記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年10月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:36 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

本日は10月の最終日。今年も残す事あと2ヶ月ですね。
すでに北海道や東北では初冠雪のニュースが聞こえてきましたが、ますます冬に向かって一段と寒さも増してくるのではないでしょうか?
周りでは風邪をひいている人が増えていますので皆様も体調を整えて風邪をひかれないように気を付けてくださいね。

心を暖かく冬を迎える準備としてパートナー探しを始めませんか?
ルミエールではあなたがすでにお持ちの携帯やスマホ、PCなどからお気軽にあなたに合ったお相手を探すことができます。
お気軽な中にも入会時には公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出していただいておりますので安心です。
詳細プロフィールなどを参考にしたお相手探しから、専用の「ピュアメール」を使用してのやり取りからスタートの為万が一の時でも安全です。
専任の管理者も常駐している通報システムなど様々な機能も充実していますし、婚活の参考になる診断やアドバイスも豊富です。
会費もお手軽価格の月々3000円でメールを送り放題です。空いた時間に効率よく婚活を進めていくことができます。
この冬はルミエールで出会ったお相手との暖かい冬を迎えてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年10月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:25 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

夜中の冷え込みが厳しくなりなかなかお布団から出たくなくなる時期となってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
街中では紅葉の木々と共にマスク姿の人を多く見かけるようになってきました。
日中との気温差が激しくなっていますので風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ルミエールではお手持ちの携帯やスマホ・PCなどからお相手探しができるので、布団の中でも婚活をすることができます。
ルミエールでの活動をしていく中でなかなかうまくお相手が見つからないときや、見つけたお相手とのメールのやり取りが続かないときなど、困ったときにはルミエール専任のアドバイザーの福田留美先生による成功への道をご覧になっていただき、今一度自分を見つめなおしてみてはいかがでしょうか?

まずはネットでの婚活を始めるにあたっての心の準備をして下さい。
次に実際に探したお相手にメールを送ってみてください。
やり取りをしていく中で会ってみたいと思ったらCHECK3のポイントをみて振り返ってみてください。
そして実際会ってからお付き合いスタートに向けてお互いの信頼関係を築きながら見極めていってくださいね。

ルミエールでは皆様の婚活・恋活を応援しています。
【ルミエールはこちらから】

2014年10月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:32 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

街中の木々が紅葉に染まりすっかりと秋らしくなってきましたが、皆さんは冬に向けての準備を進めていますか?
冬に向けての準備とは厚手の布団やこたつ、コートやジャンバーだけではなくお相手探しも忘れないでくださいね。
冬の寒さは人恋しくなりお隣に素敵な人がいると暖かくなります。
そんなお相手探しをルミエールで始めませんか?

ルミエールでは皆様のお相手探しを応援する中で様々な機能を設けています。
恋愛投票箱を見たことがありますか?

こちらは会員の皆様に毎月テーマを設けて投票していただき、皆様の恋愛観を発表しています。
ご自身の恋愛観と比べて皆さんはどのように考えているのか、異性の考えを知る機会にもなりますよね。
先月は「ルミエールで出会ってからお会いするまでの期間はどのぐらいですか?」というテーマでしたがご覧になられましたか?
その他を除き1か月未満が男女とも多かったですね。
お互いに気になったお相手とはやはり直接会って話したいですよね。
今月のテーマは「気になる相手にメールを送信したのに1週間返事が無かったらどうする?」というテーマです。
締め切りが10月末までとあと、わずかな日となりましたので是非皆様のお声を聞かせてくださいね。

【ルミエールはこちらから】

2014年10月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:14 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

朝晩の寒さが厳しくなってきましたが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
この週末のお天気を有効に使って冬用の布団やコート・ジャケット類などの準備をそろそろはじめなくてはいけない時期になりましたね。
日中の日差しは暖かくて朝晩との寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

ルミエールではただ今エクシオのパーティーに参加していただいたお客様に向けて入会キャンペーンを行っております。
会場で下記のようなチラシを手にしたことはございませんか?

