記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年05月31日 in: ルミエール — admin @ 10:34 PM

城

こんにちは★ルミエール担当の鶴原ですヽ(・∀・)ノ
5月も最終日となり、来月から初夏という感じです。
いよいよ夏がやってきます♪
婚活も盛り上がる季節ですヽ(*´∀`)ノ

ルミエールのプロフィールは趣味の欄が充実しております。
少し前に「歴女(レキジョ)」という言葉が流行りましたが、歴史好きの女性が最近も増えているみたいです!
婚活パーティーでも「歴史好き編」という企画や、史跡を巡るツアーなんかもありますね。
もし恋人同士で歴史が趣味ならデートのコースも城巡りや遺跡を巡ったりと充実しそうですね♪

やはり趣味や話があえば、一緒にいても楽しいですし、長続きすると思います★
全く趣味があわないとやはり会話も続かなくなってしまうし、楽しい気持ちを共有できないと思います。
ルミエールのようなネット婚活は、出会う前から相手の趣味がわかるので、気の合うパートナーを探しやすいと思います。
合コン等の不特定多数の人との出会いは、趣味があう人がいるとは限らないという難点がございます。

もし「なかなか趣味のあう異性がいないなあ。」という方や、
「趣味のあう異性と付き合いたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非ルミエールで婚活をはじめてみてください★
きっとあなたにピッタリのパートナーがみつかるはずですヽ(´▽`)/

2016年05月24日 in: ルミエール — admin @ 9:27 PM

rumi

こんにちは★ルミエール担当の鶴原です(´ω`)
だんだん暑くなってまいりましたが、皆様バテてはいませんか?
私はちょっとだけバテ気味でこれから更に暑くなるのかと思うと少し気が重いです。。。

先日会員様から「複数の方とメールするのってアリですか?誠実じゃないと思われませんか?」
という質問がございました。
難しい問題だとは思いますが(・・;)、ルミエールスタッフとしてはなるべく多くの方と連絡をおとり頂ければと思っております。
1人に絞ってメールをしてしまうと、もしその方と連絡がとれなくなってしまった場合また1から出会いを見つけていかなければならず、時間も惜しいです。
なるべく多くの方とメールでやりとりをして頂き、その中から自分にあったベストな人を見つけて下さいヽ(´▽`)
もちろんメールをしている相手には複数の人と連絡をとっているなんて正直にいう必要はありませんので、
もし聞かれた場合は濁しても良いと思います。
また、その中で「真剣に付き合いたい!」と思う位の相手ができたらその人とのご縁を大切にして下さい!
意中の方がいるのに手当たり次第メールをするのはNGです!
そこの見極めは難しいですが、運命の相手に出会ったら逃さない様に、しっかり1人1人に誠実な対応を心がけて下さい★

2016年05月17日 in: ルミエール — admin @ 9:54 PM

neko

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原です(*゚▽゚*)
先日ネコカフェに行って癒されてきました★
やはり動物は癒されますねヽ(´▽`)

皆様様々な趣味嗜好があるかと思います!
私の様に動物が好きという方や、苦手という方もいらっしゃるかと思います。
ルミエールのプロフィールは趣味や好き嫌いを書く項目が多いので、
より自分にあったパートナーをみつけやすいのが特徴です★

「趣味があう人が良い!」
「最低条件でこれだけはゆずれない!」
「性格が似ている人が良い」

等パートナーを探す上でのこだわりや条件を絞ってお相手を検索できます!
最初から趣味があうということがわかっていればメールのやりとりも必然に盛り上がりますヽ(*´∀`)ノ
是非お相手を検索するときはより自分と相性の良いと思われる方を探してみて下さいね★

ルミエールではお客様からの体験談を募集しております!
体験がホームページに公開された方にはポイントをプレゼントしております!
是非皆様からの成功の体験談や失敗の体験談等随時募集しております!
また、皆様からの体験談も掲載しておりますので、是非今後の活動の参考にしてみて下さい。
ルミエールで素敵な出会いをみつけて下さいヽ(・∀・)ノ

2016年05月10日 in: ルミエール — admin @ 10:46 AM

kirin

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)☆
ゴールデンウィークが終わってしまいました(´・ω・`)

ゴールデンウィークというと、せっかくの連休なので、旅行に行かれるという方が多い様ですが、
最近はゴールデンウィークの連休と利用して、遠出せず自分の趣味に没頭されたり、
婚活をされたりする方が多いみたいです。

ゴールデンウィーク期間中も全国で様々な婚活パーティーが開催され、
たくさんの方々が連日ご参加されていた様です!!
お休みの日なので、外出して婚活パーティーで出会いをみつけるという方が多いんですね。

しかし、毎日仕事で疲れてやっとの休み・・・・。
出会いを求めて外出するより、家でゆっくりしたい。。。
婚活パーティーは参加してみたいけど、1人で参加は不安。。。

そのように婚活パーティーへの参加になかなか踏み出せずいる方々にオススメなのがネット婚活です!
お休みの日に家でリラックスした状態でも出会いを探すことができ、
人目を気にせずにお手軽に真剣な出会いを探すことができます(^O^)

ネット婚活のルミエールはゴールデンウィーク中もたくさんの方々のピュアメールのやりとりがありました!
そこから連絡先を交換した方々もいらっしゃいます☆彡
実際の出会いの場にはなかなか踏み出せないという方は休みを利用してネット婚活を利用してはいかがでしょうか♪

2016年05月03日 in: ルミエール — admin @ 11:18 PM

heya

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)

これから来月に掛けてだんだん梅雨に入ってきてお天気が崩れることもしばしばあるかと思います。
最近雨が降ったりやんだりすることが多くあります。
来月から入る梅雨になると雨が続いて気が滅入っちゃいますよね。。。

特にデートの約束をした日に雨に降られてしまったら気分も下がってしまいます(´;ω;`)
せっかくおしゃれしたのに濡れちゃう・・・・とデートに行く前からテンションが下がってしまうかも・・・

なのでこれからのデートコースは室内デートがオススメです。
恋人でいってとても雰囲気が良いのはプラネタリウム、水族館等のムードのあるところがいいですね♪
逆に科学館や博物館、工場見学等アクティブなコースも結構楽しめると思います!
最初からデートのコースを室内にしておけば、当日雨が降っても気分が下がることはありません!
でも室内デートばっかりだとお互いにマンネリになってしまうので、
天気がよかければ、当日にアウトドアデートに変更しても良いと思いますヽ(・∀・)ノ

これからの季節のデートの計画は是非室内デートをうまく取り入れて雨の時期を乗り越えましょう!

デートの相手・恋人・パートナー探しは是非ルミエールで☆彡
ネットで婚活のルミエールはこちらよりご確認下さい。