記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:53 PM
昨日、半年ぶりにゴルフ場に行きました。
冬の間は寒すぎて打ちっぱなしにもいかなかったのですが、そろそろ運動し始めたいと思い、久しぶりにクラブを握りました。
久々のゴルフ場は少し寒かったですが、日差しがきもちいい。
今回は、冬の間の運動不足を解消するという目的もあったため、手引きカートを使いました。
10キロ以上あるキャディバッグをひきながらゴルフをするのは、足腰にきます。
前半が終わった時点でかなりの疲労感を足に感じました。
後半も、筋肉に乳酸がたまるのを感じながらなんとか無事終え、さわやかな気持ちで帰宅しました。あ、スコアは内緒です(笑)。

私の年齢で、部活以外で私よりゴルフが好きな男性に今まであまりであったことがありません。
だけど、もし結婚するならおんなじ趣味を持っている人がいい!と常々思っているので、一緒にゴルフを楽しめる人がいたらいいな?、なんておもった一日でした☆