記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:59 PM
ピュアメールをしているみなさんなら、同じ気持ちをわかってくださるかもしれませんが、メールを待っているときって本当に長い。
好きな人のメールならなおさらですよね。
私は、あえて言ったりはしませんが、メールも電話も相手からほしいと思ってしまうタイプです。
心配させたくてわざと電源切ってみたり、メールの返信をしなかったりと、結構面倒なタイプだと思います(笑)。

4年ぐらい前、遠距離していた彼は、毎日電話もメールもたくさんくれました。私も学生だったので、休みを利用して月に1回は会いに行っていたし、そういう彼だったから長く続いたのかなぁと思います。

でも、メールや電話がなくっても平気な人もいるんですよね。私もはやくそちら側の人間になりたいとは思っているのですが、なかなか難しいものです。

好きな人からのメールに一喜一憂してしまう人もいるので、みなさん、しっかりメールチェックしましょうね☆