記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年04月26日 in: ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 9:13 PM

ドレ

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)
まだまだ花粉が飛んでおり、花粉症の人はしばらくキツイのではないでしょうか。
しかし、暖かくて春らしい季節にもなってきました♪

婚活中の方には恋愛や婚活に関するコラムを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかと思います。
参考にして婚活パーティーに参加したりネット婚活をされている方もいらっしゃる様です。
先日ルミエールのコラムが更新されました★

地方別婚活シリーズの「東海地方編」です。
育ってきた環境や、地域性で婚活や恋愛や出会いには地域によって変わってまいります。
それによって「ここの地域の人と結婚したい!」と出身や住んでいるところを重視して婚活されている方もいらっしゃるようです(^O^)
多いのはやはり自分と同じ出身の地域の人が良いという人です。
出身が同じだと、お話もあいますし、結婚観や恋愛観も相性が良い様です。

是非コラムを参考にしていただき、いろんな地域の方との出会いを楽しんで頂ければと思います。

東海地方の婚活・結婚・出会い事情