記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:53 PM
私の好きな歌で、ミスチルのOverという曲があります。

付き合っているときはほったらかしにしていた彼女が心変わりをしてしまった。
最後の最後まで気付かずに、彼女は去ってしまった。
別れてから、彼女のことを愛していたんだなと気付いたという、なさけなくもありがちな歌です。

私はどちらかというと、いまこの心変わりをされてしまった彼の気持ちに共感できる部分があるのですが、
ほんとに大事なものって、失くさないと気付かなかったりするものなんですね。
私の場合は一緒にいすぎて、その大切さに気付かなかったのですが、
付き合って別れてを繰り返しているカップルの方々は、そういう感じなのかな。
だから、次好きになって付き合った人は、大切にしようって心から思います。

みなさんは、そんな経験がありますか?
ルミエールでは、うれしい出会いや結婚の体験のほかにも、
切ない別れの体験談なども募集してます☆
ぜひ、投稿してみてくださいね。