記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年10月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:35 PM

みなさんこんばんは★
今日は男性の方にご覧いただきたい内容です!
「結婚できないと感じる男性の癖」ランキングというものを目にしました。
こちらです↓

1位 借金・借金癖がある 92%
2位 女癖が悪い 75%
3位 酒癖が悪い 67%
4位 不潔 63%
5位 ギャンブルをする 62%

やはり生活とお金は切っても切れない関係にあるということで、
90%以上が「借金・借金癖のある男性とは結婚できない」と感じているようです。
借金癖のある男性と歩んでいくリスキーな人生は避けたいというのが女性の本音です。
女性にとって「結婚」とは、ただ甘い夢ではなく、シビアで現実的な側面があります。
女性は常に、先を見ています。
パートナーと育む愛も大事ですが、パートナーと営む生活も同じくらい大事!
なのですね(#^.^#)

2位?5位のランキングも納得ですよね。
浮気を嫌う女性は圧倒的に多いですし、酒癖も度を超えると耐えられないものです…。
毎日一緒に暮らすので不潔なのも嫌ですよね。
5位のギャンブルも、やはりお金関係ですね・・・!(^_^;)

癖というものはなかなか簡単に直せるものではないかもしれませんが、
上位にランクインしている事柄に関しては、心当たりのある男性の皆さまは
気を付けていただければと思います(^_^)/
素敵な女性と巡り合えてもこれらが原因で離れていってしまったらもったいないですよね!

皆さま素敵な方と出会えますように・・・?

【ルミエールはこちらから】