記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年04月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:58 PM

みなさんこんにちは♪

私事ですが…風邪が治りません。
ゴールデンウィーク初日だと言うのに、
熱が出てしまいました(^_^;)
月半ば頃から風邪をひいていて、
やっと治って来たかな??と思っていました。
最初は喉が痛く、咳が出る症状だったのですが、
今度は鼻水と咳と頭痛と…最悪です。
私の場合、特に予定がなかったので良かったですが。

皆さん、この時期は寒暖差も激しかったりしますので、
体調管理には気をつけてくださいね☆
そういえば、私は小さい時から夏休みや春休み、
長い休みに入るたびに、体調を崩していました。
ちょっと残念な子供ではありました。
周りからは、余程気を張って毎日過ごしてるのねぇ。
と言われますが、それ程でもありません。

病は気から…って本当なのかもしれませんね。