記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年10月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:12 PM

みなさんこんばんは★

特にイケメンではないけれど、モテる男性って周りにいませんか?
そんな男性には特徴があるようです!

1.マメな男性
2.話題が豊富な男性
3.体を鍛えている男性
4.仕事ができる男性
5.おしゃれな男性
6.女性の扱いがうまい男性
7.ユーモアがある男性
8.聞き上手な男性

連絡がマメだと「大切にされている」と感じるものです。
話題が豊富だと、やっぱり話していて楽しいです!
体が引き締まっていると、セクシーと感じる女性は多いと思います。
仕事ができる男性は、頼りがいがある感じがします。
「おしゃれ」というのは非常に大事な要素です!清潔感も必要ですね。
女性の扱いがうまいといっても、遊んでいる感じがにじみ出てしまうと逆効果ですが…
自然な気遣いができる男性はステキですよね(^○^)
ユーモアも大事ですね。一緒にいて楽しいです♪
聞き上手な男性は、話好きな女性にとって魅力的にうつります!

5.のおしゃれな男性ですが、実際数多くの事例を目にしてきました!
「雰囲気イケメン」は確実に存在します^m^
自分に似合っているかということも重要になってきますが、
男性の皆さまには清潔感のあるおしゃれを 楽しんでいただきたいです☆

是非参考にしてくださいヽ(^。^)ノ
??出会いはルミエールで??

【ルミエールはこちらから】