記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年07月03日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪

季節はもう7月ついに「夏」がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、海水浴に行かなきゃだし♪キャンプもしなきゃだし♪
夏祭りも浴衣着て行かなきゃだし♪花火大会も行かなきゃだし♪
楽しいこといっぱい目白押しですよ!!

そんな素敵な夏がやってきましたが、いいんだ仕事するんだ(つд⊂)といじけていてはいけませんよ。
今年こそ素敵な夏にしなくては♪♪

せっかくなら素敵な方と一緒に夏を過ごすのもいいと思いますよ♪
友達はもうみんな素敵な方と出逢っているのに、自分だけまだ・・・( ̄▽ ̄;)!!
婚活パーティーに参加してみたい気持ちはあるけど勇気は出ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
そんな方にはみんなにバレないようにネットで婚活はじめてみましょう♪

ネットの婚活は沢山の方とメールでお話をして、出会いを探します。
せっかくならお話が合う素敵な方と出会いたいですよね。
携帯からでも操作可能ですので、スマホで婚活しちゃいましょ♪

ネットの婚活でも、個人のメールアドレスは使わず、サイト内のメールシステムを使いますので、安心してください。
困ったときにブロック機能もバッチリ搭載してます。

是非素敵な夏を過ごすお相手を探してみてはいかがでしょうか?

IMG_2661