記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年06月29日 in: ルミエール,婚活 — ルミエール @ 4:43 PM

前回のスタッフブログで出てきた「エクシオポイント」って何のこと?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

「エクシオポイント」とは、エクシオジャパンが提供するサービスで相互利用が出来る共通ポイントのサービスです。各サービスでポイントを貯めて、他のサービスでポイントを使用することが出来ます!

ルミエール登録の際に、エクシオアカウントを取得していただきますが、この新規登録だけで200ポイントもらえちゃいます。

ルミエールでは、このエクシオポイントをルミエール入会時にお支払いただきます、入会金に充当することができます。

1,000ポイント ⇒ 1,050円割引 ⇒ 入会金9,450円
2,000ポイント ⇒ 2,625円割引 ⇒ 入会金7,875円
3,000ポイント ⇒ 4,200円割引 ⇒ 入会金6,300円
4,000ポイント ⇒ 6,300円割引 ⇒ 入会金4,200円
5,000ポイント ⇒ 8,400円割引 ⇒ 入会金2,100円
6,000ポイント ⇒ 10,500円割引 ⇒ 入会金無料!!

また、使うだけではなくルミエールでもポイントを貯めることができます!!

?ルミエールご利用継続の方へ毎月500ポイント
?体験談を投稿し、採用されると300ポイント
?恋愛投票箱への投票で50ポイント

是非ルミエールでポイントを貯めて、ルミエール以外のサービスもお得にご利用頂き、素敵なお相手を見つけてくださいませ!

次回は、その他のサービスでのポイントの貯め方、使い方をご紹介いたします!!

2010年06月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:26 PM

ルミエールサイトトップページやお知らせでもご案内させて頂いておりますが、6月1日からルミエールではとってもお得な新規入会キャンペーンを実施しております!

男性の方へは新規ご入会し、3ヶ月間継続利用していただくと・・・

エクシオポイント10,000ポイントをもれなくプレゼントいたします!!

そして、女性の方へは新規ご入会いただくと・・・

入会金と月会費6ヶ月間が無料でご利用いただけます!!そして、さらに!通常、無料会員には付与されない、ご利用継続ポイントを毎月500ポイントプレゼントしております!無料期間中ずっとご利用いただければ合計で3,000ポイントもらえちゃいます!!

例えば、7月に入会すると・・・

通常の入会の場合、7月中は入会金10,500円のみでご利用でき、8月から1月までの6ヶ月間利用すると月会費は18,900円かかります。

⇒キャンペーンで入会すると、この入会金+月会費6ヶ月分の合計29,400円がタダ(無料)でご利用いただけるんです!!

ピュアメールの送受信数等にも制限はなく、通常の会員様と同じようにご利用いただけます。

キャンペーンの詳細につきましては、ルミエールサイトトップページ右中ほどにございます「お得な入会キャンペーン」をクリックいただくか又はこちらのお知らせへご確認下さい!!

2010年06月25日 in: ルミエール,出会い,婚活,恋愛・結婚 — ルミエール @ 5:25 PM

「婚活・恋活紹介」も今回で3回目となりました。今回は外国の方との婚活についてご紹介させて頂きます。
外国の男性とお付き合いしたい。結婚したいという方、必見です!!

?ハワイ・マリッジ(http://www.hawaii-marriage.com/
みなさんはハワイへ行ったことがありますか?青い海・・・海に沈む夕日・・・ゆくゆくはこんな所に住んでみたいなぁと思ったことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。
ハワイ・マリッジは、「憧れのハワイで生活したい」「ハワイ在住の男性と結婚したい」・・・
そんなあなたの理想をかなえるため、日本国内にいながらハワイ在住男性との婚活ができる画期的なシステムです。
外国人と結婚したいという方はもちろんのこと、外国人に限らず、ハワイ在住の日本人の方、日系の方、アジア系の方など、ハワイ在住の様々な国籍のベストパートナーを探すことができるのが最大の魅力です。
言葉が通じるかどうか不安で・・・という方もご安心下さい。
現地ハワイではエクシオジャパンの提携グループ会社のバイリンガルスタッフがお客様の立場に立ち、親身にそしてアットホームにご対応させていただいております。

