記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:02 PM

みなさん、こんにちは♪

今日は、遠距離恋愛についてお話ししたいと思います。
と言うのも、私の友人が神奈川と福岡で遠距離恋愛していたからです。
たま?に、相談や愚痴を聞いたりしていたのですが、
そのツラさや大変さは、遠距離恋愛をしている本人たちした分からないですよね?。
でも、そんな遠距離恋愛でも結婚した友人夫婦のようなカップルもいるんです☆
遠距離でも結婚までに至った、経緯を聞いたことがあります。
長い電話とかでなくても、メールでも構わないので、1日に1回は連絡をするとか、
実際に会っている時は、ケンカしないようにするとか。
一番大事なのは、お互いに離れた場所で過ごす時間が長いので
信頼しあう事が大事だと言っていました。
信頼しあう…どういう事?と思いませんか?
これは、離れている時間が長く、その時間は相手が何をしているか分からない、
なので浮気を疑ったりとか、しない事、だそうです。
遠距離でなくても、疑ったりしないのは基本かな?とは思いますが。
友人曰く、近くに住んでいるカップルよりも遠距離カップルの方が
会っている、会えている、その時間を精一杯大事にしようと思うので
有意義な時間が過ごせるとか。

ルミエールの会員様は、もちろん全国にいらっしゃいます。
まだ近隣県の方としか出会っていらっしゃらない方は、
是非少し離れた地域の方とも交流してみてはいかがでしょうか。
ちょっと考え方を変えるだけで、180度違う世界が待っているかもしれませんよ。
ご入会がまだ!と言う方は、是非ご入会をご検討下さいね☆

【ルミエールはこちらから】