記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年08月24日 in: スタッフブログ,デート,ルミエール,出会い,婚活,幸せ — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは、エクシオルミエール担当の小澤です。
このご時世、ネット婚活が流行っていますが、皆さんは、今まで、ご利用されたことはありますか?

さて、業界参加者数10年以上ナンバーワンのエクシオでは対面の婚活パーティー以外に、
ネット婚活も行っているのです!インターネット結婚情報サービス・・・
その名も、恋愛婚活ネットのルミエールです♪

システムは、とても簡単簡単なんで、分かりやすく説明しますね。

まず、事前にお相手のプロフィールを確認してから、お会いすることができるようになっているのです。
安心できる点も多くあるんですよ。これは、婚活者には、心強いですよね!

そう、
●高い安全性
●充実した機能
●真剣に婚活恋活 という3つのとても安心なポイントが揃っているのです☆彡

ルミエールに登録しているみなさんは、真剣で身元がはっきりしている方ばかりなのですよ。
キチンとした社会人の方ばかりです!これは、婚活をする上で、とても重要なことです。

このネットのシステムは、短時間の中で恋人をすぐに作ってしまうことができるので、
ご多忙な方にとっても、大変便利で好評です。
そろそろ、元の生活に戻れるような状況になるといいですね。
その時のために、彼氏や彼女を作り、旅行に行き、素敵な思い出を作りましょう!!

でも彼女や彼氏がいない方は、とでも焦ってるのではないでしょうか(^-^;
それもそのはずですよね、20代では、なんと・・・
80パーセントの男性女性がお付き合いをしている異性がいないのが現状なのですよ。
そこで救世主のエクシオは、お付き合いをしている異性がいない方のために、
ネット婚活も行なっているということです。

そうと分かれば、エクシオのホームページをご覧になってください♪
きっと良き出会いが訪れるはずです。絶対絶対に幸せが訪れます☆彡

 
admin-ajax