記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:38 PM

みなさんこんんちは♪

突然ですが、皆さんは充実した毎日を過ごしていますか?
婚活や仕事…なかなかバランスの良い時間配分でって言うのは
難しくないですか?
私はと言うと…仕事>自分の時間になってしまっています(+_+)
それはそれで充実しているのと思いたいのですが、
やっぱり自分の時間を削ってまで働く、と言うのには
ちょっとした抵抗があります…
皆さんも、仕事が忙しすぎて合コンの時間も取れない、
婚活パーティーへ行けない、なんて方もいるでしょう。
結婚したいけれど出会いの場がない、
出会いの場があっても、忙しいからか発展しない、
友人や同僚、上司から飲み会や合コンに誘われても
時間が取れず参加できない…なんて。
でも、確実に時間は過ぎていきます(+_+)
焦りばかりが募っていたりしませんか?
そんな方たちには、ルミエールをオススメします!
携帯サイトやスマートフォンサイトもご用意いたしておりますので、
通勤時間や休憩時間、はたまた帰宅後…等々
自分の空き時間を有効に使って、婚活できますよ☆
もちろん、ルミエールで仲良くなったお相手と
初めてデートするときは、自分の空き時間を調整する必要がありますが。

まだ入会されていない方は、ルミエールサイトを覗いてみて下さいね!
「お試し検索」も体験できますよ☆
【ルミエールはこちらから】