記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年05月16日 in: 出会い — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です。

5月も中旬になりました。日中帯はすっかり暖かくなってきましたね。

暑いくらいで、すでに夏が恐ろしく感じてしまいます。。。

ただ、夜はまだ肌寒いので日中帯との温度差で風邪などひかぬよう注意してくださいね。

天気良い日に布団の中で一日過ごすのはいやですよね(>_<)

さて、みなさんは春夏秋冬でどの季節が一番好きでしょうか?

「春」と答える方もいれば

もちろん「冬」と答える方もいらっしゃることでしょう。

ただ、そんな些細な質問の答えがかぶった時ってなんだかとてもうれしいですよね(*‘∀‘)

それが気になる方だとなおさらですよね!

ネット婚活で知り合ったかたとも是非そんなやり取りをしてみてください。

些細な質問や興味から、結婚まで至ったケースというも耳にします。

ひょんなことが人生を大きく変えますので、いろんなところにアンテナを張っていて下さいね。

ネットで顔が見えないからこそ、ちょっとした共通点が二人をつないでくれます。

好きな音楽・好きな映画・好きな食べ物・好きな俳優・好きな国・好きな本・好きな街

そんな好きなものの話で盛り上がって下さいね。

好きな事を一緒に話せるお相手をルミエールで見つけて下さいね(^^)/

DSC_2038