記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年09月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:30 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

9月も最終週になりましたが皆様はすでにFacebookアプリの「exeo-mariage」には登録をしていただきましたか?
ルミエールの正会員様に向けての無料登録期間は残すところ明日が最終日になります。

「exeo-mariage」は全国でお見合いパーティーを行っているエクシオが新たに配信するサービスです。Facebookを利用した恋活・婚活に特化したマッチングサービスになりますので、ルミエールと合わせて活動頂きますとより多くの出会いのチャンスが広がります。
通常ひと月の使用料金が3,980円のところルミエールの正会員様限定で6か月間も無料で恋活・婚活ができます。
さらにエクシオポイントが5000ポイントプレゼントされますので、パーティーの参加時やBIC入会金などにも使用できるためお得です。
又、「exeo-mariage」のアプリ専用のマリアージュポイントを1000ポイントのプレゼントもありますのでたくさんの方との出会いが広がります。
是非、この事前登録キャンペーン期間に「exeo-mariage」に登録してみませんか?
ルミエールのHPより登録画面に進めます。

【ルミエールはこちらから】

2014年09月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:10 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

本日も全国的に朝から良いお天気に恵まれましたね。
この週末は先日の台風が通過した晴れ間がのぞいてくれそうですが、又、新たな台風が発生したようで週明けには影響がありそうですので、この貴重な晴れ間を利用してお布団干しや大型の洗濯物などに励みたいものですね。

さて、ルミエールでは皆様に様々な情報提供をしておりますが、ご活用頂いておりますでしょうか?
本日は恋愛コラムに関してお伝えいたします。
ルミエール専任の福田留美先生による恋愛コラムは男性向け・女性向け・全般向けに分かれています。
皆様より頂いたコラムや事例に先生からひとことアドバイスを頂くことができますので、今後の恋愛の参考にしていただくことができます。
又、男子力アップのメール術や女子力アップのメール術などメールのやり取りから始まるルミエールで恋愛を進めていくアドバイスも豊富です。
結婚のターニングポイントの体験談や相手の心理の見極めなど長く続いたやり取りを進めていく中で行き詰ってしまった際などにもみていただくと参考になりますよ。
女性向けのコラムの「初デートの心得」が新たにアップしていますので是非皆様見てくださいね。
詳しく見る
⇒ 「初デートの心得」

2014年09月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:45 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

関東ではまだまだ日中は暑い日々が続いていますが皆様はおかわりなくお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は気温の変化が続いて体調を崩しがちですので皆様気を付けてくださいね。

先日もお知らせしましたFacebookアプリの「exeo-mariage」はご覧になられましたか?
事前登録期間は今月末までです。ルミエール正会員様限定の無料期間は事前登録期間の今月末までに登録していただかないと月々の使用料が3980円の発生になってしまいます。
まずは登録していただき出会いの機会を広げてみませんか?

無料での出会いといってもルミエール同様安心安全なアプリです。
名前はニックネームでの表示になりますし、すでにFacebook内で友人登録されているお友達には表示されず、アプリ以外のFacebook内には表示されませんので安心です。
事前登録をするとさらにエクシオポイントがプレゼントされますので、エクシオのパーティー参加費用やブライダルでの入会時などでの利用ができるため非常にお得です。
アプリ専用のポイントとして「いいね!」が通常の月30回制限から1000回分のプレゼントにもなりますので利用して下さいね。
ルミエールのHPより登録可能です。
【ルミエールはこちらから】

2014年09月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:04 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

暦の上では秋に突入となりますが関東ではまだまだ日中は暑い毎日が続いていますが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
朝晩はだいぶ秋風が吹いてきておりますので体温調節をこまめに行い、風邪などひかれませんようにご自愛して下さいね。
カーディガンを持って出掛けられたり薄手のショールなどあると体温調節ができるので便利ですよね。

今、ルミエールの会員様限定で半年間無料での使用ができるFacebookアプリの「EXEO-MARIAGE」が10月1日よりスタートするのを皆様ご存知でしょうか?
Facebookを利用しての恋活・婚活ができますのでルミエールと合わせてのご登録をして頂きますとより多くの出会いが求められるアプリです。
ルミエール同様安心・安全なサービスになります。
通常ひと月の利用料が3980円(税込)のところルミエールの正会員様限定にはなりますが、6か月間無料で利用することができます。
又、エクシオポイントが5000pt付与されますので今後パーティーの参加やBIC入会時にもご利用いただけます。
まずはhttp://www.lumiere-net.com/campaign/exeo_mariage/にアクセスしてみてください。
ぜひこの機会にルミエールとEXEO-MARIAGEで婚活に励んでみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年09月21日 in: ルミエール,婚活 — ルミエール @ 9:00 AM

こんにちは。
ルミエール担当の高橋です。

昔撮った写真のフォルダをあさっていたら、ハワイで撮ったこんな写真が出てきました。

これ、なんだかわかりますか?

