記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年07月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:29 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

南から梅雨掛けのニュースが流れすでに真夏日を記録している地域もありますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

サッカーワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じましたね。
日本の敗退により興味が薄れていましたが、今大会はPK迄もつれ込んだ試合や延長戦も多く、実力が拮抗し見ごたえのある試合が多かったようですね。
今までは南米大陸では南米のチームが優勝のジンクスがあり決勝のカードかもアルゼンチンが優勢ではといわれていましたが、準決勝でブラジルを圧倒的な強さで破ったドイツの力がジンクスをも破る力を持っていたようです。

婚活においてもジンクスは破るものです。
自分にはこんな人が合うのではないかと好みが似通っている人を選んでいてばかりでは運命の人には出会えません。
時には年齢が離れた人や住んでいる地域が離れた人、趣味が異なる人でもあなたの運命の人になるかもしれません。
いろいろなタイプや思考を選ぶことができるルミエールではちょっと冒険をしてお相手探しをしてみませんか?
今までと違う新しい世界が開けるかもしれませんよ。
まずはお試し検索から登録をしてみませんか?

【ルミエールはこちらから】