記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年05月02日 in: ルミエール — admin @ 11:42 PM

みなさん、こんにちは!!
ネット婚活ルミエール担当の河田です。
さてゴールデンウィークも後半戦に突入ですね(*^_^*)
みなさまゴールデンウィークは満喫してますでしょうか?
毎日予定があってガッツリ遊んでます!って方もいらっしゃれば
仕事から解放されゆっくり休みたい。ぐっすり眠りたい!
なんて方もいらっしゃると思います。
どちらといえば自分は後者です(笑)
ただ、家にいてもやっぱり刺激は欲しいですし、出会いも欲しいものですよね(^_^;)
そんな方におススメなのが、ネット婚活です!
ネットを通しての出会いを探すネット婚活は、まさにそんな欲張りな方にピッタリです。
いきなり外ででの出会いはなかなか難しい、、、けど。
そんな方は一度ルミエールをのぞいてみて下さい。
年齢の他も、趣味や性格で検索できますので、自分の理想の方を探す事が出来ます。
ゴールデンウィークも家で過ごしたい。そんな方はインドアな趣味で検索してみてはいかがでしょうか。
メールを通してじっくり距離を縮められるのもルミエールの大きな特徴です。
素敵な出会いは遠いようで近くにあるものです(*^。^*)
残りのゴールデンウィークぜひ素敵な日々にしてください。
ルミエールがそのお力添えをできれば幸いです♪
DSC_0062