったので、
女子としては嬉しい限りです。

日焼けは、女性に限らず男性もケアしたほうが良いですよ!
ルミエールで初めてお相手とあった時、
日焼けでお肌がボロボロな男性より、
ツルピカお肌で、適度に日焼けしている男性の方が
精悍さが増してイイ男に見えることでしょう☆

洗顔後の化粧水や乳液は必需品です。
最近は男性用化粧品のラインナップも増えているようですので、
じっくり吟味して購入しましょう。
そんな中、意外と盲点なのが唇!!
日焼けによりカサカサ…なんて問題外!
UVカットのリップクリームを、ベタベタ・テカテカしない程度に
塗るのをオススメします☆

自分磨きをして…ルミエールで婚活して…
運命のお相手を見つけてくださいね!

【ルミエールはこちら】

2013年05月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:29 PM

みなさんこんにちは♪

いきなりですが、ルミエールへのご登録はお済みでしょうか?
以前より登録されていた方は、最近ルミエールのホームページが
少し変わったことに気づいていらっしゃいますでしょうか。
そうなんです。
「新規会員様ご紹介」ページが少し変更になりました!

新規会員様ご紹介ページで、自己紹介分の一部をご紹介しています。
また、このページから直接ピュアメールを送信することもできますよ☆
本人確認書類を提出された「正会員」の方のみ
ランダムで表示されています。
このページをちょくちょくチェックすることで、
ルミエールで婚活を始めた方をいち早く確認できるので、
お相手にとって初めてのピュアメールを送信する事も可能なんです☆

皆さんも経験がおありかと思いますが、
始めてピュアメールをくれた方って、意外と忘れずに
心に残っていませんか?
ルミエールに寄せられる「幸せ報告」のなかにも、
入会して初めてメールをくれたお相手とお付き合いしていますと
言う声が多く寄せられています。
みなさんも、ピュアメールを積極的に送って
素敵なお相手を射止めてくださいね!

【ルミエールはこちら】

2013年05月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:05 PM

みなさんこんにちは♪

最近、ジメジメと暑い日が続きますが…婚活、頑張っていらっしゃいますか?
私は、頑張るというよりも、結婚は縁だと思っているので、
継続して出会いの場を多く持ち、人脈を広げるのが大事だと思っていますが。

さて、先日ニュースで歌手の木村カエラさんが第2子を妊娠!と出ていました☆
私の友人や、社内同僚も、おめでたい事に妊婦さんがいます。
知っている限りでも…5人!!
妊婦が友人にいるからなのか、街を歩いていても妊婦さんを見かける事が多く感じます。
これから暑くなるので、大きいお腹で仕事したり…日常生活は大変だと思いますが、
是非頑張って頂いて(笑)元気で可愛い子供を産んで頂きたいものです。

木村カエラさんと瑛太さんの所は、11月に出産予定で今妊娠5カ月だとか。
で、もうライブ活動は全面休止で、産休?に入るらしいですよ。
私は夏フェスに行くのが趣味なので、
ほぼ毎夏木村カエラさんのライブを見てきました。
…確か、2010年も産休で見ることが出来なかったと思います。
今年の夏も見れないんだな?と思うと、少し残念ですが、
元気なお子さんを産んで、また帰って来て欲しいです。

婚活中の皆さんも、いずれ結婚して家庭を持ち
お子さんも欲しいな?と夢見ていらっしゃると思います。
ルミエールで、理想のお相手を見つけて下さいね☆

2013年05月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:19 PM

みなさんこんにちは♪

ここの所、昼間に結構暑く感じる時がありませんか?
日陰は過ごしやすいものの、日向に出ると結構暑い…
この時期から暑い暑いと言っていたら、
本格的な夏になったらどうするの??なんて、
家族にも言われてしまっていますが(+_+)

街では日傘をさしている女性もチラホラと見かけるようになりました。
日傘にはチョット早いんじゃない?なんて言ってられません。
そう、この時期は1年を通じて「紫外線」が結構強いんです。
ご存知でしたか?
私はゴールデンウィークに潮干狩りに行ったのですが、
午前中に2時間程度日に当たっただけで、
腕時計の跡がクッキリ!
Tシャツの腕のラインがクッキリ!
…焼けてしまいました。

婚活するにあたって、女性も男性も気にしている「第一印象」…
変な日焼けとか、気になってしまう方もいるかと思います。
日焼けで引いてしまう…なんてことはホボないですが、
本人からしたら、何と思われているか気になる所です。
モチロン、変わった日焼けをしてしまったことをネタに
会話を広げていく、なんて話法も良いかも知れませんが。
できれば、異性からの第一印象は隙がなく完璧と思われたいものです。
これからのレジャー等には、是非UV対策をされるようオススメします。
レジャーのみならず、日常の通勤時にも対策すると完璧ですよ。

夏に向け、UV対策も万全に整え、
ルミエールで巡り会ったお相手とデートしてみてはいかがでしょうか?

【ルミエールはこちら】

Older Posts »