実はこれ、灰皿なんです。
最近では、だいぶ喫煙者の方も少なくなってきましたよね。
喫煙者の方は、今はだいぶ肩身の狭い思いをされているのではないでしょうか?

婚活でも、お相手の方に求める条件を「タバコを吸わない方」とされている方も男性、女性ともに多く見かけるようになりました。

ルミエールのプロフィールでも、やはり「タバコ」についての項目がございますし、
「パートナーに希望すること」という欄に喫煙者NGと記載することも可能です。

婚活をするうえで、お相手の方に求める「条件」というものは、誰でもお持ちだと思います。
しかし、その項目、しっかりと活かせていますか?

相手に求める条件が多すぎてはいませんか?少なすぎてはいませんか?

できれば、この部分は、自分自身が重視する最低限の条件に押さえておきましょう。
「こうだったらいいな…」「できれば…」くらいなら書かない方が良いです。
初対面がプロフィールである、インターネットでの婚活で、プロフィールで出会いの幅を狭めてしまうのはもったいないです。

逆に自分自身が重視する最低限の条件を書かないのもNGです。
メールはたくさんくるかもしれませんが、メールのやりとりや、いざ相手の方と会ったときに、条件に合っていない…
では、双方の時間が無駄になってしまいます。

インターネットでの婚活の場合、間口が広すぎても狭すぎてもダメなのです。
ぜひ、皆様もプロフィールを一度、見直してみてくださいね。

2014年09月19日 in: 婚活 — ルミエール @ 9:57 PM

こんにちは。
ルミエール担当の高橋です。

先日、弟の誕生日があり、お仕事の帰りにケーキを買って帰りました。
甘いものっておいしいですよね~。
お仕事で集中すると、終わった後とっても糖分がほしくなります。。

糖分は脳の唯一の栄養分!
頭を使った後には、しっかりと糖分を摂りましょうね。

婚活をしている、特に女性の方は、自分磨きのためにダイエットを行っている。という方も多いと思います。
甘いものを食べたいけどがまんがまん…
なぁんてことをしている方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかりと摂取をしないと、頭が働いてくれなくなってしまいます。

そのことによってお仕事に支障が出てしまったり、体調が悪くなってしまったり…
そんなことになってしまったら、婚活どころではありません!

ダイエットをするのも大事ですが、ダイエットをするならば、○○を食べない等ではなく、健康的にやりましょう!
規則正しい生活をおくることが健康的にも美容にも良いです。
三食バランスのいい食事を心がけて、適度に睡眠をとる。そしてたまには体を動かすことも大事です。

婚活は精神的にも身体的にも、とても負担がかかります。
辛いこと、悲しいこともたくさんあるでしょう。
ストレスになってしまうこともあると思います。
食事も睡眠も、運動もストレス解消に効果があることです。
規則正しい生活を送ることで、お仕事のストレス、婚活でのストレスをやわらげて、楽しい毎日を送りましょう!

2014年09月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:08 PM

こんにちは!

ルミエールの岩井です。

今日は、カイワレ大根の日だそうです。

なぜ、9月18日なのかというと、
「1」の上に「8」の字を横にしておくと双葉のかいわれ大根の姿になるた
 だそうです(^O^)

よく思い付きますよね~!!

わたしは、カイワレ大根とブロッコリースプラウトって同じものだと思ってたんですが、

違うものなんですよね~!!

カイワレ大根は栄養を豊富に含んでいて、

大根特有のピリッとした辛みがあるのが特徴だそうです。

また、奇跡のホルモンと言われているメラトニンを含み

安眠を促したり、免疫力を高める働きがあるといわれています。

ビタミンCは、レモン果汁の1.6倍も含まれているみたいです!!

ブロッコリースプラウトはカルシウムやミネラル成分が豊富で

食物繊維も多いので整腸作用、コレステロールを減らし、血糖値を下げる効果があると言われています。

ガン予防効果・抗酸化作用のあるスルフォラファンが

成熟したブロッコリーの約10倍以上含まれているみたいです!!

どちらも栄養満点なんですね(*^_^*)

ルミエールもカイワレ大根やブロッコリースプラウトの栄養に負けないぐらい

コンテンツ盛りだくさんです♪

恋愛のアドバイスをくれる相談室や

日記公開でプロフィールでは分からなかった一面が発見できたりなど

楽しく婚活出来ますよ☆☆

この機会にルミエールで婚活始めませんか??