チラシを見ての入会の場合は、エクシオのパーティー参加時にすでに本人確認書類を確認していただいていますので、本人確認を提出することなく正会員登録に進めます。
又、今後ルミエールの正会員様がパーティーに参加していただきます際には、マイページからの予約でネット割引プラス会員割引が併用で使用できるために、参加費用から1000円割引できますので非常にお得です。
男性女性それぞれに入会特典も用意されていますので是非この機会にパーティー参加と合わせて、ネット婚活のルミエールでお相手探しをしませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年10月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:32 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

秋は「スポーツの秋」「行楽の秋」「芸術の秋」「読書の秋」などいろいろな表現をされることが多いですが、婚活の条件としては「食欲の秋」は外せないですよね。
これから出会う人とは食の好みの一致は大事な条件になるのではないでしょうか?
好き嫌いが異なってしまうと同じ食卓を囲む際には違うメニューになってしまい食の共有ができずに偏ったメニューになってしまうのではないでしょうか?
新米も出て実りの秋としては寒い冬を迎えるに当たりおいしい食べ物に恵まれる最高の季節です。
山の幸の代表格のマツタケや栗、海からはサンマなどのおいしい魚が取れる時期になります。ブドウや柿、リンゴなどの果物も多く取れる時期ですね。

ルミエールではこの食の好みからお相手探しができます。
「グルメ」「お酒・ワイン」「お菓子作り」「食べ歩き」「料理」のカテゴリーから様々な関連する好きなものキーワードをもとにしてお相手探しをしていくと、同じ食の好みを持ったお相手にたどり着きます。
同じ好みですから一緒に会って食事に行く際にも喧嘩をすることなくお店選びができますよね。

このような様々なお相手探しができるルミエールであなたと気が合うお相手探しをしてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年10月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:44 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

久しぶりに晴天に恵まれた週末を迎えたと思ったら、西からまたお天気が崩れているようですね。
秋のお天気は変わりやすいので気候の変化にも注意して風邪などひかれないようにして下さいね。

俳句でも「明けたかと思う夜長の月明かり」と夏目漱石に俳句を詠まれるように、秋は日の出から日の入りまでの時間が四季の中で最も短く、秋の夜長には読書やお酒やおしゃべりを楽しまれる方も多いと言われていますね。
この秋の夜長にぜひルミエールで婚活をしてみませんか?

ルミエールでは正会員様の声を投稿していただく体験談を設けております。

実際に登録してお相手探しをしている会員様による投稿の為、生の意見が掲載されています。
登録するのに不安を感じている方、登録しているのになかなかうまくいかずに悩んでいる方、自身の成功体験を皆さんに報告したい方など様々な体験が寄せられています。
投稿された会員様の中からHPに掲載されるとポイントが300ポイントプレゼントされるので、婚活パーティーに参加する際、アフターフォローサービスや会員制のブライダル情報センターでの婚活など様々な場面での活用ができますよ。

まだ投稿されたことが無い方はぜひお声をお聞かせください。
【ルミエールはこちらから】

2014年10月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:53 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

昨今では家に固定電話を持たない家庭が増えてきて、ビジネスの中でもネットでのやり取りが主流になってきていますね。
そんなネット社会の中で婚活も始めてみませんか。

ルミエールでは全てネット上で登録やお相手探し、お相手とのメールのやり取りができます。
メールでのやり取りの中で気を付けなくてはいけないのが、感情を文字で伝えるために誤解が生じてしまうケースがあります。
言葉というのは時に暴力にもなると言われているように、文字で気持ちを伝えるときに感情をストレートに表すことができないために相手には異なって伝わってしまうケースが多々あると思います。
自分ではそんなつもりではないのに誤解されてしまい距離が離れてしまうなんて後悔してもしきれませんよね。
メールは文字が残ってしまうので何度も読んでいくうちに深読みをし、違う意味にとらえられてしまうこともあるのではないでしょうか?

