記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年09月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:13 PM

こんにちは!

ルミエールの岩井です。

9月に入り、日没も早くなり、一段と秋らしくなってきましたね~♪

今日、9月16日はパプアニューギニア、メキシコが独立した記念日、

マレーシアが誕生した記念日です。

独立記念日が同じ日に3カ国も揃うのは凄いですね~!

今、スコットランドが独立に向けて色々動いてますよね!!

イギリスの国旗をモチーフにしたオシャレな雑貨が沢山ありますよね!!

独立したら、イギリスの国旗がどんなデザインになるのか

ちょっとワクワクします(*^_^*)

スコットランドに旅行に行ってみたくなった方!!

ルミエールで一緒に旅行する相手見つけませんか??

好きなもの検索で【旅行】と入力すると旅行が趣味の方がヒットします!

詳しく、国名や地名など入力するとよりピンポイントにお相手を探すことも可能です。

365日24時間スマホ、PC、携帯から簡単にアクセス出来るので、

お仕事の合間や、寝る前のベットの中でも簡単に婚活できます♪♪

サイト内専用のメールを使うので安心!

もちろんメールも送り放題なので相手との仲のじっくり深めることが出来ますよ☆☆

本人確認もしっかり行うので、本気でお相手お探したい人が活動しています。

普段の生活でなかなか出会いが無い方や忙しくで出会いの場に行けない方にも

オススメです!!

周りにばれずにルミエールで婚活始めませんか??

【ルミエールはこちらから】