記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年12月15日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは!
ネット婚活の「ルミエール」ブログ担当です^^

12月も半分が過ぎ、今年も残すところあと半年となりました!
本格的に寒い日々に突入しましたが皆さま体調などお変わりありませんか?
今年は少し調子が悪いだけでも大きな心配がついて回りますから、例年以上に身体に気をつけて過ごしたいですね><

さて、寒い寒い冬本番ですが、この寒さに対抗しようといくら防寒しても寒いものは寒いですから、なるべく家から出たくないというのが多くの方の意見ではないでしょうか。
あるいは、家どころか布団からも出たくないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。
暖かい部屋でベッドやこたつに入ったまま色々なことが出来たら最高ですよね…

何もかもそういうわけにはいきませんが、「婚活」なら出来ますよ!
ルミエールでネット婚活しませんか?
暖かい自宅で、布団に入ったまま、コロナウイルスを気にすることなく!
まさに今の時期にピッタリの出会いの場です^^
しかもコロナウイルスの影響でネット婚活の人気が高まっていて、これまで以上にたくさんの素敵な方にご登録いただいております!

是非このチャンスに皆様にも素敵な出会いを見つけていただきたいと思っております。
素敵な恋が始まりますように^^

 

IMG_7896