記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2022年02月10日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは、エクシオルミエール担当の小澤です。
えっ!ルミエールって、エクシオさんの何?って思っている方もいるでしょう。今回は、そのルミエールについて、お話をしていきたいと思います。
昨今、コロナの影響で、人混みや密集は避けたい風潮が世の中には出来てしまいましたよね。さあ、そこで、このルミエールのシステムが活躍するわけなのですよ。全国でも参加動員数が最も多い、オンラインの婚活コミュニティなのです。これは、とても安全で安心なシステムとなっているのです。毎日が仕事で忙しい、婚活パーティーは、ちょっと苦手なので、メールならば、と、いった方にも断然、オススメをいたします。まずは、3つの安心ポイントがあるのです。高い安全性、ご参加者の皆さまは、身分がはっきりしていますが、ニックネームで会話ができます。こだわり機能が充実していて、地域や年収も選べます。真剣に結婚を考え、婚活している方が集まります。無料サイトではなく、有料のものですから、皆さん、真剣ですよ。そして、4つのコースがあるのです。早く結婚相手を見つけたい、気軽な月払いコース。リーズナブルが婚活がしたい、まずはお試し3ヶ月コース、まずは半年間婚活したい、スタンダードに6ヶ月コース、月払いより9600円お得、じっくり年払いコース。の4コースがあるので、それぞれの予算に応じてのコースを選ぶことができるので、とても便利です。また、写真を掲載できるシステムもありますので、自己PRの戦略も取ることが可能となります。
さあ、あなたもエクシオのルミエールを利用して、コロナ禍の婚活を大成功させちゃいましょう。
詳しくは、エクシオのホームページをご確認ください。
ダウンロード (14)