【ルミエールはこちらから】

2014年09月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:13 PM

こんにちは!

ルミエールの岩井です。

9月に入り、日没も早くなり、一段と秋らしくなってきましたね~♪

今日、9月16日はパプアニューギニア、メキシコが独立した記念日、

マレーシアが誕生した記念日です。

独立記念日が同じ日に3カ国も揃うのは凄いですね~!

今、スコットランドが独立に向けて色々動いてますよね!!

イギリスの国旗をモチーフにしたオシャレな雑貨が沢山ありますよね!!

独立したら、イギリスの国旗がどんなデザインになるのか

ちょっとワクワクします(*^_^*)

スコットランドに旅行に行ってみたくなった方!!

ルミエールで一緒に旅行する相手見つけませんか??

好きなもの検索で【旅行】と入力すると旅行が趣味の方がヒットします!

詳しく、国名や地名など入力するとよりピンポイントにお相手を探すことも可能です。

365日24時間スマホ、PC、携帯から簡単にアクセス出来るので、

お仕事の合間や、寝る前のベットの中でも簡単に婚活できます♪♪

サイト内専用のメールを使うので安心!

もちろんメールも送り放題なので相手との仲のじっくり深めることが出来ますよ☆☆

本人確認もしっかり行うので、本気でお相手お探したい人が活動しています。

普段の生活でなかなか出会いが無い方や忙しくで出会いの場に行けない方にも

オススメです!!

周りにばれずにルミエールで婚活始めませんか??

【ルミエールはこちらから】

2014年09月13日 in: デート,ルミエール — ルミエール @ 1:19 PM

こんにちは。
ルミエールの高橋です。

皆様、婚活、恋活していますか?
だいぶ過ごしやすい気温になってきた今日この頃ですが、
ルミエールなら、いつでもどこでもスマホ、パソコン一つで婚活ができるのも魅力の一つですよね。

忙しくて婚活パーティーやお見合いをする時間がない…予約がとれない…という方でも、
ルミエールなら通勤時間や休憩時間、帰宅してからなどいつでもメールのやりとりができちゃいます。

しかし、メールを交換して終わりではありません。
メールで気の合った異性の方、いいな、と思った異性の方がいらっしゃったら、実際に合わなければ何も始まりません。
普段お仕事等が忙しい方はなかなか相手と都合を合わせるのが難しいということもあるかもしれませんが、
そこはなんとか合わせられるようにしましょう。

「忙しいからその日は無理」ばかりでは、お相手の方にも会う気がない、と思われてしまい、先に進むことはできません。
丸一日出掛けなくていいのです。
「お仕事の後に食事でも」でOKです。

メールでいくら話していても、実際に会って会話をしてみると、メールのようにいかない、ということもあるでしょう。
いきなりデートプランを考えて、1日出掛けようではなく、まずは食事にだけ誘ってみる、というの一つです。

ルミエールでなければ出会えなかったという出会いもたくさんあるはずです。
ぜひ、一つひとつの出会いを大切にして、ルミエールで素敵な異性を見つけてくださいね。

2014年09月11日 in: デート,恋愛・結婚 — ルミエール @ 11:57 AM

こんにちは。
ルミエールの高橋です。

すっかり秋です。
紅葉の秋、食欲の秋、スポーツの秋などなど色々な秋がありますね。
デートも、紅葉を観に行ったり、おいしいものを巡ってみたりと秋らしいことがたくさんできそうです。

ルミエールで出会った異性と秋デートを楽しんでみるのも良いですね。

デートと言えば、男性は何か記念に女性へプレゼントを贈ろう、と思う方も多いのではないでしょうか?
ピュアメールでのやりとりで相手の好みをしっかりと知っていれば、贈るものなんかも考えやすいですが、
プレゼントを選ぶのってとっても難しいですよね。
私も苦手です…。

お花をプレゼントする、という方も多いと思います。
お花が嫌い…という方は少ないと思うので、困ったらお花!というのも手なのですが、
嫌いではないけれど、もらって困る、ということはよくあるので注意しましょう。

お花はやっぱりかさばります。
デートの一番最初に渡されても、それをずっと持ち歩かなければなりません。
デートの最後に渡しても、相手が電車等、交通機関で帰るとなると、花束は目立ちますし、混んでいる車両の場合は押しつぶされてしまう…なんてことも。

何かものをプレゼントするときは、
プレゼントの選び方も大事ですが、渡した後のことも考えてあげてくださいね。

Older Posts »