記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年05月30日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

今日が5月30日ですので、明後日からはもう6月となりますね(^^)/

日中帯は天気がよくて暑いくらいですが6月と言えば、、、そう「梅雨」です。

梅雨に入り雨の日が多くなるとなんだかやる気が無くなってしまいますよね(;’∀’)

休みの日は家から出たくない!雨にぬれたくない!なんて考えちゃいますよね。

そんな人が多数なのではないでしょうか?

そんな時におススメなのがネット婚活ルミエールです!

自宅にいながら様々な人との出会いを楽しめるのが、ネット婚活の最大の利点です!

おうちにあるパソコンからでも携帯からでも簡単に操作可能です。

すこしでも興味のある方はぜひ、「お試し検索」をつかってみてください(^^)/

ルミエールの簡易検索ができる機能がありますので、まずはどれくらいの会員がいるのか、どんな人と出逢えるのかを無料で体験できます!

性別・住んでる地域で探せる「お試し検索」

多種多様な検索ができる「趣味で検索」

そして、、、

相性でお相手を探せる「性格診断」

少し検索をするだけで本当にたくさんの方と出会えます!

ぜひ一度検索をお試しください(*´ω`*)

検索するだけで世界が広がりますよ♪

unnamed (8)

2017年05月23日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

最近はかなり暑い日が続いてますね(;´・ω・)

中には30度近い気温になったり、30度を超える地域もあるようで、、、。

5月とは思えないですね。

気候の変化は体調を崩す一番の要因ですので、体調管理には十分気を付けて下さいね(>_<)

とは言え「夏」を感じるのはとても嬉しいです。

夏と聞くだけでわくわく、ドキドキしたりしますよね♪

まだ5月なので少し早く感じるかもしれませんが、ぜひみなさんには夏を満喫して頂きたいです!

夏といえば、夏祭り・花火大会・海開き・海水浴・お盆等々いろいろなイベントが盛りだくさんです。

そんなイベントが盛りだくさんの季節ですのでぜひ素敵な方と過ごして頂きたいのです。

ただ、夏直前になって相手を探しても急にはもちろん見つかりません。

予めの準備が大切です。

この時期から動き始める事が大事になってきます!

ルミエールのメール機能で今から夏のイベントの話題を盛り込んでみて下さい♪

そして、ぜひいろいろな方とメールでのやりとりをしてみて下さい(*^-^*)

ピュアメールを使ってぜひ夏にむけて盛り上げていってくださいね。

たくさんの方とメールが出来るのがネット婚活ルミエールの出会いの特徴になりますのでご活用ください★

IMG_6265

2017年05月16日 in: 出会い — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です。

5月も中旬になりました。日中帯はすっかり暖かくなってきましたね。

暑いくらいで、すでに夏が恐ろしく感じてしまいます。。。

ただ、夜はまだ肌寒いので日中帯との温度差で風邪などひかぬよう注意してくださいね。

天気良い日に布団の中で一日過ごすのはいやですよね(>_<)

さて、みなさんは春夏秋冬でどの季節が一番好きでしょうか?

「春」と答える方もいれば

もちろん「冬」と答える方もいらっしゃることでしょう。

ただ、そんな些細な質問の答えがかぶった時ってなんだかとてもうれしいですよね(*‘∀‘)

それが気になる方だとなおさらですよね!

ネット婚活で知り合ったかたとも是非そんなやり取りをしてみてください。

些細な質問や興味から、結婚まで至ったケースというも耳にします。

ひょんなことが人生を大きく変えますので、いろんなところにアンテナを張っていて下さいね。

ネットで顔が見えないからこそ、ちょっとした共通点が二人をつないでくれます。

好きな音楽・好きな映画・好きな食べ物・好きな俳優・好きな国・好きな本・好きな街

そんな好きなものの話で盛り上がって下さいね。

好きな事を一緒に話せるお相手をルミエールで見つけて下さいね(^^)/

DSC_2038

2017年05月10日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!
ネット婚活ルミエール担当の河田です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)

みなさま充実したゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

充実しすぎて、普段の生活に身が入らない。。。そんな方もいるかもしれませんね(‘Д’)

しっかりと切り替えて頑張ってくださいね!

さて、そんな今日この頃ですが学生時代の友人から喜ばしい話を聞きました。

なんと!入籍をしたとのことでした(*^-^*)

おめでとう!

と言いつつも馴れ初めも聞いちゃいました。

そしたらなんとちゃんとした出会いは某SNSを通してとのことでした。

もともと大学時代に顔見知りだったそうなのですが、話したこともなかったとの事です。

それが、社会に出て、何年か経ち偶然某SNSでやり取りをしたところ、

一緒にご飯を食べに行って、遊びに行って、交際を始めて、結婚して、、、、ととんとん拍子に話が進んだとの事です!

ネットの力はやっぱり侮れない!と改めて思った出来事でした。

ぜひルミエールでも積極的にやり取りをし、素敵な出会いを掴みとってください★

勇気を出してメールを送ってみましょう(*^-^*)

1通のメールが、出会いを呼び、結婚を引き寄せるかもしれません。

ルミエールを通して素敵な人との出会いがあることを祈っています!

IMG_0964

 

2017年05月02日 in: ルミエール — admin @ 11:42 PM

みなさん、こんにちは!!
ネット婚活ルミエール担当の河田です。
さてゴールデンウィークも後半戦に突入ですね(*^_^*)
みなさまゴールデンウィークは満喫してますでしょうか?
毎日予定があってガッツリ遊んでます!って方もいらっしゃれば
仕事から解放されゆっくり休みたい。ぐっすり眠りたい!
なんて方もいらっしゃると思います。
どちらといえば自分は後者です(笑)
ただ、家にいてもやっぱり刺激は欲しいですし、出会いも欲しいものですよね(^_^;)
そんな方におススメなのが、ネット婚活です!
ネットを通しての出会いを探すネット婚活は、まさにそんな欲張りな方にピッタリです。
いきなり外ででの出会いはなかなか難しい、、、けど。
そんな方は一度ルミエールをのぞいてみて下さい。
年齢の他も、趣味や性格で検索できますので、自分の理想の方を探す事が出来ます。
ゴールデンウィークも家で過ごしたい。そんな方はインドアな趣味で検索してみてはいかがでしょうか。
メールを通してじっくり距離を縮められるのもルミエールの大きな特徴です。
素敵な出会いは遠いようで近くにあるものです(*^。^*)
残りのゴールデンウィークぜひ素敵な日々にしてください。
ルミエールがそのお力添えをできれば幸いです♪
DSC_0062