記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:02 PM

みなさん、こんにちは♪

今日は、遠距離恋愛についてお話ししたいと思います。
と言うのも、私の友人が神奈川と福岡で遠距離恋愛していたからです。
たま?に、相談や愚痴を聞いたりしていたのですが、
そのツラさや大変さは、遠距離恋愛をしている本人たちした分からないですよね?。
でも、そんな遠距離恋愛でも結婚した友人夫婦のようなカップルもいるんです☆
遠距離でも結婚までに至った、経緯を聞いたことがあります。
長い電話とかでなくても、メールでも構わないので、1日に1回は連絡をするとか、
実際に会っている時は、ケンカしないようにするとか。
一番大事なのは、お互いに離れた場所で過ごす時間が長いので
信頼しあう事が大事だと言っていました。
信頼しあう…どういう事?と思いませんか?
これは、離れている時間が長く、その時間は相手が何をしているか分からない、
なので浮気を疑ったりとか、しない事、だそうです。
遠距離でなくても、疑ったりしないのは基本かな?とは思いますが。
友人曰く、近くに住んでいるカップルよりも遠距離カップルの方が
会っている、会えている、その時間を精一杯大事にしようと思うので
有意義な時間が過ごせるとか。

ルミエールの会員様は、もちろん全国にいらっしゃいます。
まだ近隣県の方としか出会っていらっしゃらない方は、
是非少し離れた地域の方とも交流してみてはいかがでしょうか。
ちょっと考え方を変えるだけで、180度違う世界が待っているかもしれませんよ。
ご入会がまだ!と言う方は、是非ご入会をご検討下さいね☆

【ルミエールはこちらから】

2013年06月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:38 PM

みなさんこんんちは♪

突然ですが、皆さんは充実した毎日を過ごしていますか?
婚活や仕事…なかなかバランスの良い時間配分でって言うのは
難しくないですか?
私はと言うと…仕事>自分の時間になってしまっています(+_+)
それはそれで充実しているのと思いたいのですが、
やっぱり自分の時間を削ってまで働く、と言うのには
ちょっとした抵抗があります…
皆さんも、仕事が忙しすぎて合コンの時間も取れない、
婚活パーティーへ行けない、なんて方もいるでしょう。
結婚したいけれど出会いの場がない、
出会いの場があっても、忙しいからか発展しない、
友人や同僚、上司から飲み会や合コンに誘われても
時間が取れず参加できない…なんて。
でも、確実に時間は過ぎていきます(+_+)
焦りばかりが募っていたりしませんか?
そんな方たちには、ルミエールをオススメします!
携帯サイトやスマートフォンサイトもご用意いたしておりますので、
通勤時間や休憩時間、はたまた帰宅後…等々
自分の空き時間を有効に使って、婚活できますよ☆
もちろん、ルミエールで仲良くなったお相手と
初めてデートするときは、自分の空き時間を調整する必要がありますが。

まだ入会されていない方は、ルミエールサイトを覗いてみて下さいね!
「お試し検索」も体験できますよ☆
【ルミエールはこちらから】

2013年06月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:05 PM

みなさんこんにちは♪

今日は、東日本より下の地域では1日雨の予報でしたが…
みなさんがお住まいの地域では、どんな天気でしたか?
北海道地方では、梅雨の時期がないと聞きました。
梅雨入りとか梅雨明けとかはないそうです。
でも、ちょっとは雨が多く降ったりするとか。
今日の様な雨が降る日には、
北海道に住んでいる方が羨ましく思えて来ます。
でも、冬の寒さが苦手な私は…
勝手ながら羨ましく思いつつも、
観光で行くのが良いかも!なんて考えてます。

みなさんは、ルミエールで婚活される中で、
お相手の条件に、住んでいる地域をいれていますか?
生まれた時から同じ地域に住んでいる、なんて方は特に、
近隣県から離れたくないと考える方が多いようです。
が!日本国内は他国から比べれば比較的小さいです。
交通網も発展しています。
なので、近隣県の方しか婚活対象として見ていない方は、
全国にまで視野を広げるコトをオススメします!
大きな視野で会員様検索をして、大きな幸せを見つけて下さいね☆

ルミエールへのご入会がまだな方は、この機会に
是非ご入会をご検討下さい。
会員になると、詳細な検索もできますよ!

【ルミエールはこちらから】

2013年06月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:02 PM

みなさんこんにちは♪

先日、6/23(日)はスーパームーンだったのを、ご存知ですか?
スーパームーンとは、満月か新月の時に
月が地球に最も近づいた時におこる現象の事なんだそうです。
天体観測の用語としては、正式な呼び名ではないそうです。
今回のスーパームーンは、
普通の満月よりも、14%近く大きく見えていたんだとか。
が…!
私の住む神奈川では、あいにく晴れておらず、
雲が厚かった為、見ることができませんでした(+o+)
その時間に天体観測をしていた方は、
運よく雲の切れ間から見れた!なんて方もいたかも知れませんね。
天気の関係で、日本で見る事が出来たのは
東北地方の一部だけだったとニュースでやっていました。
東北地方の恋人たちは、ロマンチックな夜を過ごせたのではないでしょうか?

