記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年11月27日 in: ルミエール,出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは(*^^*)
ネット婚活☆婚活コミュニティサイト「ルミエール」担当の青峰です(*’ω’*)

ルミエールは、全員の方に公的証明書での本人確認を実施しております、安心・安全システムのオンライン婚活コミュニティです( ゚Д゚)

もちろん、個人情報の管理もプライバシーマークを取得しており、プロフィール上での実名は非公開(ニックネーム)となっておりますので安心してご利用頂けます( `ー´)ノ

婚活したいけど、仕事が忙しくて婚活パーティーに行けない・時間帯が合わない、婚活パーティーだけでなく、もっと出会いの幅を広げたい!などという方にオススメです★★★★★

3分で会員登録完了!という簡単システムで、後は、パソコン・スマホ・携帯電話で通勤時間や休憩時間・空いた時間などいつでも気軽に婚活ができます!

街はだんだんとクリスマス色に染まってきています♡♡
これからイルミネーション・クリスマス・年末・お正月など、イベントが盛りだくさん!
今からネット婚活を始めて、クリスマスやお正月は、恋人と一緒に過ごしましょ♪

ルミエールでステキな出会いを見つけてくださいね(*^^)☆

ネット婚活はならルミエールへ(*’ω’*)

皆様の幸せのサポートを致します(*’ω’*)

IMG_1224

2018年11月20日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは!

ネット婚活応援サイト【ルミエール】担当の飯塚です。

婚活を始めていきますと、同じ異性と、パーティー形式の婚活で同席になる場合があります。
前回カップルになって破局した御相手様だと、気まずい空気でパーティーを過ごすことになりかねません(T_T)

ネット婚活の場合は、そういったバッティングのリスクの心配がありません。

出会いがきっとあります♪

また、御自分が納得するまで、異性のプロフィールを検索することかできます。

そして、異性の方のプロフィールの内容として
あなたの知りたい情報を
各項目に、記入方式になっておりますので

お見合いやパーティー形式では聞きにくい質問など、

御本人の想いについてもプロフィール内で確認できます(*’ω’*)

プロフィールをご覧頂いて、環境や想いに共感したところで、メールのやり取りを始めていきます(*’ω’*)

他の異性の方からは、どなたとメールのやり取りをしても知られることは、ありませんので、

もし、交際がうまくいかなくても、他の異性に知られず、
新たなプロフィール検索で御相手を探せるのが、
ネット婚活の利点でもあります。

ルミエールでは
ネット婚活の重要性を大切に考えています。
まじめなであい・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

IMG_1219

2018年11月13日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

みなさん、こんにちはー( `ー´)ノ

ルミエール担当の鈴木です(*’ω’*)

さぁ、今年も11月に入りました。

一年はあっという間に終わるのです。 光陰矢の如しなんです。

人生は、エンドレスでは無いのですから1日でも早く素敵なパートナーと出会ってもっと日々を有意義にしたい!と思っている方!

普段異性との出会いが少なくて…と思っている方! 毎日忙しく時間がない方!

もっと幸せになりたい方!

そんなあなたに、簡単な恋活方法をお教えします。

真面目にお相手を探している方とネットを通じてお出会い下さい。

登録している方は、誠実に真剣にパートナーを探している方たちばかりです。 この出会いから婚活へと発展している方もたくさんいます。

出会いは人生を変えてくれますし。

ベストパートナーはここ、ルミエールで見つかる事間違いなし。

皆様の登録をお待ちしております。

ぜひ、宜しくお願い致します!

婚活疲れしていませんか?

そんなあなたには、休息も大切です(*’ω’*)

自身のペースで恋活しましょう♪

心と体のバランスを整えて、万全な気持ちで恋活をしましょう♪

今はSNSを活用して出会いを求めている方沢山います。

今はネットの時代ですよ(^^♪

余談ですが、エクシオでは婚活セミナーを実施しています!

「男性向け」、「女性向け」でセミナーをご用意しいますので是非そちらもご覧ください♪

IMG_1196

 

2018年11月06日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の金子です♪

私の携帯電話はiPhoneなのですが、皆様は最近更新プログラムしました?

スクリーンタイムというのが出てきて、週間レポートがありますと「画面を見ている時間は平均一日5時間です」・・・
なんて表示が出てビックリしております。

そんなに見ているのか?蓄積されてそんなに???(笑)

携帯電話って今すっごい便利ですよね。音楽もゲームも連絡も情報収集もなんでもしちゃいますよね。
家の鍵を会社に忘れるより、携帯電話を忘れた方が怖いくらいです。

やっぱ携帯電話依存性かしら?と思うくらいです。

うちの母も、65歳を過ぎているのにiPhoneが欲しいと言うので仕方なく先日買ってあげまして、なんとも無駄なLINEが

毎日のように届いています。柿を食べたなど写真付きで送られてくるので、年の割には、なかなか使えているのではないでしょうか(笑)

そんな携帯電話みなさんはどのくらい使っていますでしょうか?

 

 

エクシオでは「ルミエール」というネットで婚活ができるサイトを運営しています。

ネットで婚活なんて出来るの??と思われている方も多いと思いますが、メールで文章での婚活です。

メールで十分にお話してから、お相手の中身が少し知れてからの進展となります。

そのほうが中身の良さが十分伝わっていいわと言う方も沢山いらっしゃいますよ♪

インターネットを使える方は、最近は企業の問い合わせもチャットで対応という形をとっている所多いと思いませんか?

電話で話すより、文章を見ながら話すので、理解しやすいという点も素晴らしいと思います。

実は私は頭の回転があまりいい方ではないので、話がまとまらず、文章を書いて何回か書き直しした方がよりお話が通じます。

しかも、キーボードはブラインドタッチで打てるので、話すよりも打つほうが早いくらいです。

パソコンだと早いのですが、携帯電話だとちょっと遅いのが難点です(笑)

私はそれでも頭の悪さ全開でペラペラ話す方ですが、
文章で話すほうが得意な人は、話すのがちょっと苦手な方もいらっしゃいます。

無口だと思われているかもしれませんが、単に得意じゃないだけな人もいるんですよ。

しかし、文章で話したりしてみると、しっかりとした考えがある方もいっぱいいらっしゃって、
素敵な方がまだまだ隠れている事が多くあります♪

そんな携帯電話やパソコンを使って、出会いも見つけてみませんか?

今や携帯電話やパソコンは必須の時代が来ている気がしますよ♪

是非楽しい会話をメールでしてみましょう♪

しかもルミエールのいい所は、自分の個人アドレスを使わなくて、サイト内のメールシステムを使っていい所です♪
自分のアドレスを教えることなく、サイト内だけでメールが出来ます。

是非素敵な方を見つけてくださいね♪

 

IMG_1183