記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年05月10日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!
ネット婚活ルミエール担当の河田です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)

みなさま充実したゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?

充実しすぎて、普段の生活に身が入らない。。。そんな方もいるかもしれませんね(‘Д’)

しっかりと切り替えて頑張ってくださいね!

さて、そんな今日この頃ですが学生時代の友人から喜ばしい話を聞きました。

なんと!入籍をしたとのことでした(*^-^*)

おめでとう!

と言いつつも馴れ初めも聞いちゃいました。

そしたらなんとちゃんとした出会いは某SNSを通してとのことでした。

もともと大学時代に顔見知りだったそうなのですが、話したこともなかったとの事です。

それが、社会に出て、何年か経ち偶然某SNSでやり取りをしたところ、

一緒にご飯を食べに行って、遊びに行って、交際を始めて、結婚して、、、、ととんとん拍子に話が進んだとの事です!

ネットの力はやっぱり侮れない!と改めて思った出来事でした。

ぜひルミエールでも積極的にやり取りをし、素敵な出会いを掴みとってください★

勇気を出してメールを送ってみましょう(*^-^*)

1通のメールが、出会いを呼び、結婚を引き寄せるかもしれません。

ルミエールを通して素敵な人との出会いがあることを祈っています!

IMG_0964