記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:40 PM

みなさんこんにちは♪

先日、友人と女子会を開催しました。
…女子会と言えば聞こえがいいですが、
私も彼女もお酒を飲むのが大好きで、
お酒を飲みまくっただけなんですけどね(*^_^*)
会ったのは、婚活真っ只中の女子。
話を良く良く聞くと、決して出会いが少ないわけじゃなく、
出会いの数は多くても、その中にいい人がいないんだとか。
本当に積極的に会社の飲み会やら婚活パーティーやら、
合コンやらに参加しているみたいです。
もしかして理想が高いんじゃないかと思い、
そのあたりを聞き出したんですが、
いたって普通の理想像で、なぜ出会えないのか
不思議に思いました。
でも、話を聞くと…その決して高くない理想の
お相手に対する条件が1つでも欠落していると
もうお相手として見ていない事が発覚しました(>_<)
そこに気づいたので、友人には1つくらい条件を外しても
長い目で、それ以外の良い点がないかどうかとか
ちゃんと見た方が良いと思うと進言しました。
お酒も入った女子2人、かなり熱く語っちゃいました。
今回の女子会後、彼女に何か変化があると嬉しいです☆

皆さんも、いまいちど相手に対する理想が高くないかとか…
見直してみて下さいね!