記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年11月06日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の金子です♪

私の携帯電話はiPhoneなのですが、皆様は最近更新プログラムしました?

スクリーンタイムというのが出てきて、週間レポートがありますと「画面を見ている時間は平均一日5時間です」・・・
なんて表示が出てビックリしております。

そんなに見ているのか?蓄積されてそんなに???(笑)

携帯電話って今すっごい便利ですよね。音楽もゲームも連絡も情報収集もなんでもしちゃいますよね。
家の鍵を会社に忘れるより、携帯電話を忘れた方が怖いくらいです。

やっぱ携帯電話依存性かしら?と思うくらいです。

うちの母も、65歳を過ぎているのにiPhoneが欲しいと言うので仕方なく先日買ってあげまして、なんとも無駄なLINEが

毎日のように届いています。柿を食べたなど写真付きで送られてくるので、年の割には、なかなか使えているのではないでしょうか(笑)

そんな携帯電話みなさんはどのくらい使っていますでしょうか?

 

 

エクシオでは「ルミエール」というネットで婚活ができるサイトを運営しています。

ネットで婚活なんて出来るの??と思われている方も多いと思いますが、メールで文章での婚活です。

メールで十分にお話してから、お相手の中身が少し知れてからの進展となります。

そのほうが中身の良さが十分伝わっていいわと言う方も沢山いらっしゃいますよ♪

インターネットを使える方は、最近は企業の問い合わせもチャットで対応という形をとっている所多いと思いませんか?

電話で話すより、文章を見ながら話すので、理解しやすいという点も素晴らしいと思います。

実は私は頭の回転があまりいい方ではないので、話がまとまらず、文章を書いて何回か書き直しした方がよりお話が通じます。

しかも、キーボードはブラインドタッチで打てるので、話すよりも打つほうが早いくらいです。

パソコンだと早いのですが、携帯電話だとちょっと遅いのが難点です(笑)

私はそれでも頭の悪さ全開でペラペラ話す方ですが、
文章で話すほうが得意な人は、話すのがちょっと苦手な方もいらっしゃいます。

無口だと思われているかもしれませんが、単に得意じゃないだけな人もいるんですよ。

しかし、文章で話したりしてみると、しっかりとした考えがある方もいっぱいいらっしゃって、
素敵な方がまだまだ隠れている事が多くあります♪

そんな携帯電話やパソコンを使って、出会いも見つけてみませんか?

今や携帯電話やパソコンは必須の時代が来ている気がしますよ♪

是非楽しい会話をメールでしてみましょう♪

しかもルミエールのいい所は、自分の個人アドレスを使わなくて、サイト内のメールシステムを使っていい所です♪
自分のアドレスを教えることなく、サイト内だけでメールが出来ます。

是非素敵な方を見つけてくださいね♪

 

IMG_1183