ルミエールでは後から後悔しないために、皆様より頂いたお声より後悔してしまったメールの事例を参考にアドバイスをしています。

今後のやり取りの中でぜひ参考になるのではないでしょうか。
このようにさまざまな機能のあるルミエールでぜひお相手探しをしてみませんか?

【後から後悔(´□`。)送信メール事例:女性向け】

2014年10月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:47 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

やっと秋らしいすがすがしい日を迎えることができましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
秋は行楽のシーズンですよね。
紅葉狩りやフルーツ狩りやキノコ狩りなど気候も良く実りの時期になりますので、旅先ではおいしい秋の味覚も待っていますよね。
今年は来月も連休が2度ありますので今から計画を立ててみるのはいかがでしょうか?

行楽に出かけるのにパートナーがいるともっと楽しめますよね。
同じ趣味を持ったパートナー探しをネットで始めてみませんか?
ルミエールではお持ちのパソコン、携帯スマホなどから登録や活動ができ、多種多様の趣味のカテゴリーやキーワードからあなたと合う趣味の方を見つけることができますので、お気軽に気が合う人を見つけることができるコンテンツです。

お気軽な中にも運転免許証や健康保険証、パスポートなどの公的本人確認書類を提出の上の正会員登録となるため安心です。
お支払いも月々の支払いと年払いの選択ができるためあなたのプランに応じて選べます。
お相手選びの後のやり取りもルミエール専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるため安全です。

この機会にぜひルミエールに登録してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年10月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:59 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

「女心と秋の空」という言葉を知っていますか?
この「女心と秋の空」とは、変わりやすい秋の空模様のように女性の気持ちは移り気だということを表した格言ですが、昔は「男心と秋の空」や「男心と川の瀬は一夜にして変わってしまう」という格言だったようで、一般的には時代の流れにより女性の方が移り気になっているといわれているようです。
科学的にも女性はホルモンバランスによりひと月で4回性格が変わると実証したデーターがあるように、男性は年がら年中発情させられているが女性は様々なホルモンにより移り気な気持ちになるようです。

そんな女性の心理を理解するために男性向けへの「メール読み取り術」という機能があるのをご存知でしょうか?

ルミエールの恋愛コラムの中から見ていただくことができますので、メールをやり取りしていく中での相手の気持ちを理解するためにもぜひ参考にしていただけると幸いです。
もちろん女性の方々も自分を振り返るためにもぜひ一度見ていただいて、メールを送るときに参考にしていただくと距離が縮まるきっかけになるかもしれません・・・
女性向け版もご用意しておりますのでどちらも読んでいただいて参考にして下さい。

【ルミエールはこちらから】

2014年10月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:38 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

三連休の最終日ですがゆっくり過ごせましたでしょうか?
お休みがあっても一緒に出掛ける異性がいないというあなたルミエールでの婚活を始めませんか?

ルミエールではあなたのお手持ちのPCや携帯、スマホなどからお気軽にお相手探しができます。
お気軽といいつつも正会員として登録されているのは公的本人確認書類となる、運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出している方だけとなりますので安心してお相手探しができます。
会費も他の結婚相談所などに登録することを考えるとリーズナブルです。
お支払方法もまとめて支払う安心の年払いから月々支払う月払いと別れているのであなたの予算に合わせて選ぶことができます。
詳細なプロフィールを参照にしてお相手探しをしていただき、あなたと趣味・嗜好のあった人と、ルミエール専用のピュアメールを利用したやり取りでお互いの距離を縮めてください。
専任の福田留美先生によるメールの送り方やプロフィールに載せる写真の撮り方など、様々なアドバイスや常駐している管理者への通報システムなど多種多様な機能もありますので安心してお相手探しをしていただくことができます。

ぜひこの機会にルミエールでの婚活を始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »