記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年08月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:16 PM
1年前の今日、5年半付き合った元彼とサヨナラをしました。
一緒に生活してみて、ダメかもと思ったのがそもそものきっかけで、
小さなけんかを繰り返しては家を飛び出して帰るという感じで、
最後はいつも言っていた焼肉屋さんで無言で焼肉を食べながらでした。
いやぁ、あれはほんとにきつかった?。
そんなことを思い出しながら1年たちましたが、今は彼には彼女がいて、
私も好きな人がいて頑張っています!
わからないものですよね。
1年前までは、絶対結婚するだろうなと当たり前に思ってた人と別れて
ほかの人と一緒にいるのかもしれないのですから。
ルミエールにも、1年後、
『この人と結婚するとは思わなかった!』っていうカップルが
たくさんいるかもしれないですね!