記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年08月31日 in: スタッフブログ,ルミエール,出会い,婚活,幸せ — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは!!
エクシオ恋愛結婚コミュニティ『ルミエール』担当の佐藤です(^^)
婚活パーティー、お見合いパーティー、街コンのイベントなど
様々な出逢いを総合プロデュースしている株式会社エクシオジャパンが運営する
真剣に恋活または婚活をされていらっしゃる方のためのコミュニティサイトです!

現在、コロナ自粛モードが当たり前になり、インターネットを利用して
様々な楽しみ方をお過ごしいただいているかと思いますが、
ルミエールも『簡単・便利』なシステムの為、いつでもどこにいても、
あなたの理想のお相手探しができます♪

もちろん、きちんとした入会条件がありますので、安心してご利用いただけると
新しい出会いの場として大変ご好評いただいているシステムです!
入会資格は、22歳以上の独身者さま限定で、入会時には必ず皆さまに
公的証明書による本人確認を実施しております。
インターネット上で簡単にお手続きは完了!!
入会したその日から会員検索やプロフィールを閲覧することができます♪
「恋人がほしいけど、出会いがない・・・」
「結婚したいけど、なかなかいい人が・・・」
「外出は今は不安・・・」などなど、

今この時代にあった安心安全の『ルミエール』を利用して、
素敵な出会いをみつけてみませんか☆彡

IMG_6306

2021年08月24日 in: スタッフブログ,デート,ルミエール,出会い,婚活,幸せ — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは、エクシオルミエール担当の小澤です。
このご時世、ネット婚活が流行っていますが、皆さんは、今まで、ご利用されたことはありますか?

さて、業界参加者数10年以上ナンバーワンのエクシオでは対面の婚活パーティー以外に、
ネット婚活も行っているのです!インターネット結婚情報サービス・・・
その名も、恋愛婚活ネットのルミエールです♪

システムは、とても簡単簡単なんで、分かりやすく説明しますね。

まず、事前にお相手のプロフィールを確認してから、お会いすることができるようになっているのです。
安心できる点も多くあるんですよ。これは、婚活者には、心強いですよね!

そう、
●高い安全性
●充実した機能
●真剣に婚活恋活 という3つのとても安心なポイントが揃っているのです☆彡

ルミエールに登録しているみなさんは、真剣で身元がはっきりしている方ばかりなのですよ。
キチンとした社会人の方ばかりです!これは、婚活をする上で、とても重要なことです。

このネットのシステムは、短時間の中で恋人をすぐに作ってしまうことができるので、
ご多忙な方にとっても、大変便利で好評です。
そろそろ、元の生活に戻れるような状況になるといいですね。
その時のために、彼氏や彼女を作り、旅行に行き、素敵な思い出を作りましょう!!

でも彼女や彼氏がいない方は、とでも焦ってるのではないでしょうか(^-^;
それもそのはずですよね、20代では、なんと・・・
80パーセントの男性女性がお付き合いをしている異性がいないのが現状なのですよ。
そこで救世主のエクシオは、お付き合いをしている異性がいない方のために、
ネット婚活も行なっているということです。

そうと分かれば、エクシオのホームページをご覧になってください♪
きっと良き出会いが訪れるはずです。絶対絶対に幸せが訪れます☆彡

 
admin-ajax

2021年08月17日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは。
ルミエール担当でございます。

感染症により外出にも制限が掛かり、
外食や会食が思うようにできなくなってから、
かなりの日数が経ちますが
みなさんには新しい出会いの場はおとずれていますか?
集う機会が無いと新しい出会いも難しいですよね・・・
婚活を行っている皆さんには
特に困っているのではないかと思います。
このような時にこそ、
ネットでの婚活を始めてみてはいかがでしょうか。
ネット婚活と聞くと、
婚活詐欺につながる悪いイメージを持たれるニュースが過去にあり、
躊躇されている方も多いのではないでしょうか。
中には一部残念ながらそのような利用者もいたようですが、
婚活パーティーを全国で行っているエクシオが運営しているルミエールでは、
入会時のセキュリティー等強化しているので安心安全です。
本人確認書類の提出等きちんと行っている有料会員の為の婚活なので安心です。
メールのやりとりも個人情報の特定には繋がらない、
ルミエール内専用のピュアメッセージを利用してのやりとりの為安心安全です!

kakigoori

ネット婚活で出会いを探したい!という方は、ぜひルミエールをご利用ください!

◆エクシオ・ネット婚活ルミエール◆はこちらからチェック!!

2021年08月10日 in: ルミエール,出会い,恋愛・結婚 — admin @ 10:30 AM

0811

婚活中の皆さまこんにちは!!
エクシオルミエールブログ担当です。

オリンピックも終了し、今週からはお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、日本全国で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などがんじがらめで外出するのが憚られますよね…。

自粛しなければならないけど、婚活・恋活はしたい!と思っている人にはネット婚活がおすすめ。
ネット婚活『ルミエール』は、真剣に交際相手を探している方ばかりが登録されています。

『ルミエール』では、お一人おひとりに合った最適な料金プランをご提案しております。
気軽な月払いコースから、じっくり年払いコースまで、合計4つの料金プランをご用意しておりますので、アクティブに婚活される方ものんびり婚活される方も、ご自身のライフスタイルに応じて、プランをお選びくださいね。

選べる4つの料金プランであなたの婚活・恋活を応援します。
こんな時期だからこそ、あなたにピッタリのお相手を探して、自粛明けには思いっきり外でのデートを楽しみたいものですね。

ネット婚活をで出会いを探したい!という方は、ぜひルミエールをご利用ください!

◆エクシオ・ネット婚活ルミエール◆はこちらからチェック!!

2021年08月03日 in: ルミエール,出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 9:00 AM

IMG_7049

婚活中の皆さまこんにちは!!
エクシオルミエールブログ担当です。

早いことに、もう8月です!!今年もあと5ヶ月。
本当に流れはあっという間ですね…
また都市圏では緊急事態宣言が発令され、せっかくの夏が今年も楽しめなさそうですね。
たまたま海水浴場の近くを通ったのですが、人がいなさすぎて寂しい気持ちになりました。
この夏、皆様はどのように過ごされますか?
自粛しなければならないけど、婚活・恋活はしたい!と思っている人も多いかと思います。
婚活・恋活は不要不急ではありません!!積極的に行動しましょう!
そこで活躍するのがネット婚活『ルミエール』です!
“ネット婚活”や“ネットでの出会い”と聞くと、
一昔前の出会い系アプリを想像しがちですが、ルミエールは安心安全を第一に運営しているサイトですので、ご安心ください♪
真剣に交際相手を探している方ばかりが多く登録されています。
また、ルミエール独自のメッセージ機能もあるので、最初からLINEのIDなどの連絡先を教えたりする必要もございません!
もし、合わないな、という方がいらっしゃった場合でも、ブロック機能がございますので、しっかりと見極めることができます!
ネット婚活を始めてみたい!という方は、ぜひルミエールをご利用ください!

◆エクシオ・ネット婚活ルミエール◆はこちらからチェック!!