?エクシオスピードデーティング(http://www.internationalspeeddating.jp/
憧れの映画スター“ジョニー・デップ”のような素敵な外国人男性と恋がしたい!!
そんな日本人女性の夢を叶えるお手伝いができれば・・・という思いから立ち上げたサイトです。
英語が好き!外国人男性も好き!でもなかなか出逢いがない・・・。そんな日本の女性のためのパーティーとなっております。
全ての異性の方とお話しすることができ、費用は参加費のみで入会金や登録料などは一切なし、参加者全員に身分証確認をさせて頂いておりますので、安心してご参加下さい。
開催裏話ですが、「英語があまり話せないので心配・・・」という方がご参加されておりました。最初は不安そうでしたが、いざパーティーが始まってみますとジェスチャーを交えながら楽しそうに会話していらっしゃいました。
銀座と大阪にて開催しておりますので、是非ご参加下さいませ。

2010年06月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:26 PM

ルミエールでは、ルミエールを使いやすく、また皆様により安心してご利用いただけるようサイトの改善について、みんなで意見交換をするルミエール改善会議(ルミエールスタッフの間では「ルミ会」と呼んでいます)の時間を設けています。実は、今日はその「ルミ会」の日でした。

お客様からの貴重なご意見や、担当者おのおの各人が、

「ここはこうした方がいい」

「こうすればもっと分かりやすくなるのではないか?」

といった意見を持ち寄り、
すぐ改善可能なこと、少し時間がかかること、開発等に時間がかかること、などに振り分けてそれぞれの担当者が毎回少しずつではありますが、改善する方向で動いています。

また、より多くの方々に幸せになって頂きたいとの考えから、宣伝・広告にも力を入れております。

これからも皆様からの貴重なご意見を元に、ルミエールはより使いやすいサイトを目指していきますので、宜しくお願い申し上げます!

2010年06月21日 in: 恋愛・結婚 — ルミエール @ 3:21 PM

朝の通勤電車で、今日こんなことがありました・・・

私はいつも女性専用車両を愛用しているのですが、今日は急いでいていつもと違う、階段から程近い優先席の近くのドアから乗り込みました。
超満員の電車内で、マタニティーマークを付けた女性がたぶん“つわり”で具合が悪くなり、最初マタニティーマークに気づかず座っていた人が席を譲っているところを見ました。
譲り合い・思いやりの心を見て、朝からとてもいい気分でした。私も妊婦さんやお年寄りの方がいた時ちゃんと席を譲れる人にならなきゃなと思いました。

そう思っていた矢先、妊婦さんの隣の席に座っていたご婦人が、

「具合が悪いなら皆さんの迷惑になるから一度電車を降りたほうがいいですよ」

とひとこと。
最初はつわりで大変な思いをしている人になんて事をいうのかと思いましたが、よくよく話を聞いて考えてみると、このご婦人の言うことも間違ってはいないなと思いました。

何故かと言いますと、

乗っていた電車が急行だった為、この先の駅には止まらず、2?30分ほど電車内で耐えなければいけないこと。

その間に本当に具合が悪くなってしまったらその電車に乗っている人だけでなく、その路線を利用している全ての人に迷惑がかかってしまうこと。

結局その女性は、途中下車していきました。

席を譲ってあげた人も妊婦さんに電車を降りるよう助言をした人も、やり方は違えど、それぞれが女性の事を気づかっていたんだなぁと思いました。

優しさや思いやりにも色々な形がある。それって、婚活にも同じことが言えますよね。
相手のプロフィールに優しいと書いてあったけど、私の思う優しさとは違ったとか。でも、見方を変えてみたらそれも一つの優しさだったり、思いやりだったりするのではないかなぁと思います。

私どもの会社では女性社員の数が多く、また産休・育休に理解のあるため、結婚し子供を持つお母さんも沢山働いています。

私は結婚しても子供が生まれても働ける環境があるなら働きたいなと思っています。どんな会社かは入ってみないと分かりませんが、産休・育休に理解のある会社でよかったなと思いました。

2010年06月19日 in: ルミエール,出会い,婚活,恋愛・結婚 — ルミエール @ 12:13 PM

6月ももう後半になりました。あちらこちらで紫陽花が咲いているのを目にするようになりました。

家の近所にも綺麗な紫陽花の咲いている家があって、若い夫婦と赤ちゃんが紫陽花を眺めている微笑ましい光景に出会いました。

紫陽花でよく目にするのは、セイヨウアジサイが多いんじゃないかなぁと思いますが、他にも「ガクアジサイ(日本原産)」や「ヤマアジサイ」といった品種があります。色もよく見る紫や青、ピンクの他に白など色々あります。紫陽花の色は、土が酸性だと花色が青っぽくなり、中性、弱アルカリだとピンクから赤になるというのは、皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。でも、遺伝的に決まっているという説もあるみたいですよ。

