記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年08月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:43 PM
お盆の時期ですね。
今日はエクシオは浴衣の日。みんな浴衣出勤しています!
今日1日浴衣を着ていて思ったこと。
すごく、苦しい。。。。
やっぱり女子力が足りないのかなぁと不安になりますが、今、本当に苦しいです。
女の子は浴衣だとさらにかわいく見えちゃいますが、
浴衣の男性っていうのもなかなかいいですよね?!
お祭り、花火大会、盆踊り・・・
好きな人と浴衣デート・・・したいです!!
私は水着も浴衣も1年に2回ぐらいしか着ないのですが、
普段着ないものだからこそ、かわいく見せたいって思います!
ルミエールでの初デートが浴衣デートっていうのもなかなかいいかもしれませんよ!?