記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年06月28日 in: ルミエール — admin @ 10:31 PM

こんばんは!
ルミエール担当の鶴原です★
毎日暑く、本格的に夏らしい季節になってきましたね!

来月から全国でたくさんの夏祭りが開催されると思います。
友人同士でももちろん楽しいとは思いますが、
素敵な恋人がいたら楽しさも倍増です(*^_^*)
ヨーヨーを持って並んで歩く、
一緒に金魚すくいをする、
1つのたこ焼きを2人で食べる等等・・・・
憧れのスチュエーションですね♪

夏はイベントがたくさんの時期なので、
婚活に力を入れる方も多いようで、婚活パーティーも大変賑わっている様です(^O^)
ルミエールでも最近かなり力をいれて婚活している会員様がたくさんいらっしゃいます。
ピュアメールは制限なく送れますので、
1通送って返事を待っていても時間がもったいないだけです(>_<) 少しでも気になった方は是非積極的にアプローチして下さい。 複数の方にピュアメールを送ることもできますので、 是非この機会に積極的に活動を始めて下さい! またルミエールでは現在Match.comの入会キャンペーンを行っております。 もっと幅広くの出会いを求めている方は是非併用してご利用頂ければと思います。 たくさんの出会いの中から最良のパートナーをみつけて頂ければと思いますので、 こちらも是非ご覧になってください(*^_^*)

2016年06月21日 in: ルミエール — admin @ 8:54 AM

ふくろ

おはようございますヽ(・∀・)ノ
ルミエール担当の鶴原です!
梅雨の嫌な天気が続きますね。
地方によっては水害もあるみたいなので、皆様お出かけの際は気をつけてください。

さてルミエールのコラムが更新されております。
今回は中国地方の婚活についてのコラムです。

—————————————————————
▽トップ>恋愛コラム> 中国地方の婚活・結婚・出会い事情
http://www.lumiere-net.com/help/index.php?p=help_love_column38
—————————————————————

地域によっての婚活事情を調べるとやはり地域差があっておもしろく感じます。
同じ地域内での結婚だと相性も良いかもしれませんが、
違う地方の方との結婚も価値観や事情の違いがあって新鮮な気持ちになれると思います(。・ω・。)
是非婚活の際は出会いの幅を広げて、パートナーを探してみて頂ければと思います。
ルミエールでは日本全国様々な地域の方との出会いがあります!
是非最良のパートナーをネット婚活ならではのネットワークでみつけてください!

2016年06月14日 in: ルミエール — admin @ 12:48 PM

無題

こんにちは!
ルミエール担当の鶴原です(。・ω・。)

梅雨の時期に入りました。
雨の日はやっぱりなんとなく外にでるのが億劫になると思います。
そんな時は屋内デートを楽しみましょう。
屋内デートといっても、部屋に閉じこもるのではなく、
カップルで楽しめる施設はたくさんあると思います。
水族館、ショッピングデート、屋内アミューズメント施設なんかもいいですねヽ(´▽`)/

また梅雨の時期だからこそ楽しめることの1つに紫陽花の鑑賞があります。
今の時期1年で1番綺麗に咲いています。
少し外にでてみて、紫陽花をみにいくというのも
いつも違った雰囲気のロマンチックなデートになるのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

そんな梅雨のデートを楽しめる相手を是非ルミエールで見つけて下さい★
ルミエールのピュアメールは追加料金などかからずに毎月異性の方とメールのやりとりができます。
個人的な連絡先交換までじっくりとやりとりをしたいという方も、
安心して婚活・恋活ができるシステムとなっております。
顔が見えない相手なのでイキナリの連絡先交換は不安があるという方多くいらっしゃると思います。
そんな方はピュアメールでじっくり相手のことを知って頂ければと思います(^O^)

是非夏までにルミエールでお相手をみつけて下さい。

2016年06月07日 in: ルミエール — admin @ 11:01 PM

inaka

こんにちは!ルミエール担当の鶴原です(*゚▽゚*)

仕事で忙しい方も「そろそろ結婚したいなあ」「恋人がほしいなあ」と考え始めている方多いと思います。
でもなかなか婚活パーティーに参加する時間はないし、お見合いは堅苦しい感じがするし・・・・
そんな風に思われる方が、ネット婚活から始めるというケースは多くあります(^O^)

ネット婚活なら仕事で遅くなっても自分の空いている時間で好きな時間にやりとりができ、
最初からプロフィールも確認できるので、タイプの人を探しやすいと思います。
初対面で長い時間お話するお見合いはまだハードルが高いという方も、
ネット婚活なら気軽に始めることができると思います。

そんな気軽に始められるルミエールですが、登録している方は真剣に婚活されていらっしゃいます。
プロフィールにはりそうの結婚像や結婚の際希望する条件などを記載頂けます。
ですので結婚観があう方と出会うことができます。
ネット婚活から真剣に将来のパートナーを探している方がたくさん登録されておりますので、
是非真剣な出会いをルミエールでお探し下さいヽ(´▽`)/
気になる方がいらしたら勇気を出して是非ピュアメールを送ってみてくださいね★