ところで、みなさんは紫陽花の花言葉をご存知ですか?紫陽花の花言葉には、

「移り気」

「高慢」

「ほら吹き」

といったマイナスイメージのものもありますが、(「移り気」という意味は、色が様々に移り変わる様子からという一説があるようです。)

「辛抱強い愛」

「元気な女性」

という良い意味の言葉もあります。
「辛抱強い愛」美しい言葉だけれど、実践するのはなかなか難しいですよね。
ルミエールに寄せられた体験談の中にも「辛抱強くアピールして彼女をゲットしました!」や「おとなしい男性と元気で活発な女性との出会った後のエピソード」など幸せな体験談が数多く寄せられております。

なかなか素敵な人と出会えないとお悩みの方もいらっしゃると思いますが、辛抱強く活動してみたらきっと道が開けるはずです!!

2010年06月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:26 PM

今回は「婚活・恋活紹介 その2」と致しまして、ルミエールを運営しているエクシオジャパンの婚活・恋活サービスの中でもハイクラスな出逢いをご提供しているサービスをご紹介致します。

?エクセレントパーティークラブ(http://www.excellent-party.com/

ハイステータスな出会いを求める方にお薦めのカップリングパーティー(お見合いパーティー)です。
仙台、銀座、新宿、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡にて開催しており、全ての方と1対1で座ってお話しすることができます。年齢や男性の条件によって異なるパーティー企画を設けており、通常のパーティーとは違う、ワンランク上の上質な出逢いを演出しております。

?Hills Party(http://www.exeo-hills.com/

Hills Partyとは、六本木ヒルズレジデンス40階で行う「エクシオメンバーズ プラチナスカイラウンジパーティー」のことです。
実はこの建物、六本木ヒルズの関係者しか入れない超高級マンションなんです!!私も一度だけ会場へ視察に行って参りましたが、眺めは最高でこんな所で素敵な人に出会えたらなんてロマンチックなんだろう???と一瞬ぼーっとしてしまいました。
そんな優雅なひとときを多くの方に過ごしていただくため、通常のパーティーより少ない人数で、参加はお一人さま月に2回までとさせて頂いています。

?ドクターマリッジ(http://www.doctor-marriage.com/

ドクターマリッジは、「医師と結婚したいが出逢いのきっかけがない」という女性や、「多忙な毎日で異性とお付き合いする時間がない」「いい人と巡り会いたい、けれどチャンスが無い…」という方へお薦めのブライダル情報サービスです。
カウンセラーとじっくり話しをしてご希望に添ったお相手を探すことが出来ます。交際中もカウンセラーに相談することができ、人生設計も含めて結婚までの道のりを全力でバックアップさせて頂いております。

2010年06月15日 in: ルミエール,出会い,婚活 — ルミエール @ 5:58 PM

昨日から関東地方も梅雨入りし、あいにくの空模様でしたが、南アフリカの空は雲ひとつない快晴!!

なぜ南アフリカかと言いますと、そう、6月11日から南アフリカで開催されているワールドカップです!私も昨日は自宅でテレビにかじりついて、「オランダvsデンマーク」「日本vsカメルーン」戦を観戦していました。

皆さん応援するチームや選手はそれぞれあるかと思いますが、日本代表もなんとかグループリーグで勝ち残って、決勝トーナメントへ進んでほしいですね。

ルミエールの会員様の中にもプロフィールに「サッカー」と書いている方は多くいらっしゃいます。

検索のキーワードに「サッカー」とすると検索できますので、是非サッカーファンの方はプロフィールにサッカーと書いて頂き、同じサッカーファンのお相手を見つけてみてはいかがでしょうか?

またサッカーではないのですが、エクシオでは特別企画で「フットサル婚活パーティー」を開催しております。

フットサルをしてみたい…

フットサル好きの彼と出会いたい…

フットサルを一緒にしてくれる彼女が欲しい…

そんなお客様からのご要望にお応えし、過去に東京、大阪でフットサルパーティーを開催し、未経験の方から上級者まで多くの方にご参加いただきました。

今後の開催予定は、

東京開催:2010年6月27日(日) ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアム

大阪開催:2010年7月18日(日) マグ・フットサルスタジアム

福岡開催:2010年7月18日(日) ホークスタウン・フットサルスタジアム

となっております。スポーツを介しての爽やかな婚活は、参加した皆様から大変ご好評を頂いております。

詳細はエクシオのホームページhttp://www.exeo-japan.co.jp/でご確認下さい!!

