記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年01月15日 in: ルミエール,出会い,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは!
エクシオ恋愛結婚コミュニティ【ルミエール】担当の青峰です。

寒い時は、外出するのが億劫になりませんか。
私は、究極の寒がりなので冬はとにかく、外出したくなくてインターネットでお買い物する日々が春まで続きます(>_<) みなさまの中にも私と同じように冬ごもりしてしまう方はいらっしゃいませんか(笑) 逆に昨年の猛暑のような夏は暑くて外に出られない(>_<)なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

でも!
でも!
婚活したい!!!
恋人がほしい!!!
という方の恋を応援する婚活サイトが【ルミエール】です(*^^)/

ネット婚活は不安だと思われがちですが、ルミエールは、全員に公的証明書で本人確認を実施し、個人情報の管理についてもプライバシーマークを取得しているため、安心してご利用いただけます。

外出せずに婚活したい!
最初から会って話をするのは苦手、
自分の思いを言葉で伝えるよりメールの方が好き!
忙しくて婚活できない!

などのお悩みをかかえている方に、いつでも気軽にできる【ルミエール】でお悩み解消!!

ネットでさくさく♪
空いている時間にステキな出会いをみつけてみませんか。

出会いは未知☆
ルミエールであなたの人生がキラキラ輝く毎日に変わりますように☆

2