スーパームーンを次に見る事が出来るのは、
来年2014年8月11日だそうです。
今回、一緒に見るお相手がいなかった(>_<)!
なんて嘆いている方は…
来年までにルミエールで運命のお相手を見つけて下さいね☆

【ルミエールはこちらから】

2013年06月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:40 PM

みなさんこんにちは♪

先日、友人と女子会を開催しました。
…女子会と言えば聞こえがいいですが、
私も彼女もお酒を飲むのが大好きで、
お酒を飲みまくっただけなんですけどね(*^_^*)
会ったのは、婚活真っ只中の女子。
話を良く良く聞くと、決して出会いが少ないわけじゃなく、
出会いの数は多くても、その中にいい人がいないんだとか。
本当に積極的に会社の飲み会やら婚活パーティーやら、
合コンやらに参加しているみたいです。
もしかして理想が高いんじゃないかと思い、
そのあたりを聞き出したんですが、
いたって普通の理想像で、なぜ出会えないのか
不思議に思いました。
でも、話を聞くと…その決して高くない理想の
お相手に対する条件が1つでも欠落していると
もうお相手として見ていない事が発覚しました(>_<)
そこに気づいたので、友人には1つくらい条件を外しても
長い目で、それ以外の良い点がないかどうかとか
ちゃんと見た方が良いと思うと進言しました。
お酒も入った女子2人、かなり熱く語っちゃいました。
今回の女子会後、彼女に何か変化があると嬉しいです☆

皆さんも、いまいちど相手に対する理想が高くないかとか…
見直してみて下さいね!

2013年06月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:50 PM

みなさんこんにちは♪

台風が日本に近づいていますが、みなさんの周りは大丈夫でしょうか?
この週末に向けて、日本に接近するとか。
この梅雨の時期、台風直撃とか…本当に困りますね。
交通手段がマヒしたりすると、デートもキャンセルしなくてはならなくなったり…
こんな天気の中でのデート、車をもっている男性は強みですよね。
電車が動かなくても、彼女を迎えに行けますし!
とはいえ、大手の車メーカーの調査によると
最近は車を必要としない若者が増えているとか。
運転免許証の取得率も下がってきているんですよね。
確かに、車がなくても生活できますもんね。
車を必要としない人が増えている理由として…
「維持費が大変だから」
「ローンを組みたくないから」
「車がなくても不便に感じないから」とか…
車があると、とても便利ですし、
行動や生活の幅がグンと広がると思うのですが。
きっと、経済的に厳しいという理由が多いのかなと思います。
車をも持っている男性は、それをアピールポイントとして
プロフィールに書き込みしてみましょう。
ルミエールで出会って、初めてデートするとき
ドライブデートなんて言うのも良いですよ!

【ルミエールはこちらから】

2013年06月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:03 PM

みなさんこんにちは♪

ジメジメなお天気の中、婚活に励んでいますか?
ジメジメも吹き飛ばすくらいに、元気に活動しちゃいましょう!

…いきなりですが、みなさん先日のAKB総選挙ってテレビで見ましたか?
当日、実家でお祭りがありまして、
久々に家族一同が集まっていたんです。
いつもより早めの夕食も済ませて、テレビを点けたんですが、
あまり面白そうな番組がなくて。
ちょうど姉の子供たち(姪っ子と甥っ子)が、AKB総選挙が見たい?!
と言うので、それを見ていました。
私自身、AKBにはほとんど興味がないのですが、
小学3年生の姪っ子の解説つきで見ていました。
この人はどこそこのチームで、どんな人で…なんて説明されながら
見ていると、なんとなくおもしろくなってきて、
結局最後まで家族全員でみてしまいました(^^)
最後の1位2位の発表では、私以上に興味がなさそうな両親、
とくに父親が盛り上がってしまい、熱く予想を語っていました。
さしこ?が1位になった時、みんなで騒いでしまう位に
盛り上がりました。

あまり華やかなルックスでないにこ関わらず(ファンの方がいたらゴメンナサイ)
1位をとるなんて、スゴイ!と思いました。
婚活されている皆さんも、ルックス重視の方がいらっしゃると思います。
が…人はそれだけじゃないんだな?、と感慨深い気持ちになりました。
ルミエールでも、お相手のプロフィールやお写真を閲覧できます。
お相手からメールが来たら、そこだけで判断するのではなく、
まず返信して、どんな方なのかを理解しようとするのも大事だと思います。
プロフィールだけでは分かり得ない何かを探すのもアリなのではないでしょうか。
今までと視点を変えて、婚活してみましょう!!