2010年06月13日 in: ルミエール,婚活 — ルミエール @ 11:30 AM

メールをやり取りして、仲良くなったらお相手と会いたいですよね。

でも実際に会うとなったら、どこで会ったらいいんだろう?どんな服装で行けば?時間はどれくらい?など疑問に思うこともありますよね。

実は以前からそういったお客様からの嬉しいお問い合わせを頂いておりましたが、お客様のご意向や趣向がございますので、これまではルミエールから申し上げることは控えておりましたが、最近になって「目安としたいので」というお問い合わせを頂き、検討させて頂きました結果、ルミエールスタッフが推奨する

「相手と会うときの3か条」

をこの度、僭越ながらお伝えさせていただきます!

?・?・? 相手と会うときの3か条 ?・?・?

その1  「どこで会ったらいいのでしょうか?」

初めて会うなら特に気をつけていただきたいのが、「2人きりで会う」ことです!

信用できると思った人であっても、無用なトラブルに巻き込まれるのを防ぐためにもまずは用心して、2人きりで会わず、「人気の多い場所」で会うことをおすすめしております。

特に、車内など2人きりになってしまう環境は避けた方が無難です。

ドライブも楽しいデートになりますが、なるべく数回会ってからにしましょう!

初めてのデートでおすすめするのは、カフェや喫茶店、レストランです。第3者が必ずいる場所をおすすめします。(飲食代金は最初のうちは割り勘のほうがいいですね。)

2回目以降のデートでは、お互いの行ってみたい所の他、イベントやお祭りなども人気が多く、楽しく明るい雰囲気で盛り上がるのではと思います。

その2 「どんな服装でいけばいいのでしょうか?」

服の好みやセンスは人それぞれですが、やっぱり「清潔感」が大事です!

初めて会う人が上下のスウェットだったりジャージにビーチサンダルでは・・・そんなことは言わずもがなですよね!

逆にパーティードレスやタキシードというのもなにか場違いな感じがします。

会う前に、メールや電話などでお互いにどんな服で来るか打ち合わせておけば、初めて会ったときにもわかりやすいですね。

その3 「会う時間はどれくらいがいいの?」

お客様からの体験談でも、会う時間は千差万別です。中には、お昼だけと思っていたのに、話が弾んで夜になってしまったという方も。

それでもやはり、ルミエールがおすすめするのは、最初は「お昼の時間帯」に会うことをおすすめします。会う時間も長くて●時間と心に決めておくようにしましょう。

ルミエールでは、メールをやり取りして、会ってもいいなと思ったら会うことはとても素晴らしいことだと思います。その後、お付き合いする事になっていただければ、スタッフ一同本当に幸せです。

しかし、今まで全く知らなかった人同士が会うわけですから、最低限の用心は男性女性ともして頂きたいと思います。

実際お会いしたときのトラブルについては、ルミエールでは責任を負えません。

そんなことがないと信じたいですが、万が一、実害があった場合には、速やかに警察へ通報して下さい。警察や裁判所などの法的機関からの要請があった場合には、ルミエールも全面的に協力を致します。

2010年06月11日 in: ルミエール,恋愛・結婚 — ルミエール @ 10:20 AM

6月といえば“ジューンブライド”直訳すると“6月の花嫁”ですね。

今日は、ジューンブライドの由来についてお届けいたします。
ジューンブライドの由縁には諸説ありますが、もともとはヨーロッパから日本に伝わり、「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」という言い伝えで、大きく3つの由来があるそうです。

?6月=Juneの由来となった、ローマ神話の女神Juno(ジュノー)が、結婚や家庭を守る女神様であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁をジューンブライドと呼ぶようになったという説

?昔、ヨーロッパでは、3?5月が結婚禁止月間とされており、6月から結婚解禁となるため、結婚式を挙げるカップルが多かったことからという説

?ヨーロッパでは、6月が1年で最も雨の少ない時期で、気候的にちょうど良く爽やかな若者の季節でもあり、周囲からの祝福も多いため幸せになれるという説

気候的には日本では6月は梅雨の時期で最も結婚式には向いていないですよね。
でもそんな時に快晴の結婚式が出来たら、これからの二人の人生、前途洋々だなんて気がしませんか?

多くの方に、「来年の6月には結婚・・・」という幸せな報告がいただけるようルミエールも皆様の婚活をバックアップさせて頂きたいと思います!

Older Posts »