記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年06月27日 in: デート,ルミエール — admin @ 5:38 PM

みなさん、こんにちは。

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

6月も残すところあとわずかとなっています(>_<)

残り数日の6月ですが悔いのないようにお過ごしくださいね★

さてそんな中、みなさんにぜひみて頂きたいページがございます。

それは毎月行っているアンケート『恋愛投票箱』のページです。

5月の質問はずばり『ルミエールで知り合った相手と、初めて会うならどんなデートが良い?』です。

女性の方は

・映画鑑賞デート

・お食事のみのデート

・遊園地でのデート

の3回答に集中しました。

男性の方は

・ドライブデート

・お食事のみのデート

に別れる結果となりました。

こうやって見ると男女で回答に大きく差がありますね(>_<)

女性の方のほうがアクティブなデートが好みなのでしょうか?

実際に異性の方をデートに誘う際の参考になったのではないでしょうか(^^♪

こんな質問をぜひルミエールでやり取りしてみて下さい。

ネットでの出会いから現実での出会いへと一気に現実味が帯びてくると思います(^◇^)

また、デートの予定も立てやすい質問ですよね♪

また、恋愛投票箱の質問に答えて頂くと、50ポイントプレゼントもあります!

興味のある方はぜひお答えくださいね!

そしてネット婚活ルミエールで出会った方とのデートを楽しんでください♬

unnamed (46)