【ルミエールはこちらから】

2013年06月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:59 PM

みなさこんにちは♪

今日は、1日「雨」の予報かと思っていましたが…
ここ横浜では、朝雨が降っていただけで
昼ごろには結構なお天気、晴れになっていました!
私の家では、今年初めてエアコンに電源を入れました。
まだクーラーではなく除湿ですが、
湿度が抑えられるだけで、かなり快適でしたよ。
不快指数がさがるので、気持ちよく過ごせました。
でも、外はまだまだ湿度も高く、梅雨の中休み感満載ですね。
夜の天気予報では、明日はなんと30℃くらいになるとか。
考えてだけでも憂鬱ですね(>_<)

さて、そんな不快なお天気でも、婚活は待ってくれません。
パーティーや合コンへの参加が面倒だな?と思っているアナタ!
ルミエールでの婚活はいかがでしょうか。
家の外が、どんなに湿度が高くても…
どんなに暑くても…紫外線が気になっても…
ルミエールはネット婚活のサイトですので、
家に居ながらの婚活が可能です。
また、家から出たくない人でけでなく、
日中は仕事やプライベートが忙しく、
なかなか婚活に時間が取れない方にも最適です☆
自分のプロフィールを登録しておくだけで、
お相手の異性の方からメールが届きます!
自分の時間が空いた時に、メールチェック&返信をして、
お相手と親密になった頃あいを見計らって、
お相手をデートに誘ってみる…なんて事が可能です☆
親密になるのには少し時間がかかるケースがありますので、
夏には彼氏や彼女が欲しい!と言う方は、
この時期からルミエールで活動される事をオススメします!
まだ入会されていない方は、是非入会を検討して下さいね。

【ルミエールはこちらから】

2013年06月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:01 PM

みなさんこんにちは♪

いよいよ梅雨らしくなってきました☆
いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、先日「宝くじ」を久々に買いました。
みなさんは、何か欲しいものってありますか?
日常生活や婚活の中で、何が欲しい・必要でしょうか。
婚活していると、やっぱり「理想のお相手」「生涯の伴侶」
といったトコロでしょうか。
私は…夢を語ったらキリがありませんが、
一番欲しいものは「時間」です。
時間があれば、なんでも夢が叶いそうですよね。
今24時間のところ、36時間くらいは欲しいですね?。
それだけあれば、たっぷり寝て…しっかり働いて…
資格の勉強して…自分磨きに時間をかけて…
それから、街に繰り出して…。
なんて、夢みたいな事をかんがえてしまいます(>_<)
結婚している友人も、一番欲しいのはお金とかじゃなく
「時間」だと言っていました☆
家族・子供がいると、自分の時間は殆どないそうです。
話を聞いていて、なんだか大変だな?と思いますが、
でも、そんな悩みにも幸せそうだな?と思っちゃいます。

みなさんも、ルミエールで婚活して、幸せをゲットして下さいね☆

【ルミエールはこちらから】

2013年06月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:43 PM

みなさんこんにちは♪

いつもルミエールで婚活されているみなさん!
皆さんはサイトで出会ったお相手と会ったことがありますか?
お客様からの体験談では、いろいろな体験談が寄せられています。
その中で、以外にも多い体験談として…
「ルミエールで出会ったお相手と、初めて会います」とか
「先日初めてお会いしました」とか。
読んでいるスタッフも、お客様のドキドキやワクワクが伝わってきて、
一緒になって喜んだりドキドキしたりしています☆

お相手を初めてお誘いするときも、それからお誘いにOKを出すときも、
それぞれがドキドキしている模様です(笑)
パーティーではなかなか会話が弾まない、口下手だと悩んでいる方は、
特にルミエールでの婚活には向いているようです。
お相手のプロフィールをじっくり読んで、
メールのやりとりで思っている事、感じている事、
お相手に聞きたい事など、たくさんお話して相性を確認して…
それからお会いするんです。
ですので、初めて会った時には初対面の感じがしない!
とのお声を多く頂いております。
もちろん、すべてがすべて上手く行っている訳ではないようですが(涙)
誘っても断られてしまったとか、
お誘いを待っているのに、いつまでたっても誘ってくれないとか。
実は、お誘いを待っているという意見は、女性からの投稿が多いんです。
もちろん男性もお誘いを待っている方がいるにはいますが…
なので、男性のみなさん!
メールで女性と親密になれたな?と思ったら、
勇気を出して誘ってみる事をオススメします。
行動あるのみです!

誘うのは…今でしょ!!(笑)

Older Posts »