記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:03 PM

みなさんこんにちは♪

ジメジメなお天気の中、婚活に励んでいますか?
ジメジメも吹き飛ばすくらいに、元気に活動しちゃいましょう!

…いきなりですが、みなさん先日のAKB総選挙ってテレビで見ましたか?
当日、実家でお祭りがありまして、
久々に家族一同が集まっていたんです。
いつもより早めの夕食も済ませて、テレビを点けたんですが、
あまり面白そうな番組がなくて。
ちょうど姉の子供たち(姪っ子と甥っ子)が、AKB総選挙が見たい?!
と言うので、それを見ていました。
私自身、AKBにはほとんど興味がないのですが、
小学3年生の姪っ子の解説つきで見ていました。
この人はどこそこのチームで、どんな人で…なんて説明されながら
見ていると、なんとなくおもしろくなってきて、
結局最後まで家族全員でみてしまいました(^^)
最後の1位2位の発表では、私以上に興味がなさそうな両親、
とくに父親が盛り上がってしまい、熱く予想を語っていました。
さしこ?が1位になった時、みんなで騒いでしまう位に
盛り上がりました。

あまり華やかなルックスでないにこ関わらず(ファンの方がいたらゴメンナサイ)
1位をとるなんて、スゴイ!と思いました。
婚活されている皆さんも、ルックス重視の方がいらっしゃると思います。
が…人はそれだけじゃないんだな?、と感慨深い気持ちになりました。
ルミエールでも、お相手のプロフィールやお写真を閲覧できます。
お相手からメールが来たら、そこだけで判断するのではなく、
まず返信して、どんな方なのかを理解しようとするのも大事だと思います。
プロフィールだけでは分かり得ない何かを探すのもアリなのではないでしょうか。
今までと視点を変えて、婚活してみましょう!!

【ルミエールはこちらから】