記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:02 PM
皆さんは、別れた恋人との思い出の品を捨てれますか?
西野カナちゃんの歌に、、『私が一番だったら元カノのアルバムも手紙も捨てられるでしょ』的なフレーズがありましたが、私は捨てれるタイプの人間ではないので、何もかもとっておいてあります。
別に未練があるからとか、単純に物を気に入っているとかではなく、
何もかもいつかはいい思い出になるだろうと思うからです。
今は思い出して悲しかったり切なかったりしても、
時間がたてば思い出になります。どんなに時間がかかったとしても。
私もこれから誰かを好きになって、つきあったりもするかもしれませんが、
やっぱり前の彼と比べてしまったり、前の彼女と比べられてしまうこともあるでしょう。
それでも思い出の品は大事にしていきたいし、思い出も大切にしたい。
そういう自分を丸ごと好きになってくれる人がいたらいいなぁなんて思っています。